2010年4月8日木曜日

08:00

torikoronoyushaキムタクの記事を見ると泣きそうになる・・・
hanimarudo@yocchifootball おはよーっす。まあ2週間くらい特番が続きますからね。でもまだ4/15スタートは良いですよ、キムタクの月9なんて5月スタートでこないだクランクインしたとか言ってなかったかな?
bakaton6木村拓哉選手 お疲れ様でした!!
cafestyleキムタク残念!若すぎるよ!RT @reirei_bijin: 昨晩、今日とリツイートして下さったみなさま、本当にありがとうございました。改めて、木村拓也コーチのご冥福をお祈り申し上げます。 #kimutaku84
syohyouキムタク死去のニュースのなかで、「家族または親族に、くも膜下出血を起した人がいる人は要注意」と言っていた。この病気を父が経験しているので、僕も要注意だなぁ。
SHIORI0628香取慎吾のドールマンウケる(^o^)
zenkaifc木村拓哉が緊急でキャッチャーやったときの映像を久しぶりに見てちょっと泣きそうになった。
takako830嵐の中がいちばんだけど、一人の松本潤ものすごく大好きだ・・・・!きらきら!
23makiいやー…「キムタク死去」の他に何か書き方あるべや。
petit_macaron堂本剛さんのベルリン、4/8(木)〜4/11(日)の期間、東京メトロやJR西日本の一部で、車内吊り広告があるそうです。http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784093637251
navimolVS嵐SPについて映像つきで説明→5人インタビュー映像なう。カッコイイッ… 潤「スタジオの松本潤さん!」>かわゆす
tobukan春はsmapからすっかり嵐に移行した感があるけど 嵐もすでに終わっている気がするなあ
ma913めざまし見てる!松本潤顔濃いなぁ�帳�ぢ。嵐の人気はすごい!
nicoxtamaキムタクが表紙の週刊誌は東方神起の記事が多かった!読んだら朝からしょんぼりしちゃったな‥。チャンミーン(/_・、)
endoffall@helpline @asakots →川村かおりさん。名前はなんとなく知っている程度というわたしの音楽の知識なんですが。。巨人のキムタクといい若い人が亡くなるのは切ないですね。一日一日を大切に生きたいですねー。。
digicomic朝ご飯食べつつ、プロ野球ニュース再放送でラストのキムタク特集見てた。言葉も出ず、ただただ見てた。
sorega4おはようございます!(≧∇≦)ぴーかんTOKIO
k_kousukeサンスポ以外は一面「キムタク」。 こんな時に、「一丸Gにヤられた...」(>_<) 野球ファンでは無いただの虎キチ新聞社。 http://twitpic.com/1dx96o http://twitpic.com/1dx9b8
chiffon05お♪めざましテレビに松本潤くん!
jisaihakusaiめざましテレビもう怒ったよ。私に松本潤見せるとかマジ爆発爆発爆発
akihironakamura今日、神宮で初カープ楽しみです。併せて、キムタクの追悼もしてきます。
YusukeShimizuちょっと ぽけっとわいふぁい とかいうヤツについて調べる事でキムタクの事を忘れられないか試してみる。
petit_macaron堂本剛さんのベルリン、4/8(木)〜4/11(日)の期間、東京メトロやJR西日本の一部で、車内中吊りがあるそうです。http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784093637251
hiro_trois3松本潤を松本伊代と聞き間違えたw
ayustath358朝から泣いた。ニュースで元気なキムタクのプレーが流される度に。 #kimutaku84
kimimaro5キムタク捕手としてプロ入りしてたんだな… そっからショートまでこなすなんて凄すぎ
123_ma@kelly08452 私の中ではカープのキムタクっていうイメージがいまだにあるから、いずれはカープに戻ってきて欲しかったわ。これからは指導者として活躍するところだったのに。ホント早すぎるよねぇ。
natumay@nontanosuke あ、きいたきいたw‐おはようございます♪RT @nontanosuke: V6の松本潤さんが出演…ってゆってた軽部さん。
naught5@brownsugar_t そうそう、赤ヘル時代しか思い浮かばないのよねー。巨人のコーチになってるんて訃報で初めて知りました<木村拓哉
strm4869pink510ひどーい!!けどよく聞き逃さなかったですね!!RT @sachi417: 軽部さんがV6の松本潤言うたー!ひどーい!
ruri_hinagikuお!側近さんだ! RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.c
nontanosukeV6の松本潤さんが出演…ってゆってた軽部さん。
yume_bank@smile_shinobu おはようございます。キムタクは現役時代からスーパーサブで好きな選手でした。ほんまに残念です。
KeithOnTheBeachオープン戦で勝利に貢献するヒットを売ったキムタクさんが、CM同様に顔に口紅を塗りたぐって、売り出し中の若手有望株としてアピールしてました。忘れられません。
gyoku_on_recordキムタクのニュースを見て、昨日から泣きっ放しである。尊敬すべき選手だった。
mafugu春眠か。永遠に寝ていたい。命やるから目を覚ませキムタク
plumeria1006@yume_nikki 1)友人二人に「東京ドームのTOKIOのコンサートに行く」と自慢していた。
bigvanvan123456いってらっしゃい【木村拓哉コーチ急逝】@sotetu
kotoyaraキムタクさん内野守備走塁コーチやってんね。巨人行ってから知らんけど、内野登録になったんかな?てかあんま見たことないけどね、外野を。
bigvanvan123456そんなこと言わないで下さい。【木村拓哉コーチ急逝】@higeirudake

0 件のコメント:

コメントを投稿