2010年4月8日木曜日

07:00

sukinamonokoto軽部さんは、赤西仁を「あかにしひとしさん」と言ったり、V6の松本潤さんと言ったり・・・次の言い間違いはなんだろう。
shunchan127野球界の"キムタク"仕事中に倒れて死去ですか・・・冥福を祈ります。
KILIKKINGキムタク…(´;ω;`)ブワッ…
yajihimeキムタクさんが選手引退してたのも知らなかった
hofburgmay軽部さん、V6の松本潤さんって………なんか、酷いなぁ。 #arashi
yuki_kumasan軽部サン。「VS嵐の松本潤さん」を「V6の松本潤サン」と言い間違える。ぷぷっと笑ってしまったわ♪
masimaroman読んでじーんとした:キムタク、ありがとう。 - 琥珀色の戯言 http://goo.gl/xcvC
sachi417軽部さんがV6の松本潤言うたー!ひどーい!
ab_mayu軽部さん、V6の松本潤さんてwww
jaydash2遅ればせながら、昨夜のプロ野球ニュース見ました。キムタクさんの生涯全ホームラン、泣けました
xxxhilocoxxx@sei_aica_134 人の命はほんとに儚いね。キムタクはほんとに好きだったのに。たーちゃんもキムタクには野次った事無かったよ。今頃「あ、どーも」とか言って、ふたりでタバコ吸ってるかもね。
afujimura同感 RT @ToyoP: このタイミングで「キムタク�D"7」と書いて吊ろうとする夕刊紙見出し担当の品性を疑う
shisyo_SSWキムタクのニュース知る ショックだ(´・ω・)
petehum63RT @_highfield: RT soulflowerunion RT @strada65 RT @viratter RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://tru
654chotaiカープ...キムタクの追悼試合は昨日の試合だけではない。今日も明日も、今期の試合は全て彼への愛情を表現する試合だと考えて欲しい。カープを愛してくれた彼に、僕のようなファンまで含めたカープ人全員の「ありがとう」を、天に召された彼に野球で伝えて欲しい。
lostkkkRT @m_television Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv9no
uboy777あ、それなら私は毎日キムタクに会ってます。うちの息子はそっくりです!(ただし、髪型のみ)@togucci えーと、かるく嘘です。。似ている人でしたw 友達の元カレは、さらにくりそつでした。
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
hellowkunズームインのスポーツニュースに泣いた… もう!キムタク!もう!
mama706巨人 木村拓也・・・・・キムタク大好きな私は、SMAP SMAPの同級生特集や 親近感を覚えていた。 37歳って若すぎるよ。ご冥福をお祈りします。。。 ・・・・私は、5年前に 脳動脈瘤の手術していんで、くも膜下出血は他人ごとではありません・・・やっぱり、定期健診
Bossmotoいつまでも子どもでいたい。キムタク冥福をお祈りします。
acchu_maあぁ…キムタクコーチのニュースをみる度涙が出る。広島時代にキムタク(SMAP)と並べて某TVで特集してる頃からしか知らないけど、去年のキャッチャーマスク被った試合は本当に歴史に残る試合だと思った。残念すぎる。
senbei_キムタクの動画をようつべで見てると今でも生きてるような気がしてならない。
oisuuu懐かしすぎ泣いたRT @laby1031: 透明人間といえば香取慎吾だよな
laby1031透明人間といえば香取慎吾だよな
MEGANE1111サイボーグといえば堂本光一だよな
toyokei0805木村拓哉コーチ亡くなったんですね。くも膜下出血恐いですね〜・・・
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
mama706朝から、ソワソワしています。 めざましTVに、嵐 松本潤君 登場予定。録画は7時20分�帳�ぢしかしていないけど、まさか 6時台に出ないでよ(汗)・・・・・
hirokanesrキムタクが亡くなったという電話をもらってびっくりしたけど、そういう野球選手がいることくらいしかしらなかったのでほっとしました。でも、原監督が泣いているのをみて、亡くなるのは惜しい人だとわかりました。ご冥福をお祈りします。
hiroki8_0910やっぱり昨日のV6の番組おもしろそうだったー!森田剛とサメのあたりから寝ちゃったから見所たくさん見逃した感満載(><;)
adusamRugalもし仮にそうだとしたら、もう十分やろ。すごいすごい。よく出来ました。ここらでいい加減にしとかないと、野球界のキムタクと同じ道を歩むはめになるよ。
funineko今日からサラリーマンNEO Season 5が始まる。ラジオで初代のテーマ曲になったやつが流れてたけど、現役時代のキムタクが打席に立つときに流れていた曲でもあったのだそうな。合掌。
rth_lymyキムタクのニュース流れるとやっぱりうるっときてしまう。みんなにこんなに愛されてるのにな。死は本当に平等だ。
atbpd木村拓哉コーチまだ若いのに… お子さんもまだ小さいのに… 無念だったろな〜
tokyo_fm[SMAP] この瞬間、きっと夢じゃない (#youtube http://bit.ly/bR1ADA )

0 件のコメント:

コメントを投稿