2010年4月8日木曜日

23:30

alltheway_0910RT @hk05741426: 【6、7歳TLの真相】あした発売のフライデーに載る上田竜也と小林涼子の歳の差が6歳とか7歳なのです【宣伝】
sw3srzwSMAPは嵐に代替わり?
dash51あんま急に運動しだすとキムタクみたいになっちゃうぞ(..)
hk05741426【6、7歳TLの真相】あした発売のフライデーに載る上田竜也と小林涼子の歳の差が6歳とか7歳なのです【宣伝】
VRA_kasuga楽々セーフ。ただ、急いでイヤホン外してると、お巡りさんがこっちをジーと見てました。きっとiPhone欲しいんだと思います。 RT @masaru3himeji そろそろ学習機能を追加してはどうでしょう。RT @TOKIO_J58G: またやられた?ワクワク
A_KEN_Wあ、直前のツイートに「w」をつけるの忘れた。「w」ってやみくもにつけている人もいるが、当たり前だけどちゃんと考えてつけないと。キムタクの件でつけているのを見た時は我が目を疑ったし。
kissubaruちょっとまてーい!私が生まれ年調べたサイト、∞メンバーの横にまだ「関西ジャニーズJr.」って書いてあるけど!!「関ジャニ∞」に直して!!!
sin_paqなか卯なう 最近、自分で作ってないな〜 血がどろどろになっちゃいそう 5月いっぱいはご飯作る時間も惜しいくらい忙しくなりそうだし… 店内で流れてきたのはSMAPの10Doll... http://twitpic.com/1e22ic
miyabi_nana@ailfz よかった。でもキムタクさんのこともあるし、あんまり頭や首まわりの異常は早めに気づかってくださいね
tavun香取慎吾がいいともで「夜中に自転車で走って帰ってたら女の人と方向が一緒になった。女の人を追い越ししばらくして疲れたので休んでいると女の人が追いついてきて不審そうな目で見てきた。それを数回繰り返したので絶対ストーカーだと思われた」スマップでこれなので俺達じゃどう考え
FANFAN723またまた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�はイケメンに入るんですか? RT @becchy55: 爆問さまぁ�帳�ぢずの番組。何故かイケメンの俳優さんが出て来ると、不満なワタシ…イケメンにはあまり興味がないのですっ。バナナマンがいいな…
sucre_et@hin0 HOT DOGはびっくりするなーww あの動画いいよね^^他バージョンとかぜひうpしてほしい!!! あと、さっきツイートしたインタビュー映像ウケるよwMARCYキムタクに間違われる騒動www

0 件のコメント:

コメントを投稿