2010年4月8日木曜日

22:00

geinobbs嵐 情報(0): 小学生の娘が嵐のファンになりました。私は芸能人に疎い為、色々教えていただけないでしょうか?松本潤さんの情報をお願いします。松本潤さんが今まで噂になった女性も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願 http://bit.ly/c7o6Ej
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニ.. http://am6.jp/bilv8p
musashinogaburi@niou200 そんなものかも。僕も男のはTOKIOしか入っていないw
masammy911いまさらですが、kat-tunの田中聖と松村雄基って似てる・・・。
amochi3@8hirobyte てごしくん関ジャニだかニュースだかにいるいる!!二人とも曖昧すぎてダメだ笑 関ジャニ是非覚えて下さい♪
TakuyaROCKs@TOKIO_J58G 是非いらして下さい。飲んで語って翌日は共に走りましょう!
nnmzさっき帰宅したんだけど、ねえ20ptしか取ってない今日の二宮和也ちょうかっこよくない?衣装から腕毛から髪型から照明の加減までなんだか、5人ともかっこよすぎる気がする!
kenndesuRT @arashikanzyurou: ある時点での成功が、本当の成功かといえばそうじゃないような気がするんです。大失敗だと思えたことが、のちに大いに役立つこともありますからね。(草なぎ剛) #followmeJP #sougofollow #meigen
arashikanzyurouある時点での成功が、本当の成功かといえばそうじゃないような気がするんです。大失敗だと思えたことが、のちに大いに役立つこともありますからね。(草なぎ剛) #followmeJP #sougofollow #meigen #followdaibos
aohatoそうかそうか、これSMAPのか・・・
adumin国分太一のレディオボックスって木曜日になったのね。冒頭に、トリノで、世界フィギュア直後の高橋くんと2時間くらい一緒に食事したって言ってた。でも、内容には一切触れてくれなかった!せめてどんな様子だったかとか教えて欲しかった�帳�ぢ。
ocharaうわ�帳�ぢ「堂本剛ベルリン」の中吊り広告ってどこにかかってるんやろ�帳窟窟�ぢ?誰か教えて�帳�ぢそれ見るためだけに電車乗るわ�帳�ぢ(おい)
ukatukatまだ、嵐やってる。嵐も嫌いじゃないけど、スマファンの私は最近の嵐の勢いに危機感を覚える・・。SMAPの露出が減っていく気がする・・。さみしいな。
teali_s頑張りまーす! @teali_sにはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:マーティ・フリードマン Ba:山口達也 Dr:sakuraです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
milk2121私も同い年。木村拓也さん程のことをしている訳ではもちろんないけど、今回の悲報はすごく身近なことに感じます。 QT @maxyox 木村拓也さん、ご冥福をお祈りします。同じ年。7年前、スマップ木村拓哉さんの「同級生」という番組の、ともに出演者でした。考え深いもの
shojiro17ダメ!ガーターを出す松本潤なんかみたくない!って言った翔くんの顔が可愛すぎ(*≧m≦*)
rinarina心はナウでヤングなのにっ…! RT @roponG: ダメよrinarinaわたしたち参加資格ないわ。 RT @rinarina: 第2回!中丸雄一主催!大学生限定合コンまだー?
baca_香取慎吾ふけたなー。そりゃそうだよなー。
Show_Schoggi@tokio83 そうそう翻訳していて悩む+落ち込むのは読解力のなさじゃなくて日本語力のなさだったりするしね。
irypon@kanenoyome そういえば博のこと昔から好きだったねww 森田剛は笑い方がヘンで前から好きなんだけど、なんかさ、V6全体的なキャラの良さというかさ☆
e_mikakakun平泉の源義経公東下り行列に内田朝陽さん(ホリプロ)が出る情報のためだと思います。以前にタッキーこと滝沢秀明さんが出たイベントです。奥州藤原氏という言葉も併せて書かれたりします。 RT @asanta: au-oneの検索急上昇キーワードが「奥州藤原氏」な
pico0331私もそのセリフ、ちょっと萌えました(^^ゞ RT @kazuti22: ダメ!ガーターする松本潤なんて見たくない!・・思わずリピ。。すみません(^_^;)
run_wawawaその後の潤くんのニタニタ顔ったら!←翔潤フィルターかかりまくりw RT @ruara: ダメ!ガーターする松本潤なんか見たくない(櫻井翔 言いっぷりがよかったの
naokkone関ジャニ∞好きやけどエイターって呼ばれるとドキドキする(笑)ひよっこですがよろしくです(*^^*) エイト好きさんに新参pgrな人はいないと思うけど、もし万一いたらリムってくださいね!
honey_secretよかった QT @ruara: ダメ!ガーターする松本潤なんか見たくない(櫻井翔 言いっぷりがよかったの
lunaticyueガーターする松本潤見たくない!って力一杯言ってた翔さんを見てニヤニヤ
3100marino0318ガターする松本潤なんて見たくないっ★
suzuyu2828実は嵐とNEWSの区別がいまいち…ついでに関ジャニも…
condoru木村拓哉さんのご冥福をお祈りします。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 1番はNARUTOの山中いのですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)が多くてすいませーん!
zyaganmu@tokio0223 友達ですらなかったのかww
kazudot@Everieray そのレベルまで来るとスタッフの発想力とTOKIOのノリの良さの素晴らしさに感動しそうですww
ushihito@yoji_kun 1位:カサブランカ・ダンディ 2位:TOKIO 3位:晴れのちブルーボーイ 4位:勝手にしやがれ 5位:危険なふたり 6位:ストリッパー 7位:二人なら翔べるのに 8位:ダーリング9位:巴里にひとり 10位:酒場でDABADA かなぁ。決め

0 件のコメント:

コメントを投稿