2010年4月8日木曜日

19:30

karenkagura@tokio0223 まぁ…いやらしいこ
Louisianna8今日は関ジャニ∞のDVD見たり明日受ける免許の学科試験の勉強したり…つまりはサボっていた。
koseimizuho今、TVをつけたら・・・「おれは男だ!」がやってる!千葉TV、森田健作知事若い!!誰かに似てる・・・あっ、!動きがSMAPの吾郎ちゃんだ!そう見えるのはko-seiだけだろうか? #dorama #SMAP #follwmeJP #follwdaibo
getaseronSMAPもそうだけど、嵐って数少ない俺がメンバー全員の名前がグループだと思う。まぁもちろん苗字だけだけどw
nnaassuu鹿児島きれだったんだ。RT @libra563: RT @POPEYE_Magazine: 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
omake0405RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv9no
TOKIO_J58G愛機TOKIO号が元気なウチに一回はお邪魔したいものです! RT @TakuyaROCKs 【ニコニ広告】ロードスターふらの北海道ミーティング20.. http://uad.nicovideo.jp/ads/?vid=sm10303422
akaneDGS@6lisally 写真集欲しいねぇ よし探しまくるか 今現実逃避の為に部屋の片付けと雑誌のスクラップしてたら、東方神起目当てで買ってたやつにたまたま関ジャニ載ってたなんか得した気分 赤チェックスーツはDVDのCMで見た
yuchi_byrne@cima_kun45歳はオトナだけど中途半端だな。SMAPのコンサートにはシルバーシートがあるらしいが、何歳からなんだろう?
yoyoyoyo_yossyRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
75sanジャニーズでまともに解るのはSMAPと嵐だけなのですね(`・ω・´;)関ジャニとかNEWSとかは「何人だっけ?」からはじまります(笑)
Norvallen@inuinagi SMAPの時は特に気にしてなかったですけど、そんなもんですかね
Jasmine_TYO堂本剛 ベルリン」っつー本がでるけど、当たり前だけどAmazonとか画像無し!売る気あんの?って感じっつーか剛がベルリン好きだと思わなかった
K66_Mrk2@sumisao ウチはTOKIOにお熱だぜ
mttaki@u_kicha_n おかありです(´∀`*)ノシ 猫は私の膝の上で寛ぎ中。重いんですが(;´∀`) 私も10代の頃、TOKIOを追っかけてて破産しそうになりましたw 長瀬くんが好きだったの�帳�ぢ。
inuinagi@Norvallen SMAPのときと同じじゃないですかね
yukishoayanaどうなのは松本潤
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/bxKQd6
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/bgRCqe
inuinagiSMAPから嵐の時代になった
sou6545名前が載ってるの見て「え?この人関ジャニだったんだ」と…普通に標準語使ってたから東京の人だと思ってた自分
gerorianTOKIOって作詞糸井重里なのか と録画のジュリー眺めながら言いつつアートディンクのシムシティっぽいアレが浮かんでるわけだが。月からカーゴで資源を運べー
xTaka0419x頭の中で、ずっとこのCMが流れてる -- ウィダーインゼリー cm 朝を楽しめ 30秒編 山下智久 http://youtu.be/agaZX2NaiDQ
himechinうそこシリーズの新しいメーカーの「F4&SMAP編」blog up! http://ameblo.jp/himechan963/entry-10503334763.html
libra563RT @POPEYE_Magazine: 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
youkaaaaビロードの闇(KinKi Kids)だった…
C2sowアレ、もしかしたら嵐って全盛期のTOKIOやV6よりも勢いが上じゃね?
8hirobyte@amochi3 カタチからはいるの大好きw ところで、ミソスープって関ジャニの曲にあったような…?

0 件のコメント:

コメントを投稿