2010年4月25日日曜日

18:30

kanarun8@05smap05 勝ちましたか(^O^)今年は巨人勝つと嬉しいって気持ちになる。そして胸がキュンとするのはなぜだろ‥ 野球オンチなのにねf^_^;
pastelsmileそうだと願います・・・☆RT @youkoringo:あああ今日の関ジャニ∞MAPも録画忘れたし!ふんがー!これはコンサートのチケットが当たる前触れか!そうなんだな!(と自分を慰めて休日が終わる
kured@iidageorge 慎吾君の沙粧妙子出演の際の様子はすごく印象に残っています。また見たくなりました。18歳くらいの慎吾くん、熱演でしたね。QT香取慎吾の犯人は今観てもインパクトがありますね。製作中のいろんなことを思い出しました。
yyyamachan人は2度死ぬという。一度は肉体の死。そして、もう一度は人々に忘れ去られる、魂の死。龍馬がそうであるように永遠に生き続ける魂もある。キムタクの魂も強く受け継がれる。後世に語り継がなくてはならない。 #kimutaku84 #giants
youkoringoあああ今日の関ジャニ∞MAPも録画忘れたし!ふんがー!これはコンサートのチケットが当たる前触れか!そうなんだな!(と自分を慰めて休日が終わる
dandykabaせめて白熱した接戦を見たかった。安藤が降板するときみんな拍手。ひどすぎる。挙句のはてにキムタクのかわりに死ねばよかったのにとヤジられているし。
i14015キムタクの、グレーのスーツにベージュのトレンチコートってゆースタイルに激しく萌えた
i14015バスなう。キムタクが井上真央とドラマで共演!的な夢をみた。「副社長と平社員の恋愛!?ナニこのおいしい展開!見なきゃ!」って思って目が覚めたんだ
mcheko目の前で着替えるキムタク http://twitpic.com/1ibxhr
ichigovanilaichigovanilaの『夫は藤木直人、愛人は速水もこもこみち、お父さんは岡田将生、弟は山下智久、幼なじみ大塚範一』です。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo (~_~;)えぇぇぇ・・・・
kimikaze_@HelloRB TOKIOは遠いですよね。地元が西の端なので帰省の際にはいつも思い知らされますw
k_isono手も足も出ない。こうも簡単に3タテとは。キムタクの弔い合戦を差し引いたとしても、また3つとも星を落としてたんじゃ話にならん。如何ともし難い戦力差だ #Carp
libra563RT @iidageorge: 香取慎吾の犯人は、今観てもインパクトがありますね。製作中のいろんなことを思い出しました。
sguimaoSMOPがSMAPの店に入るの巻
msfk0710@smap_5respect 増刊号面白かったですよ!! 私もスマスマとか録画です… 5月からの月9も録画しなきゃです(;_;)
cobitan@sakyeee お久しぶりです!追悼セレモニー・始球式から、試合後の谷選手のヒーローインタビューまで、ずっと泣きっぱなしでしたよ(ToT)素晴らしい試合でした。キムタクさんも喜んでいることでしょう。
arashi_o日テレドラマ[怪物君]大野智:お金: 今回の怪物君達が出されたお題は[お金]。 貧乏暮しのヒロシと高校生のお姉さん:ウタコ。 いつもカラオケに付き合えず、修学旅行の費用に頭を悩ませ高熱を出した弟ヒロシの診察代すら残りがなくて病院... http://bit.l
arashi_o嵐にしやがれ初回視聴率ってどれぐらいだろ?: JUGEMテーマ:嵐 嵐にしやがれって初回視聴率どれぐらいだったのかなぁ。 大野智主演ドラマ「怪物くん」は、初回17%ぐらいだったし 嵐にしやがれは、視聴率20%超えてそう。 .. http://bit.l
eitomaydayhttp://tinyurl.com/2cjcq3m (関ジャニ横山が1曲目の歌詞をど忘れ…3度目ソロツアー)(lmao) http://plurk.com/p/4v0fnv
shinju_aobakoRT @iidageorge: 香取慎吾の犯人は、今観てもインパクトがありますね。製作中のいろんなことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿