2010年4月8日木曜日

05:30

carrenoixキムタク亡くなったのか…
kko_okkRT @gaitifujiyama: Gヲタには有名な話だが追悼の意を込めて今一度 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.i
2chradio(69res/h) 【芸能/ゲンダイ】キムタクのヒロインを辞退した宮崎あおいにジャニーズおかんむり? http://bit.ly/c9A6Yl
shaunblackgold亀梨和也お宝画像がダウンロードし放題!今すぐダウンロードじゃーhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
newpegasus昨日のラジオで現役時代の思いが朗読。守備位置を変えたのも、両打ちにしたのも、挫折ではなく可能性を見出だす為…華やかな道を歩むのも人生、可能性を見出だす為に苦悩の絶えない道を歩むのも人生…木村拓哉さんの野球人生そのものがメッセージ…ありがとう。ご冥福を祈りま
haru531巨人のキムタクさんは旦那様と同じ年…ご冥福をお祈り致します。
Ghiaccio_YNWAそーいや亡くなった巨人のキムタクも頭痛や立ち眩みがあったとか・・・ナニ心配だ
satensanキムタクの件があったからヒヤッと
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
Show_Schoggi@tokio83 高校のとき初春百人一首大会というのが毎年あって、そのメンバーに選ばれないように3年間努力したおかげで、1首も覚えていないという私。やっぱり苦労は若い頃にしないといけないね。はっはっはー(と力なく笑ってみる)
papachi0318そういやキムタクあのまま回復しなかったか…。いつ起こるかわからない病気だから怖いなぁ
UglyDuck【追悼つぶやき】実はキムタクが襲われた病魔、3年ほど前に母が襲われたのと同じなんですよね。当時を知る(元)熊屋は数人。
misari_nu@chibimomiji 二億円なんて当たったら大興奮ですねー!SMAPのメンバーか・・・これまた、シェイクシェイクブギーな胸騒ぎで(古っ。) ちょべりべりサイコーな夢が見られそうですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿