2010年4月25日日曜日

19:00

Xiahpatiやっと繋がった�帳窟�ぢ♪ 今から家は、関ジャニ∞鑑賞�帳������ぢ見たい人�帳窟�ぢ♪
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 74 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
FUMIYA1986@Tru2ThaTunes 俺もキムタク自体は好かんです。確かにあのサントラはイイですよね。持ってます。Close to you、癒される�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逋�渦怯Ь逋�渦怯鹿畩鹿�昭��ぢセナのピアノ…といえばキムタク*月9も楽しみ!今季1番お気に入りの「素直になれなくて」を超すおもしろさかな´`?wktk
mizumizumimizu本日もジャイアンツ勝利。オビスポと由伸に復調の兆し。きのうのキムタク追悼試合で谷には感動した。
G_D_lifeSmapのつよしくんって韓国留学するって聞いたけど、本当なのかな?^^
natsumemusasino昨日の谷の満塁ホームランは、「拓也さんが打たせてくれた」的な雰囲気になっていたが、キムタク氏は広島に在籍していた期間も結構長いので、氏があそこまで劇的にジャイアンツ寄りなサービスをすることは、おそらくないと思われる。谷の実力もあるが、健さんの球に
yuju203キムタクの追悼セレモニーをようつべ見た;; んもー号泣。。
knee05c香取慎吾痩せたなあ
westerndog香取慎吾の演技ってひでぇなぁっ」
Ivysaur香取慎吾の演技ひでぇなあ・・・」
mk51510712ジャイアンツ5連勝!カープに負けなしの6連勝!キムタクご冥福を祈りしますm(__)m
Tru2ThaTunes@FUMIYA1986 キムタクはあれだけどロンバケは名作やね。サントラもいいし。
haru_sweet@msfk0710 はじめまして。SMAP大好き歴はそこそこなのですが、ツイッター初心者です。た〜くさんお話しましょ(^0^)/
nosumireRT @miyaneseijidesu: おにぎり売り切れだった皆さんごめんなさい。香取慎吾さんのインタヴューの放送日まだ決まっていないんです。
FUMIYA1986キムタクの月9主題歌が久保田利伸に決定やとー。ロンバケ大好きだったから楽しみだ。
ironchino@ryu5150 会いたかったぜTOKIOー!
T_Hana相性悪そうです。 Q「桃太郎のお供は?」@T_Hanaの子供「トラ、忍者ハットリ君、松本潤!」と答えました… http://shindanmaker.com/12511
pisupisu25さて‥うちから関ジャニ∞を取ったらなにが残るんだろうか‥(´・ω・`)コンサート‥うーん‥行きたいような‥行かなくても良いような‥うーん
sfp_staffなんと今日のJ-WAVE『TOKIO HOT 100』で「future nova」が先週17位から再び急上昇して3位にランクインしました!さらにZIP-FM『Z-POP COUNTDOWN 30』ではアルバム曲にも関わらず「駆け抜ける」が13位に!皆さん、あ
muradonというわけで経師屋の涼次ことTOKIO松岡昌宏です
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 74 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
ginnkunキムタクの追悼セレモニー、泣ける。
melon_tea04従姉妹の結婚式でした。TOKIOの曲がかかってテンションあがったでござる!
quchil月9ドラマか何か知らんが、CMのキムタクを見つめる涼子かぁわいぃい。
youkoringo感謝カンゲキ! RT @pastelsmile: そうだと願います・・・☆RT@youkoringo:あああ今日の関ジャニ∞MAPも録画忘れたし!ふんがー!これはコンサートのチケットが当たる前触れか!そうなんだな!(と自分を慰めて休日が終わる
Naruson私、大倉くんがすき RT @glycomine: 楽しかったぜ、関ジャニ癖になりそう。私は横山か、安田が好きだな〜と思う。次は∞コン行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿