2010年4月8日木曜日

20:00

chocotohakuchouSMAPが観たい�帳��ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�橋瀝鳬翁硝橋瀝鳬下�昭�箴儒箴栴�蜩瘴�ぢグッズはねー、ポルノのが断然良いよ。ポルノのライブ行って一番ビックリしたのグッズの良さだもんwwパンフはページ数あるからTOKIOのが好きだけどw
kesikasu_sensi私はリア充になりたい。謝れ!中居正広に謝れ!
___kumakuma___@aya_chang じゃあ歌広蕨店集合で。SMAPの曲でエンディングに流れる『ブラブラさせて』って、すごいよね。世界でいちばんブラブラさせーてー♪・・・キムタクがブラブラ!!
dubbybudda0512バニラビーンズのD&DのCM始めて見れた。 黒木メイサは草なぎ剛の看護士のドラマ(タイトル忘れた)以来、久しぶりに見たがやっぱり可愛い
shamo333坂本ジュリエッタの事思い出したら余計エアマスター読み返したくなった。TOKIO口ずさみながら理不尽に蹴り飛ばすキャラなんて最高すぎる。
matahariterangSMAPではキムタク、V6では三宅君、KAT-TUNでは田口君、嵐では相葉君がお気にです。
guideme関ジャニDVDラベル 自作」が「自作ラベル」って? ... http://guideme.jp/pcm/%BC%AB%BA%EE%A5%E9%A5%D9%A5%EB
yonhongi真琴つばさ・今井翼・キャプテン翼、どれがいいですかw? RT @brownsugar_t: レッドブルなう。翼をください・・・・・・
karenkagura@tokio0223 よしがんだむXこまりでry
terazaki_klaus西寺郷太の挨拶が「こんちゃーす」で、白石涼子の挨拶は「こんちゃーっす」。香取慎吾の「おっはー」と山寺宏一の「おーはー」くらい微妙に違う
yukinkosakuya「出すぎちゃって打たれない杭」の部分を大げさに勘ぐると凄い事を言ってるなと思いまして。QT @totera_tote すみません(汗)「今井翼BACKBORN通常盤に収録されてる[ASAP]は個人的に問題作だと思う。」のツイートへの質問です。
MJshu元気なら何より!物流センターでベビーコーン詰めれましたか?RT @mintiaano 元気!!!仕事はまだ研修だから楽しいよ今日から茨城の物流センターにいく木村拓哉コーチめっちゃいい人やったみたいやね、残念みんな!今日も1日張り切ってこーぜっ!
herobritなんか知らないけど、誰かがいっつも最強最高温に設定してるんだよね。いっつもWow!ってなる。RT @yuuuucan: 想像図やばいwwRT @herobrit: ウォシュレットと使うときのBGMは決まってSMAPの青い稲妻。
YutakaTakt俺は西川きよし師匠と同じ誕生日。それからV6の三宅健さんとも一緒です。 http://bit.ly/73live-thu-onlive #73live
K66_Mrk2@sumisao 手作り団扇はTOKIOじゃもうほとんど見ないよw
nnaassuu鹿児島これだったんだ? RT @libra563: RT @POPEYE_Magazine: 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
nick_yoshikazu香取慎吾のHRを借りようとしたら1巻だけ箱ごとなかった。店員曰く「傷が酷かったものかもしれない。」ショボーン
omake0405RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv9no #do
ono666風邪をなんとか押し通し帰宅、明日さえ乗り切れば…。テレビを付けたら柴咲コウさんとアヤカウィルソンさんと松本潤さんの笑顔に癒される。
m_television昨日は関ジャニ∞の取材で大阪にいって来ました�帳�ぢ!関西テレビの「ジャニ勉」の収録を見てきましたが、収録でのメンバーのテンションが高くてびっくり!!!(orange)
qqgomachanホントだ。キムタク出るRT @arince70 :シークレットブーツ  木村拓哉 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
YOKO_reco_HINA横:久々にあのね、TOKIOさんと一緒で。まぁ城島くんと僕ら一緒やったんですけど、ずーっと。城島くんの生い立ちとうか、ジャニーズヒストリーをずっと聞いてたんです。空き時間。もの凄い気になって!
getaseron"メンバーの名前がわかるグループ"だと解釈してくださいorz RT @getaseron: SMAPもそうだけど、嵐って数少ない俺がメンバー全員の名前がグループだと思う。まぁもちろん苗字だけだけどw
CalicoJack2010RT @POPEYE_Magazine: 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
arashi_a脳内櫻宮: 最近脳内が櫻宮(二宮和也×櫻井翔)になってます。 やばい、コンサート行きたいっ!! 今日Mステを姉と見てて、姉が相葉ちゃんのことを 「あー、薄い。」 翔君のことを 「微妙。」 と言っていてものすごくムカついた((ry... http://bit.l
arashi_o怪物/わが歴: JUGEMテーマ: ジャニーズ ( 05/01発売 ) 日経エンタテインメント! 表紙:大野智 大野さん表紙だそうです!!!!ヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ 嬉しいです!!!!( ´艸`)ウフフ (@ Cut... http://bit.l
kou__nana@radio_r 先「びーあんびしゃーす!」 私&同(……。) 先「びーあんびしゃーす!」 私「…TOKIOでしたっけ?」 先&同(……。) 私「え、違う!?」 先「違わねーよ!しっかりしろ!」 私「え、さっきの間は何さっ!?」 ——こんなバイト先です。
ericeric5022楽天オークションでKinki Kidsのライブパンフレット出品してまーす。
mizoguchiascaor@tokio0223 まぁ、いやらしい子
sachi1113SMAPの昔の写真集、オークションに出したら入札入ってた定価以下だけどラッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿