2010年4月25日日曜日

19:30

amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 74 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
m1n0r1x39YUKIと東京事変とthe telephonesとBaseBallBearと関ジャニ∞と木村カエラとAKB48が好きすぎて生きるのが辛い(´・ω・`)
KAZUNOBUKUNSMAPダウンロードしたいのに、iTunes Storeにない。「しようよ」は名曲。この頃のSMAPまじ良いわ。http://bit.ly/9BsoQb
midisplay彼の瞳に恋してる イビョンホン: アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン[豪華版](仮) (木村拓哉ジャケット仕様)商品価格:5,387円 レビュー平均:4.35 G.I.ジョースペシャル… http://goo.gl/fb/sHiZO
tirol28TOKIOほど割烹着や作業着の似合うアイドルはいないw #ntv #dash
chkchkwww関ジャニ(カウコン)→5x10→大→宮ケツ弄るとこ不意で目に映る→ひゃっほう\∵/笑
mask555最後場末の飲食店で働く様子が想像をかきたてましたよねーRT @bd_haku: 二人のスピンオフも見たい気もする。 RT @agagoidar: @bd_haku 最後まさみちゃんと松本潤がどうなったか端折られた気がするのは僕だけでしょうか。 #fujitv #
serananHEROキムタクROCKCANDYダブルガーゼが再販するのか あの時買えなかったから迷うなぁ〜
SuperPiyoyoRT @96usa15: 残したい言葉:この作品は本当によくできました。�帳�ぢ中略�帳�ぢ 香取慎吾さんの演技を観に行くだけでも、この映画は観る価値があるなあと、思います(YCCセミナーにて庄内映画村の宇生社長より) http://www.yaf.or.jp/yc
TomihikoAzumaもちろん、次の機会を楽しみにしています! RT @Non_Tokio: @TomihikoAzuma サミットはお疲れさまでした!プロジェクトに参加できなくなってしまったのはとても残念。尾山さんも心配してました。これに懲りず(?)次の機会にまたお願い
_kty相変わらずTOKIOは芸能人やめても、無人島行っても生きていけるよね
clovers012山口達也、最近鉄腕DASH以外で見たことねえ、っていうか最近のDASHは城島と山口しか出てない気がする(先週の一筆書きゴール除く)
unicharaリハコンまさかの落選をしたのですけど。今回は引越しもあるし、あの自慢のばかでかい亀梨和也うちわは封印か、と思っておりましたが、なかなかいい席を定価以下で譲っていただけたので、がっつり4連で参戦することにしますた^^
sigaisenキムタクはかっこいいよ・・・w
JBloveChanキムタクって求められるものが高過ぎて大変そうだな・・・
Narcissis_T鉄腕ダッシュって、TOKIOじゃなくて「リーダーと山口くん」の番組になっている気がする
113g8日間ぶっ続けの仕事が終わった〜。おちかれん、自分。いきなり場所を変更されても困るよ。!!あんにゃろめ!!気分切り替えて関ジャニ∞聴こう。
n105@IcEar TOKIO好きなのもあってよく見てますwww
yabu643@natsumemusasino 確かにキムタクはカープのイメージの方が強いですね。
shiayuchinaQ「桃太郎のお供は?」@shiayuchinaの子供「苺太郎、初音ミク、松本潤!」と答えました… http://shindanmaker.com/12511 さすがだ!!!でも…『苺太郎』って…(笑)あと初音ミクと松本潤…か。なんか桃太郎が松ジュンのお
SiouxsieQ5@SiouxsieQ5の恋人は大野智です。親友は二宮和也で、兄が松本潤、弟が相葉雅紀大野智には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5 大野さんが恋人なのに全く興味ないとは(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿