2010年4月25日日曜日

05:00

31naoダメだこりゃ。眠れない。なんでビストロSMAPの中居正広はズラなんだろ。
nijeeee淳:田口淳之介の、ぶってぶって!もっと強くぶってくだサァアイ! ・・・なんだよこれ、なにこれ・・・(笑)
tarou0211@ganbare__nippon香取慎吾いいと思いますよ。いろんなキャラに対応できるプロではないですかね。オファーがあって仕事する 。そこに彼なりのハートもプラスしている感じします。
aqua_ptolemy125@aqua_ptolemy125『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は元KinKi Kidsのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 今までずっとだまっててごめんね・・・・ww
superhitension@nao_ruby21 VAMPSはグッズ多いよね☆ 私はBREAKERZとSMAPしか行ったことなかったから、VAMPSグッズ買うの楽しみ♪9月東京一回だけ。。
xxIZABERAxx@003me 事件とゆーより、木村拓哉監督的な感じだとおもわれ
gakumts朝日を見に行こうよ / SMAP http://y2u.be/Ryl8UV7LpzY
ganbare__nippon香取慎吾』って・・・香取慎吾ってどう思います?慎吾ママから始まり主な役でハットリくん・孫悟空・こち亀両津・坂本竜馬(CM)など色んなキャラ… http://bit.ly/cUeW6c #followmeJP #followdaibosyu
chika_k@miya_kotaniバラエティー用のレコーダーだったのが悲しい。今のテンションならSMAP用が壊れてた方がショック少なかったかも
sakusenbest@urasyu ども、カープファンのお気持ちもお察ししますよwでも今日はキムタクだししょうがなかったね!
ogawa_sankin谷とキムタクは同い年(つーか同学年)で、谷がトレードで巨人に来て右も左も分からないのを、キムタクがフォローしたとかなんとかいう話はどこで見たんだったかなぁ。。。 *Tw*
1103hokora@Furuki_Art ジャニーズの山下智久を差し置いて大ちゃん。東芝すげーよ。さすが社会人野球やってるだけあるw

0 件のコメント:

コメントを投稿