2010年4月25日日曜日

04:00

gian_night無責任ヒーロー/関ジャニ∞ ステージはもちろんのこと お客さんも振りバッチリ!… と思ったら ここで ホルモンの恋のメガラバ! #giannight
medama01キムタクの始球式で久しぶりに泣いた #hiroshimanow
oitkopower@sakinyans2 えぇっ!まじですか!?エンジンってキムタクさんが出てたドラマですよね!?知らなかった!泣 早速チェックしてみます! のだめって原作少女マンガですよね?
masaoday9ミニフィギュア 《ハウルの動く城》 ジブリファン必携 キムタク http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90686419 #yauc
deraheroキムタク泣けました……: 谷さんの満塁ホームラン。同級生。泣けます。泣けすぎます。何なんだろ。スポーツニュース見てこんなに泣けるのは久しぶりだ。というか、あったかな?誕生日こそ違うけど、同じ1972年4月生まれ!なんか、他人事じ... http://bit.l
IamSatsukiカラオケがジャニしばり(笑)嵐、KAT-TUN、KinKi Kids…次はSMAPかな。
pyonkou追悼試合を行うのはむしろ広島だった気がするんだけど。まあキムタクがどちらのチームにより愛着があったかはしらんけど。
deraheroブログ更新しました! キムタク泣けました…… - 谷さんの満塁ホームラン。同級生。泣けます。泣けすぎます。何なんだろ。スポーツニュース見てこんなに泣けるのは久しぶりだ。というか、あったかな?誕生日こそ違.. → http://am6.jp/ddXedj
bentlerbentlerそのころ僕はキムタクの真似してロンゲにして「ちょ、まてよ!」が口癖でしたけどね。
oh_kuma大倉忠義です!東京ドーム、ラストォォォオ!皆さん最後まで騒げる元気ありますか??関ジャニ∞の事が大好きですか???じゃあ、5万5千人で「大好き」って言ってみて?
zyaganmu@tokio0223 CSでないってだんげんしてますたwwwww
chie_ful鹿児島産って!ちょっと濃いめで甘めな感じ?笑 RT @minimallets ねえさん、それは買いですね。。RT @T0g0: 安い! RT @daitie: キムタク、売ってたんだわ http://twitpic.com/1i2yhh
ysadaharuとても良い、と言う意味で「やばい」を連発するのは、似非キムタクみたいでいまいち。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿