2010年4月25日日曜日

10:00

hametaro塾の生徒に関ジャニ∞好きな子がいて、関ジャニ∞のデビュー当時の写真見せてもらったんだがめちゃくちゃ可愛かった。女の子みたいな顔なんだけど表情は男なの。そこら辺の女の子より全然可愛い。
akaneee838おはようございます(゜▽゜)/きょうは関ジャニMap録画して高校の友達んち♪♪ひさしぶりに会う^^たのしみやww
yuji_l0w0l60歳過ぎたおっさんがONE PIECEのアニメが観たいと駄々こねて関ジャニ∞録画。TV爆発しねえかな…。
zuraaki関ジャニが、愛知こどもの国にロケに来たみたい。こんな田舎に
pipi2pipi2関ジャニはロケ番組ができていいなあ!スタジオを飛び出して「まごまご嵐」みたいなのが今一番見たいよ。
s_amorossoエイトはTOKIO路線なんかな。きらいじゃない。
CreaFT朝にテレビ見ないから、関ジャニの番組やってんの知らなかったー。てか、姿焼きは江ノ島だし!トンが食べたやつだし!!
kinseigani錦戸って偽イタリア人みたいなバタくさい男前だな。関ジャニMAP見てるなう。
judymary2関ジャニ∞マップと三国演義の掛け持ちなう
tama20050502関ジャニ∞が愛知県に(^^)
reixpink817ヒナの鼻赤い(・∀・) 可愛いwww 亮ちゃんも、可愛いwww やっぱし、関ジャニはおもしろいな(^p^)
ju_rotasaでもJwebの「こんにちは、森田剛です」のメールにも毎回自分が直接もらった気で舞い上がって即プロテクトしてます。今回のアルバムはなかったなあ。悲。
cureponkichi関ジャニMAPのBGMがいちいちwww安部礼司、犬夜叉、Aチーム…と楽しい。前番組にっぽん采発見と選曲スタッフ一緒…なのかな?
yuri295関ジャニの番組見てる(^o^)/亮ちゃん可愛い(o≧∇≦)o
saisai_nanaさて、日朝から関ジャニってのもピンとこないので、風呂る。錦戸くん、NEWSはいいのか?(笑)
numberxxx6関ジャニ∞もアサリ漁…( ̄_ ̄)V6みたいに萌えない
kuenzy関ジャニの人はTKOのデブじゃない方に似ているなぁ。
non_kanzおはようございます。いいなーー^^ RT @JKsenpai おはよー!朝から鼻息荒いよ!夢に亀梨和也が出てきました(≧▼≦)しかもえらい萌える展開で……やっぱ10時間近くカツンカツンカツン言ってたから?
smap150音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP「20+1抱腹絶頂ヒストリー」 (別冊宝島 1623 カルチャー&スポーツ) http://bit.ly/bUVbMc
ju_rotasa森田剛があなたをフォローしはじめました」メールに心臓止まる。
green_hiroどうやら娘の勝ち!関ジャニ
haruta_cube関ジャニさんの番組を横目に仕度開始
capitao126沖縄で、すばるとふたりで『HERO』を見に行った。やっぱり木村拓哉さんはすごい人や。
shiba615関ジャニMapが愛知だ!!しかも微妙に(ホント微妙に←実際は車で2時間はかかる)地元に近い!!さらにメンバーに錦戸!なんか嬉しい*・゜(●´∀`●):*・
mayuuponご飯食べきた。関ジャニ∞MAPなう。錦戸くんの眼鏡姿に萌えw
to2mo24関ジャニMAPみよー
JKsenpaiおはよー!朝から鼻息荒いよ!夢に亀梨和也が出てきました(≧▼≦)しかもえらい萌える展開で……やっぱ10時間近くカツンカツンカツン言ってたから?
sayo1756@atashinoouchi フォローありがとうございます。SMAPのファンの方ですか?
geinoscramble[日刊サイゾー] 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露 http://bit.ly/bcFNrq [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
otx2x2c5「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露!: 数多の手が松潤を誘ってるじゃな�帳�ぢい! 【サイゾーウーマンより】  人見知りでとっつきにくそうに見える反面、「飲み会の雰囲気が好き」「声をかけられれば、できるだけ参... http://bit.l
cyzo【記事】 「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! http://bit.ly/anBvW3
KABATIGA中丸雄一と隣の席になり「君、かわいいなぁ」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは赤西仁で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073 なんだ、これ?(笑)
sakory2000昨日ポジショニング戦略の話を聞いた中で余談だったけど、SMAPメンバーのポジショニング・マトリックスが面白かった。<アクティブ⇔クール・静か>を縦軸、<カリスマ⇔親しみ>を横軸にしたとき、メンバー5人がうまいことバラける。

0 件のコメント:

コメントを投稿