2010年4月8日木曜日

01:00

mirokichi巨人の木村コーチが亡くなったってテレビで見た時は「こんなにショックを受けるとは思わなかった」というくらいショックだった。巨人ファンで、なぜかわかんないけど、小笠原とかスンちゃんとか、巨人に移籍した選手を特に応援したくなるんだけど、キムタクもそうだった。本当に
miyachanblogキムタク: 巨人の木村拓也コーチが亡くなりました。彼は実はhanaの高校の同級生。進学校であるうちの高校が、初めて甲子園に出場した88年、1年生ながらベン… http://bit.ly/aOdGMP
y_arimRT @knighthalt: http://twitpic.com/1duvjw - キムタクが倒れる1時間前の写真だそうです……。
chibitang同い年なんだよなー。。 RT @chi_seojin @mid_o キムタク、苦労したんだなーと思ったら、泣けてくる。
koyanagi_aki@petico 小西ヲタの僕が飛んできましたよw 「ね�帳�ぢえ?」は編曲だけですね。小西康陽は和田アキ子や夏木マリから、深田恭子、小倉優子、中谷美紀、細川ふみえ、宮村優子、PUFFY吉村など数多く楽曲提供してます。及川のミッチーやSMAPなんかにも提供して
aquaflow時々時間が経ってから誤報じゃなくなったりもする(ex.木村拓哉コーチの死去報道@最速TBS<不謹慎失礼!>) RT @quzy: ★こんなF1ニュースがあったらフォローする★たまに誤報がまじってリテラシーを試す
sasuraininja関西ローカルの番組を視聴なう。関ジャニ∞の。パワースポットはよくわからないけど、神社やお寺は好きだ!
rin_ish関ジャニ∞っておもしろい。
tasuTAGRT @Kumeme: 誰かもつぶやいていたが、駅の売店のスポーツ新聞の見出しにデカデカと「キムタク死去」。 こういう俗物丸出しの未成熟で無恥な汚らしい表現がますますレガシーメディアへの批判に繋がる。ざけんなクソスポーツ新聞風情が、と悪態の一つもつきたくなる。
hinagisanこの2�D"73年、自分にとってキムタクと言えばSMAPではなく野球選手のキムタクだった。去年唯一球場で観戦したヤクルト戦で打ってくれた。大道とともに。試合はGが負けたけど満足して帰った。ありがとう。そして安らかに。#kimutaku84
ken_sangRT @hino2: 駅の新聞売場で「キムタク死去」と見出しが大きくあったのですが、こういう意図ってほんとに最低限の品位すらないというか、不快。
eno1110関ジャニおもろいなー…笑
kyoho5221関ジャニ久々に見た。
SOMAhrd木村拓也は僕の青春そのものです。東出との師弟二遊間コンビは一生忘れられません。少年の様な振る舞いや憎めない笑顔をするキムタクが僕らは大好きでした。ありがとう。
kazutomochigusa突然ですが、TOKIO松岡昌宏主演ドラマ「サイコメトラーEIJI」を見ていた、もしくは少しでも知っている方、挙手!!(お昼ごろまで集計するよ!^ω^
nzk_zzz誰得nzkオタ遍歴を書くか。(腐・not腐ごちゃまぜ)ファイブマン→クレしん→SMAP→ごっつええ感じ→マサル→封神→イノハラ→ピスメ→ゴスペラーズ→ホイッスル!→RIP→EXILE→SUM41→A代表(主に松田)→Nujabes→銀杏→須藤元気→嵐。となる。
chun_tiwa池袋駅の手書きスコアボードがサボってて空白だったから、試合展開がよく分からない。ネットで野球ニュース調べると、すぐキムタク記事が目に入って、読みいってしまうの。
noir_et_blanche野球界のキムタクも亡くなったねぇ。取立ててファンじゃなかったが、うちの従姉妹も同じく三十代でくも膜下出血で亡くなってるので、その時の事を思い出して気持ちが↓↓↓
NAOxAB関ジャニ∞の番組で中須さんの話になるとか(笑)一瞬すごい幸せになっちゃったww
U_110それに輪をかけて、朝からキムタク逝去のニュースを知り、一日中凹みまくり・・・これって躁鬱ってヤツなんかねぇ?
arbo123佐藤史生も亡くなってたのか。木村拓也といいショッキングな訃報が続くなぁ。キムタクにはもう一度カープのユニフォームを着て欲しかった。
m_y_kachanあたしの拙い記憶が露呈したのを恥じている場合ではない!やはり感謝。覚えておかなければいけないことから、覚えておきたいことまで、教えていただいた。キムラタクヤくん→キムタク→木村コーチ。この補完された記憶でお見送りが出来ることに感謝しよう。
URA_MAYUキムタク…いや、SMAPじゃなくて巨人軍コーチの。無理。今日は泣かせて。orz…→【木村拓也(37)7日死去】http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100407152.html
rikkame三谷さんのボケに松本潤の天然が重なってひどいことに!
yuzuru_3昔、香取慎吾か誰かが「寝る前に牛乳1リットル飲んで1cm背が伸びた」とか言ってたのを聞いて羨ましくて毎晩1リットル近く飲んでた。元々牛乳好きだったし。身長が伸びなくなった今も、毎晩コップ二杯くらいは飲んでる。
soramamemilk関ジャニ面白いなー(・ё・)
rage5150@rococo0207 そうだね!SMAPキムタクあんまり好きじゃないけど、野球の拓さんは最高だよ!
maihama_walker松本潤さん、佐藤浩市さん、佐藤隆太さんは3人でディズニーランドに行った際、何を乗るかでもめたそうです。by CX
chomido公式戦にも捕手で出てたよ。大好きないぶし銀プレーヤーでした。本当に残念。 QT @bazzio_jp キムタクが死んでしまった・・・捕手と投手以外全部守れる・・・あ、捕手も守れたっけ?まぁとにかく妙なユーティリティプレーヤーでした。何か年とってから打率あがるよう
keygotanda@Hitsumabushi 去年の緒方引退試合のキムタク、センター緒方にフライ打った時の笑顔が最高に良かった。 http://bit.ly/9QbRcX
InushigeR.I.P キムタク
shinya_ne_jpあぁ、キムタク…。若過ぎるよ…。御冥福をお祈りします。
maihama_walker松本潤さん、佐藤浩市さん、佐藤隆太さんは3人でディズニーランドに行った際、何を乗るかでもめたそうです。
rastras0キムタクさん、残念です。好きな選手でした。いつかの地元最終戦で、ファンに手袋や帽子を投げ入れて、さらには近くにいた野林だったかの手袋とかをもぎ取って、スタンドにほうり投げたりしてたなぁ。
hicoricoちょっと思い立って、CDチェックしてみたら、「Smap Single Series」、、何故かVOL.2だけ買ってないことが判明。当時をよーーく思い出してみたら、理由があるんだろうけど、今は思い出せない(笑)。どうせなら、買っとけよ、って自分に突っ込む*
i_kazukiあ、三谷幸喜と佐藤浩市と松本潤と佐藤隆太。フジテレビおもしろそう。松潤て、唇の下にけっこう大きなほくろあったんだね。唇が厚いとみえないんだね。
masamisama佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太だけ見てると、日本民族って捨てたもんじゃないなって思えてくるね@フジ。佐藤浩市めちゃくちゃいい男だなそれにしても・・・ほんとセクシーだわ。たまらん
rococo0207@rage5150 キムタクの冥福を祈るのみ。rococoが学生の頃にはキムタクがカープに在籍していて、応援してました。当時はキムタクって言うと一般的に「木村拓哉」スマップを思い浮かべる人が多くて、カープファン達では「木村拓也」だよねみたいな感じだったのを
yasu2cafe関ジャニとあべこうじて。最高に好かんw
gaiahiroこんばんは!はじめまして!僕も同年代の人間として、改めて明日は我が身なのだと実感してます。でも、それを予防するのは@Maimaiさんのおっしゃる通りに自己管理ですね!@Maimai_taberuno木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。私事ですが、亡父も50歳
chai_tea_latte_野球のことはよくわからないけど、キムタクさんがなくなったのは少しショックだな…。
poncielo木村拓也は自分が初めて野球観戦に行った東京ドーム巨人対広島戦に出場していた。当時巨人以外の選手は全く覚えていなかったので場内に「木村拓也」とコールされると「まさかSMAP!?なぜ!?」とまんまと同姓同名に騙されたりした。
kazuyadoonアルコール7%のビールなかなかキキますな。キムタクのニュースをみるとあぶない…
naorgue@tofumall いや、何でもいいのさ。とにかく今日はキムタクの冥福を祈ろう。
tazawaRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
WadaiNowキムタク、ありがとう。 - 琥珀色の戯言 今朝の日刊スポーツの記事。 プロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、くも膜下出血のため広島市南区の広島大… http://goo.gl/fb/7ZDbu
midisplayはやし家林蔵 映像 どうでしょう^^: 今朝の気になるニュース ... 落語家・はやし家林蔵さん死去、67歳。 三代目三遊亭金馬に入門。 八代目林家正蔵門下に移り、真打ちに。 滝沢秀明… http://goo.gl/fb/ltHso
midisplayコーチ バッグ 巨人木村拓哉コーチ って?^^: 世界選手権後の日本人選手�帳�ぢ村主章枝選手 ... 上田桃子さんのキャディーバッグだって運びます」とエープリルフールでも、うそ偽りなく下働き… http://goo.gl/fb/ZjfiX
wittywet格好いいです。もはや崇拝しております。先日も堂本光一君の何百回かの公演突破のニュースでのコメントに、よだれがでました。 RT @Kitsch_Matsuo 思わないのがいいところ RT @wittywet 逆に、毒や薬にならなくても訴えたくなる人はいませんか。
koskos21同感。ほんとモラルもデリカシーもあったもんじゃない。 RT @nagaemasataka 木村拓也コーチの死去をキムタク死去って見出しをつける神経には呆れて何も言えない。#carp #giants
kouyouキムタク…本当に死んじゃったんやな…(´;ω;`)ウッ 負けたのは悔しいけど、小笠原の一発や必死の内野安打、チーム一丸となって掴んだ一勝が届いているように。そう願います。
sealightworkingRT @carpyfish: キムタクRIP!!http://bit.ly/dw8d7e カープ時代を知る身としては何とも惜しい
kainushi_3仕事に集中していたので、キムタクの訃報をいま知る。マジかよ。。
Yakenpiggキムタクが突然倒れかえらぬ人に…生え抜きの松本が一番泣いてたらしい。ご冥福をお祈りします。
mido_kero同感です。 RT @knyo: 木村拓也巨人コーチ死去。スポーツ紙の一つが、「キムタク死去」の見出し。気を引こうとしてるんだろうけど、腹立たしい。見出しを見た一部の人に、「え!あっなんだSMAPキムタクじゃないんだ」って思わせたはず。凄い失礼。
guideme「横山裕 ソロコン ハプニング」が「関ジャニ∞」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B4%D8%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%E7
naokiisaka07250緒方良かったですよねぇ〜!自分も好きでした。今日惜しくも亡くなってしまった木村拓哉に感じか似てますね…彼の為にも一緒にジャイアンツ応援しましょう!@fieldsea
hatch926BOOK1stで"堂本剛ベルリン"が売ってたから、家の近くのTSUTAYAに予約してたから連絡ないけど行ったら入荷してなかったorzおーいー!ポイントつくと自分に言い聞かせ、お風呂上がりに飲んでやるっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿