2010年4月25日日曜日

17:30

ta_____ro国分太一似のママさんが子供をあやしてる。
peco0SMAPが好きって自己紹介すると、ひかれるのね。やめた方がいいのかな。
kazohmae解説:明星 昭和40〜50年代に人気を誇ったアイドル雑誌。表紙には当時人気のアイドルの笑顔が使われていた。RT @setimami: 月刊ザ・テレビジョンの表紙。どうみてもジャニーズJr.にしか見えない明星さながらのキムタク!このひとほんとにどうなってるの?
abeyu2000勝負の女神ならぬ勝負のキムタクさんは、相当いじわるだ。この3連戦をバネに、がんばってほしいナリ。
thistimewithout@8komachi8 初めまして。フォローさせて頂きます!!私もお笑いと関ジャニ∞好きです\(^o^)/
3397junJJに『SMAP』の文字…立ち読みしてきた(笑)
sbrr97223RT @JohnnysMEMO ■横山裕ソロ公演に関ジャニ∞集結 関ジャニ∞の横山裕君のソロコンサート「横山YOUがヤっちゃいます3 2010春」の東京公演が昨日、東京国際フォーラムで行われました。MCとアンコールには、他の関ジャニ∞メンバー6人も
buenoknkRT @jwave2010: そろそろ「McDonald's TOKIO HOT 100」おひらきです!4時間お付き合い頂き有難うございました!この後は滝川クリステルさんがナビゲートする「SAUDE! SAUDADE...」です。この後もJ-WAVEで!! #

0 件のコメント:

コメントを投稿