2010年4月25日日曜日

03:00

ayac_ya高橋建も、キムタクのために抑えたかっただろうに。
T_say_dieTOKIOのアルバムいっぱい借りてきた。いや好きなんですよTOKIO。次のアルバムはすごいことになりそうだけどどれだけシングルが入るのやら。
arashi_a共通の 話題が多い 慎吾君☆☆: JUGEMテーマ:嵐本日の潤クンラジオレポをどうぞ[:赤りんご:]おはようございます。4/24土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。え〜、新生活も始まって、え〜、1ヶ月位たつんではないかと... http://bit.l
HASEBeeeYUKAコンサートから帰って旦那さんに冷たくしてしまった。反省… だって横ちゃんと全然違うんだもの!RT @akio72: 最高な時間だね RT @HASEBeeeYUKA: こんな時間にカレーうどん食べちゃったなう。そして関ジャニDVD見ながら踊る。 萌え萌
abeyu2000@kohno_kaz  おつかれさまでした!今までカープファンと飲んでましたw フォローありがとう!いやー、試合は残念。でもたくさんカープファンと出会えてうれしい一日でした。キムタク様のおひき合わせじゃw またぜひ球場で!
hitomitohi今のいままでつべでよしもと∞見てた!今∞←このマーク見ても、関ジャニ∞の略語だとは思えん!
ayac_yaいつからキムタクは巨人生え抜きの選手になったんだ?
naossmiジャニーズ嵐 大野智を占う | http://suimeiroom.seesaa.net/article/147660314.html
smap_inagaki4月24日・隠れ家カフェARTOIS(アルトワ): ... ランチはとってもおいしい! サラダにパンにコーヒーにプチデザートがついてるの! そして店長さんは優しそうなちょっと 稲垣吾郎 ふう♪ (あくまでも個人的感想で�帳�ぢす。責任... http://b
12ocmboys関ジャニ∞、1秒KISSのフリを練習中。ジャイアンナイトでやるかなぁ〜 http://p.ybt.jp/12ocmboys/4bd32f8be69f2.jpg
arashi_o4/24 天才!志村どうぶつえん 感想: 今日は志村どうぶつえんの感想を更新して寝ますb ・大野智×パン君 ≪竹馬対決≫ あれはずるいですよね�帳���ぢってか大野君の乗り方、あれ普通の乗り方より確実に難しいですよね。 ≪バク転対決≫ ... http://bit.l
arashi_o体力測定: JUGEMテーマ:大野智土曜の嵐。夢のような時間・・・2週目も終わりました〜。私、待ってましたよ〜、パン君と智くんの体力測定後編。だって、バック転が見れるんですもの〜!んも〜、素敵でございました!これを体力測定の項目... http://bit.l
ryumasan@ryumasanの顔は『松本潤に有田哲平と白石稔を足してから松山ケンイチをかけて8で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai どう努力してもイケメンじゃない事は事実か
msbcoltdhttp://www.youtube.com/watch?v=xsQszAuRdDU&feature=youtube_gdata この歌、翼くんだったのか。格段に歌唱力もろもろが上がってる。今井翼は完璧!
catwonders同意 RT @stcamel: ほんとうに RT @nar32450 今日の各局スポーツニュース、キムタクを丁寧に紹介してたなあ。こんなところにもキムタクの人柄があらわれてるね。
arashi_m大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしや …: ... 20日、都内のスタジオで行われ、嵐の大野智、櫻井翔、 相葉雅紀二宮和也松本潤が出席した。 同番組は、嵐のメンバーが台本も打ち合わせもなく行う即興バラエ... http://bit.l
arashi_mアイデアまんさーい♪☆: ... 助っ人に 松本潤君がお手伝いに来ました まず、試しに、 松本君が餌を持って 猿のいる中に行ったけど 猿は ... サプライズありの♪ヾ(^▽^)ノ タグ : 志村どうぶつ園 嵐 松本潤 相葉雅紀... http://bit.l
arashi_n大野智、あの大先輩にはゲストに来てほしくない!?「嵐にしや …: ... 20日、都内のスタジオで行われ、嵐の大野智、櫻井翔、 相葉雅紀二宮和也松本潤が出席した。 同番組は、嵐のメンバーが台本も打ち合わせもなく行う即興バラエ... http://bit.l
arashi_nアイデアまんさーい♪☆: ... ノ 一目惚れされた(゜o゜;)はむつんサーブ♪ 生ありサプライズありの♪ヾ(^▽^)ノ タグ : 志村どうぶつ園 嵐 松本潤 相葉雅紀 日本猿 starry313 コメント( 0 ) トラックバ... http://bit.l
akio72最高な時間だね RT @HASEBeeeYUKA: こんな時間にカレーうどん食べちゃったなう。そして関ジャニDVD見ながら踊る。 萌え萌え�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱇瘟�Ь鱇瘟�鹿畩鹿�昭�樟謠鳫迴竏瘤�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクみたい。あれは計算ですか天然ですか…ジェンガの彼はなぜあんなに楽しそうなのですか…

0 件のコメント:

コメントを投稿