2010年4月25日日曜日

12:00

kanzato1118@Utsuho_Ranka えっww 関ジャニ∞は関西出身の人達のグループらしいよ
smap_inagaki嵐(あらし)櫻井翔: ... 先日、YouTubeでSMAP稲垣吾郎さん以外の4人でパリに行き、稲垣さんのためにワインを買ったりしているスマスマを観ました。 ... ところが、TBSで放送された稲垣吾郎の『佐々木夫妻の仁義なき... http://b
bell0426ちなみにキムタクさんは昭和47年生まれですね。これも偶然です。 RT @05smap05: 4-7で勝って、木村さんの亡くなった日が4月7日。なんか鳥肌たった。まぁ偶然なんだけど。 #kimutaku84
tagteaうむ、男子ごはんは良番組だ。男子って言っちゃうのはどうかとは思うけどw 国分太一くんなんかですらもう35歳だもんな……。自分よりだいぶ年上だけど、「くん」付けしたくなるのは何故だw
Utsuho_Ranka@kanzato1118 関ジャニか! 今日朝やってて初めて見た
nijeeee淳:これからもちょっと引っ張ってって欲しいなっていう・・・ 仁:いや田口はもう今のままでいいと思うんですよ 淳:えなんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから(エコー) 淳:いやーこれ何回続けりゃいいんですかね
jam8cherryあ、でもその当時は大倉さんの事知らなかったのか。でももう随分長いこと関ジャニ∞を見てる気がしている。なんてポジ...いやヒナティブ
arashi_oやふぅぅぅぅぅぅぅ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野智様の 怪物くん・・・・・・・ サイコォォォォォォォォ!!!!! そして・・・・・・・ 新番組嵐にしやがれ はじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ�帳�ぢ↑↑ 潤クンの『まぁまぁ まぁまぁ まぁ・・・・・・・・・ 』... http://bit.l
arashi_oやふぅぅぅぅぅぅぅ〜: 大野智様の怪物くん・・・・・・・ サイコォォォォォォォォ!!!!! そして・・・・・・・ 新番組嵐にしやがれ はじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜↑↑ 潤クンの『まぁまぁまぁ... http://bit.l
arashi_o大切なことは?: JUGEMテーマ:大野智昨日の 「怪物くん」 二話は 「お金」 がテーマでしたね。「怪物くん」は 何不自由なく 育った わがまま王子様。働いて お金を稼いで 物を得る ということを知りませんでしたが周りの人に ... http://bit.l
arashi_o大野智ってか怪物くんのデコメ画像: 怪物くんのデコメ画像作ったよ�帳���ぢまず上部っす これ下部ね。 カ�帳�ぢイカイカイ♪ カ�帳�ぢイカイカイ♪ ・・・そのあとなんて言ってるかしらない((笑 あ、もらってくときはコメント一言残してってねぇ�帳����蔗�痕�蜚�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鋩癆鎹臼硯城瘤��臼姥鹿畩鹿�昭�樟對齦蓖瀲瘤諱�ぢそれって関ジャニ∞のこと…?
gbr3104mahaloかーいかいかい♪かーいかいかい♪大野智版シングル発売してくれないかな�帳�ぢもしくはサントラにいれてくれること希望 今日はオーケストラ観に行くぞ!
arashi_m「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! サイゾーウーマン: サイゾーウーマン「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!サイゾーウーマン人見知りでとっつきにくそうに見える反面、「飲み... http://bit.l
arashi_mPC設定完了(^ ^)v: ... 嵐の中で松本潤が最下位の人気だったのが意外でした。 近くにマクドナルドやかっぱ寿司があるので、昼飯を食べに行こうと思ったのですが、財布の中を見てびっくり。101円しかない! 娘を高校に送る際、... http://bit.l
arashi_m「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が …: ... できるだけ参加するようにしている」と、意外にもフランク&好奇心旺盛の嵐・松本潤。メンバーからも「意外な人から『こないだ一緒に飲んだよ』って聞くんだよね」「い... http://bit.l
arashi_s「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が …: ... 告白をされ「すごくうれしい!」 ・ 小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは...... ・ 大野智『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生!? 嵐作... http://bit.l
arashi_s☆嵐をかたろう☆: ここは嵐ファンが嵐について 語り合うところです 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 誰でもOKです http://bit.ly/d0Vedy
tidablog【新着記事】 今日は追悼試合 木村拓哉 キムタクについて書いてみようと思います。最近追悼試合 木村拓哉 キムタクが話題になっているようです。今、追悼試合 木村拓哉 … http://bit.ly/dbynRC
moyarincoジャパネットタカタのCM。国分太一(弟役)が姉の家に行ってご飯をご馳走してもらい 姉がジャパネットのカタログをテーブルに置き 遠まわしに洗濯機を買って欲しいと催促するCM そんな姉いやだ。
kuromitsukinako国分太一はおいしそうに食べる天才だねえ
kanata0205@kameako 今、PCで調べてみたよ。関ジャニの人(名前分かんない)がやるんだね。イケメンだな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿