2010年4月25日日曜日

09:00

googlenews_ent笑いあり感動ありハダカあり 関ジャニ∞横山 ソロそろ手応え - 中日スポーツ http://bit.ly/bXI8D4 2010-04-25 08:35:32
coma935木村拓哉コーチも小さなお子さんを残して心残りでしょう(T_T)http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100424/bbl1004242338025-n1.htm
tpochi115木村拓哉さんの追悼試合での、谷選手の満塁ホームランとその後のインタビューに答える姿に涙が出ちゃった
k818j@cabachika 最近ほんっとに関ジャニに焦らされてるヾ(。`Д´。)ノ
arashi_mジャニーズの追突事故が多い: ジャニーズ事務所のタレントの追突事故が多いですね。嵐の松本潤関ジャニ渋谷すばる、NEWSの手越祐也。相武紗季なんかもそうですよね。急に増えると・・怖いです。お大きな事故が怒らなければいいけど・・ http://bit.ly/c8
arashi_n〜〜〜嵐にしやがれ〜〜〜〜:  「嵐にしやがれ」は、大野智さん、桜井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんのメンバー5人が  出演していた。  彼らが兄貴ゲストの人にいろいろ教えてもらう楽しい番組だった。  ... http://bit.l
gapochanこらっ!!サンデーモーニング!! キムタクさんの追悼試合は始球式から流さんかぁ!!
osaka_uechanキムタクの息子、お父ちゃんに似てるやん。広島か巨人、練習生枠で今から契約したれぇ !!!
gamushiropuキムタクの追悼試合見て泣いてるとこ #ntv
NAKKYO自分の中ではキムタクといえば広島での東出とのコンビだなぁ。いまだにジャイアンツに違和感は感じる。。。
padparadscha1キムタクありがとう
sakesuta@nasaken おはようございます。確かにキムタクが巨人谷に何らかの力をあげたみたいでした。じゃあ今日は古巣の広島に…?やとすごいですね
hiro_nishimuキャッチボールの親子、子供の姿が昨日の木村拓哉さんの息子さんとダブり、思わず涙腺ゆるむ。
yuchan35『夫は松本潤、愛人は真田広之、お父さんははんにゃ川島、弟は高岡蒼佑、幼なじみ浅香光代』です。さいこーですね←夫さいこーです(・∀・)♪  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mamiring「それでは、この曲。いーっちゃうぞーーー!ワン…ツー…」 #nowplaying ズッコケ男道 ♪ 関ジャニ∞(エイト)
noma_noma8270キムタク、みんなあなたを忘れない。 QT @kimutax: "今日はキムタクの日。 昼の『お別れの会』では 「俺もオマエを目指して頑張るよ」 そう言って、お別れしてきました。 " http://tumblr.com/xgb91faze
exia_mof貴様は稲垣吾郎かぁぁあぁぁ>湿気で髪が
merkin_ball長年在籍していたとはいえ、構図としてカープは敵役だったし、ドラマとしても、,残念な事にハッピーエンドだったな。キムタクは新井や金本とは違う。望んで移籍したわけじゃなく追い出された立場だ。逆転満塁弾のシーン、誰よりも喜んでいたのはキムタクだろうな。ザマミロ
rian_ySMAP(?)のオンリーワン?  花屋の  あれには重大な欠点があるという(((
msfk0710@smap_5respect 家電の番組を見ると欲しくなっちゃいます 今日は増刊号も黒バラもあるんで楽しみです
smileschang昨日の「巨人ー広島」戦(木村拓也の追悼試合)で、キムタクと同級生の谷が劇的な逆転満塁ホームラン!こんなことってホンマにあるんやね。スポーツの世界では、時に神がかり的なドラマが起こることがあるが、キムタクが天国から後押ししていたとしか思えない。素晴らしい一
mamiring「今日は本当にありがとうございました!」#nowplaying さよならはいつも ♪ 関ジャニ∞(エイト)
jam8cherryきょうは録画じゃなくて生で関ジャニ∞MAP見れる!なぜならワンピース好きの姉がいないからだ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
yukopin@05smap05 おはよー 昨日は、野球ファンでなくても号泣したぞ(T-T)
kimutax"今日はキムタクの日。 昼の『お別れの会』では 「俺もオマエを目指して頑張るよ」 そう言って、お別れしてきました。 こうしてカープのユニフォームを着てるのも何かの縁ですからね。..." http://tumblr.com/xgb91faze
masazumi_w巨人の谷佳知。感情表現などあまりイメージのよくない選手だったが、昨日のキムタク追悼試合のヒーローインタビューは素晴らしかった。
nobu1331YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 谷 佳知、天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR http://youtu.be/5tSJwz4viuY?a

0 件のコメント:

コメントを投稿