2010年4月8日木曜日

14:00

yoicola父と同じくも膜下出血で他界したキムタク。20年経てど確実な予防法なく、しかも1/3は社会復帰できないとも。父は何を思うか RT @maxyox 木村拓也さん、ご冥福をお祈りします。同じ年。7年前、スマップ木村拓哉さんの「同級生」という番組の、ともに出演者でした
K00TA今日はミッキー君の命日なのか。昨日はキムタク。4/7・8はカープファンにとって 寂しい季節になるなぁ。
mieruke33堂本剛のベルリン、公式通販では、10日以降順次発送って書いてありました。 せっかく早く予約したのに(;´д`)
tkitamura嵐とSMAPではアジア圏での人気はどちらが上なのかな?
mieruke33堂本剛のベルリン、公式通販は、10日以降順次発送って書いてありました。せっかく、早く予約したのに〜(;´д`)
antonio123daaaキムタク…素晴らしい野球人だった。合掌
norinori225新学期!PTAの役員になり、今年は子供の為に邁進!息子は、小学から野球をしており…実は私も巨人ファン。キムタクの死に落胆、残念、悲しんでおります。ご冥福をお祈り致します。突然、と言うのは、本人も家族も辛い。命がある事に日々感謝し精進したいと思い(140)
hajimekko俺にとってもキムタクはカープの人間だなあ
tcbnn巨人のキムタクが亡くなったってマジか。
smatimes@Doleman2010 早速今日ドールバナナ買ってきます!SMAPメンバーに最近会ってないというドールマン(笑)今日はSMAPとしてお仕事ですかー?
now_てゆうか今日の天気やばふぉ!たとえ大学でも,もしもの為におしゃれして行く乙女なう,来週にもう1つ待ってるからまだ油断出来ないなう,実験安全ガイダンスなう,関ジャニのジャニ勉にあべさん出てたから見てるなうなう,おうちでみき待機中なう,今日も関さん家にまったりなう,
kurinkyRT @Kirin_uta: 研究室で泣いた RT @nike1125: ありがとう。 "キムタク、ありがとう。" http://bit.ly/bxmZjm
totera_tote@yukinkosakuyaすみません、 具体的にどのようなところが・・・?当方今井翼ファンです
oosakamiina今は昼休み。NHKのゲゲゲの女房見た後、引き続き、名倉さんを見てます。昨日は甲子園で阪神ー巨人戦。キムタクさん追悼で勝ちはキムタクさんに捧げました。とても締まった試合でした。
takanatsu@10garashi ツイートとまったく関係ないんだけどTOKIOの予定決まった?バイトの関係あるんで、14日頃までに決まるとありがたい!
Jiikonはい、キムタク化完了!アンド、耳掃除。 http://twitpic.com/1dzfva
bunchou2@minorin7 野球には詳しくないのですが、以前「キムタク」つながりでスマスマの特別編に出られて木村さんのことを知りまして。どこでも守れる、人間的にも素晴らしい方だったんだとニュースなどで知りました。大勢のファン・関係者が彼の死を悼んでいますね。原監督も無
msp0v0キャンパスで何が起きてるの!?大音量でSMAPーーー
JohnnysMEMO訪日外国人旅行客を大幅に増やすことを目指している観光庁が、初代の「観光立国ナビゲーター」として嵐を起用したことが発表されました。 本日都内で記者会見が行われ、嵐の櫻井翔君、相葉雅紀君、松本潤君が出席したので、ワイドショー http://bit.ly/a5
runrun244さんきゅー♪にいっちゃんの二の舞はごめんだったの・・・笑 RT @ninnin244: おぉー!おめでと�帳�ぢ(*^_^*)RT @runrun244: 410ツイート目っっと♪♪剛君愛してるわよーん☆KinKi Kidsふぉーえばーww
jg1spsキムタクの件でくも膜下出血のことを昨日ニュースで見たが、予兆になる症状が自分にも当てはまることが多くて怖い。。
minorin7@bunchou2 木村コーチは、私にとってはずっと「広島のキムタク」というイメージなんですよね。広島を離れても応援していたから、とってもショックなんです。(-_-)伊藤さんもくも膜下出血でしたかー・・・。
kuraracode堂本剛 ベルリン。お金ないから、しばらく我慢しようと思ってたケド・・・行ってきま す!
nakao60座布団の呪い? RT @mannin: キムタクさんのニュースを見ていて「山田の呪い」という言葉を久々に思い出した
N2ADROCKキムタク追悼試合 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000501-sanspo-base
sknhtmn関ジャニのジャニ勉にあべさん出てたから見てるなうなう
wenboseこれによって完全にトップアイドルグループが「SMAP」→「嵐」への交代が終わったね。まあ数年前から兆しはあったけどさ。ちなみに嵐のメンバーの全員のフルネームは言えませんね、ええ!
wara33そうなんです。今年あるといいですね。私も参戦しますノシ昨年は嵐コン行きましたノシ RT @mamitakahashi55 奥様SMAPファンなんですね。しんごくんの舞台すごいよかったと。きいていますぅ今年は、コンサートがあるといいなーと・・・・つぶやくファンです
coloursatsuki今日はこまかい文庫が出てました。ちくま、双葉、光文社、静山社あたり。湊かなえ『告白』が大きいかな? あと堂本剛『ベルリン』 コミックで羽海野チカ『三月のライオン』4巻とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿