2010年4月8日木曜日

15:00

Chloe_UNDEAD私はキムタク=広島の印象が強いんで、巨人の…って言われてもなんかイマイチピンとこないんですけど、結構好きな選手でした。。。ショックやなぁ…
xxxhilocoxxx@sei_aica_134 間違いなくたーちゃんとキムタクは乾杯してるだろうね。こっちの世界もいいもんですよ、とか言っちゃって。
delta_h新しいコンデジ買いました。キムタクのCMのやつ。高機能でびっくり
boot55観光庁が嵐を宣伝に起用。SMAPじゃないところにジャニーズの世代交代の波を感じた。
key7キムタクの講義内容読んだけど孫さんの講演内容よりよっぽど万人に読まれるべき名文だった。
neroharuharuキムタクがんばれよー」って言って
Daichang_osakaそれは無理だろ。いくら長岐に渡り活躍したとは言え、所詮は追い出したチームだ。巨人は引退後まで面倒を見ている。 RT @tamiyan1978: 広島を離れ巨人に移籍したキムタク。けど、やはりカープ時代の活躍をもっと大きく報道すべきだろう
tricksterJ別に堂本光一のこと好きでもなんでもないけど、何故が今日夢に出てきた。
momotetsuいとうあさこの発言「最近三宅健くんがすきで�帳�ぢ私あの子のこと子どもだとおもってたの!」がじわじわきてる
mmk0222今ラジオでSMAPの「胸騒ぎを頼むよ」が流れてた。懐かしすぎる!90年代前半のSMAPの曲が好きなんだよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿