2010年4月25日日曜日

12:30

azu_2442sk全然……って強調すなwRT @arashi_info: ARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】「トラックの運転手にも声かける」。実は全然"人見知りじゃない"大野 智。: http://bit.ly/du51qK
nomezu@merico105 嵐はおいといて、今井翼くんは何処に行こうとしてるのでしょうか?
hebiotokoものすごい腰パンをみた。膝までずらしてた。これがtokioスタイル。。
hachi_Ki3久々に「Theme of KinKi Kids '00」聞いた。このKiSSリリース辺りが私が本格的にfutariにのめり込んでいった時期かも。今のようないわゆる"ヲタ"状態になったのはもうちょっと後ですが。てか、ヲタではなく、あくまで"ファン"でいたい!!
8miho8@mihoは『亀梨和也と隣の席になり「どこでいつも洋服買っとるん?」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは横山裕で痛いくらい見つめられます』 http://shindanmaker.com/12073
tetsubara大変よくできました。 Q「桃太郎のお供は?」@tetsubaraの子供「アンパンマン、バイキンマン、大野智!」と答えました… http://shindanmaker.com/12511
arashi_infoARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】「トラックの運転手にも声かける」。実は全然"人見知りじゃない"大野 智。: http://bit.ly/du51qK
JohnnysMEMO2010年4月土曜よる9時スタート 【公式サイト】 怪物 くん・・・大野 智 怪物 大王・・・鹿賀丈史 ドラキュラ・・・八嶋智人 オオカミ男・・・上島竜兵 フランケン・・・チェ・ホンマン 爺や・・・半海一晃 【悪魔界】デ http://bit.ly/bm
kentaromameデビュー当時のSMAP。森くん懐かしーな。ていうか慎吾! http://twitpic.com/1i8z7y
shiori2451職権乱用していい?w @shiori2451『今まで内緒にしてたんだけど・・・ 実は現在SMAPのメンバーなの・・・』 http://shindanmaker.com/12465 [D905i]
nachume62電車から外を見ると山下智久だらけ^^まさみさん通勤とかプチ幸せいっぱいで羨ましい♪てか池袋におかまいるww
6mickytic4@tmvixoq わーっ☆締めのおはゆっちょ�帳�ぢんΣd(∀≦)好きだ�帳�ぢ!お茶目ユノとそんな感じだったんですね♪キャー(o^∀^o)たまらないですよね☆そして何故関ジャニ(笑)私は今日ユノにいじめられて落ち込んでたら、ジュンちゃんが頭なでてギュッしてくれました
otx2x2c5「一緒にやれたら......」上戸彩と熱愛の森田剛&兄弟の濃厚な関係: 男も惚れちゃう剛クンって真のアイドルよね♪  先週発売の女性誌でホワイトデーのお泊りデートをキャッチされ、交際が続いていたことが明らかになったV6森田剛と... http://bit.l
bang_the_gongRT @bell0426 ちなみにキムタクさんは昭和47年生まれですね。これも偶然です。 RT @05smap05: 4-7で勝って、木村さんの亡くなった日が4月7日。なんか鳥肌たった。まぁ偶然なんだけど。 #kimutaku84
ukatumik木村拓哉が世田谷こうえんのフリマに!
akeru_シャッフル二曲目にしてジェロマキターー! #nowplaying ジェットコースター・ロマンス ♪ KinKi Kids http://bit.ly/5TQzEv via @twitbird
NipaKnowledge@vets_tokio え、混みすぎじゃないですか!?(笑) 後で感想聞きたいです(>_<)
yupiyuppi@johnny_pon お父さんからって、けっこう長いんですね!! TOKIOいいですねぇ〜 国分くんって見るからにいい人そうですもんね〜。 芸人さんってやっぱテレビぢゃないとこって違うんですね〜;;
nyakaimappyデパートの屋上でLIVE…そんな時代もあって、今のSMAPがあるんだよね�帳���烋��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���況翁譲��況下�昭�箴儒箴煎��ぢええフライトでしょうな。。。いいな〜tokio!!www
gsc_gaku堂本光一の演劇がエンタメとして凄いらしい。強く勧められたから俄然興味が出る。なう。
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 92 位(new)にランクイン! http://bit.ly/afKe65
geinoscramble[イザ!ニュースエンタメ] 奇策はのだめ方式!?香取慎吾、「座頭市」続編製作を断言 http://bit.ly/aIRFMZ [AD]結婚 http://bit.ly/c7ycda
acalingo「怪物くん」2話、エンドロールに松岡昌宏の名前無し!あの水槽の中のデモキンは松岡昌宏本人にあらず!! #kaibutsukun #ntv
Utsuho_Ranka無駄知識じゃないか RT @kanzato1118: @Utsuho_Ranka えっww 関ジャニは関西出身の人達のグループらしいよ
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
geinoscramble[イザ!ニュースエンタメ] 最後の"市"香取慎吾「ぐっとくる」 映画「座頭市」完結 http://bit.ly/9QaHHy [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
Techinsight_JP【エンタがビタミン♪】「トラックの運転手にも声かける」。実は全然"人見知りじゃない"大野 智。 http://bit.ly/bxeKf2
nskd8ssおはよこやま(^ω^)/関ジャニMAPの後二度寝した結果これ。もうお昼やないかー!!
vets_tokio大久保にある店ですよ。RT @ra_men_daisuki @vets_tokio ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店? http://twitpic.com/1i8sjv
shinjomayutanなるほど!すみません・・・ RT @mysterieuxkfeeh: 前に関ジャニ∞の番組に出たことあるりますかって聞いたのでまた書き込んだのです。
necomura3104仮面ライダーのあと、なぜかチビ嵐はPCで矢野健太のPVひっぱりだしてきて見てた。我が家の最近の大野智登場率、はんぱない。

0 件のコメント:

コメントを投稿