2010年4月8日木曜日

23:01

shigeziru@taktez3 アンチ巨人なんですが、今年巨人が優勝するのは正直構わないんですよ。それが追悼になるのなら。ただ、優勝したら「SMAP」のキムタクがしたり顔でコメントするのは、許せないってコトです。想像しただけで虫酸が走る。
marko_ura@amuletdia2010 初めまして。私もVS嵐見てました。どんでん返しの展開に爆笑してしまいました。ちなみに私は松本潤くんが好きです。
yuiko244ちょwwwww RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv
march_tromboneなかうなう。店内BGMがSMAPの『テンダラー』だった。
him626潰すとか、どうとか。阿呆らしい。一芸能事務所を担ぎすぎた、局と視聴者の問題だが。 【えびあんのワイドショー】 宮崎あおい潰し!?ジャニーズがキムタク共演拒否でおかんむり! http://is.gd/bk6mu
ichi1kawasakiキムタクが亡くなった後に憲剛の第2子出産・・・これも1つの運命なんですね。ってもしかして第2子はキムタクの産まれ・・・
ichijoe大失格です!野球ファンとして言わせて頂きます。RT @goohashi: うちの編集長は、倒れたのはSMAP木村拓哉だと4/5の時点で勘違いしていたらしい。カープファン失格。#carpNPB
kwancha今回阪神は巨人戦負け越したけど彼らはキムタクの為に戦ったんだと思うと悔しくない。
thermo_pinkTOKIOも加瀬邦彦がハワイで観たDEVOのライブに触発されて作った曲らしいし、見かけによらずアンテナ張りめぐらしてる人なんすね。まぁNW期のジュリーを支え続けたということだけでも僕にとってはインポータントですが。
megu_meg次はシャチの話。。RT @reikoishii 話が白熱してるんだけど、ところどころに稲垣吾郎が出てくるのはなぜ? RT @ggsano マヤ文明について、白熱中!
maynenilそういえば私の中でキムタクは東出君とセット売りだった印象が今だに強いので結構ショック大きかった。
iori_okun松本さんがんばれ!うわ…いちさんって誰?って思った。携帯電話の辞書 松本幸四郎、松本人志、松本孝弘、松本潤、松本市
reikoishii話が白熱してるんだけど、ところどころに稲垣吾郎が出てくるのはなぜ? RT @ggsano マヤ文明について、白熱中!
kazukazu322@sendaitamasii昨日ヤクルトの選手キムタクのために喪章つけてくれてましたね。ますますヤクルト好きになりました。それにひきかえ金本と新井は…!
kosumosu0906ay8@sugaki 家電量販店めぐりだけ(笑)キムタク宣伝の500グラムのPCを買おうか?迷ってます!?エクスぺリアやアンドロイドだと、軽いけど、用途が違う?次男に、PC壊された&ネトゲにはまりすぎるから、ネットさせられない状態(汗)500グラムでも
pink_rio_black自分発信の関ジャニ∞大好きですwww
kirakira0808どこの本屋もan・an売り切れ(笑)ここまできたらドラマの視聴率気になるまさかのキムタク越えとか(笑)ジェジュン神
hk05741426今井翼だけに自慢したい】森田剛くんと誕生日一緒(まゆさんに便乗してみたw)
Chester555RT @massy_i: キムタクが教えてくれたこと。「どん底に落ちても絶対に諦めない」、「苦しい時でも明るく笑顔」、「常に全力を出し切る」、「自分の可能性を追求し、何でも挑戦する」  #kimutaku84 #giants #kyojin
thinkpink51244そういや知り合いの取引先に「堂本光一」さんていたらしい…いるもんなんやな〜。どんな男前やったんやろ(決め付け)
pacpacman7650稲垣吾郎のナスカの地上絵の特番、観たかったなぁ
ftr1997堂本剛ベルリンってもう売ってるの…!? Amazonで頼んだけどいつ届くんだ…(´・ω・`)
holiday8823初回Aがソロ、初回Bは別のソロ、通常DVDは別の曲入りなのか……まあこれだけディスりましたが、関ジャニの「DVD二枚で違うのは特典映像だけ」よりマシな気がしますね……うん、買ったけど。両方。
milkmake日公→広島→巨人 今日はキムタクのいたとこ全部勝ってるなぁ
tukkomimura@shiwnin キムタクなわけねぇよ! RT キムタク死んじゃだめだ。生きてくれ! #kimutaku84
kohsaikiもー、すっげ眠いんだよー。Twitterでもしてないと、翼どころかSMAPまでも起きてられない。あるなし大事典あたりで落ちそう…。
goohashiうちの編集長は、倒れたのはSMAP木村拓哉だと4/5の時点で勘違いしていたらしい。カープファン失格。#carpNPB
enishinoza自覚があるようでしたらマジで行きましょう!脳のMRIではツイットの種になるくらい面白い体験ができますよwwRT @funimike @enishinoza そうなんですね。そうしようかな。いつか脳の検査はしたいと思っていましたし...キムタクの件を見ると怖
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
babilleurミッキーくんの命日。キムタクがミッキーくんとこに行くとは。
o_hamuキムタクに広島に戻って来て欲しかった(T_T)http://bit.ly/aDdfTc
orangestarcafeSMAPのDVDを妹と見てる
masammy911@unetisane わかりません・・・。田中聖くんをみていたら、誰かに似てるなぁ・・・で思いついたのが松村雄基でした。
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
Non_Tokioおーっ、テンション上がって最後に物損しそう。 @Non_Tokioの行く夏フェスのヘッドライナーは『一日目SONIC YOUTH、二日目FATBOY SLIM、三日目THE WHO』です。楽しみですね! http://shindanmaker.com/442
funimike@enishinoza そうなんですね。そうしようかな。いつか脳の検査はしたいと思っていましたし...キムタクの件を見ると怖い...
mayuupon@akki7411 はじめまして。フォローありがとうございます☆SMAP世代ですか!嬉しいなぁ♪心強いです(笑)。おおちゃんがお好きなんですね!私も5人とも好きですが、特に大宮には甘いです(笑)。どうぞ、よろしくお願いします♪
joh2sato@Yakyu_Tigers 寺原も1勝出来てキムタクに恩返しが出来たかな?
one_piecer#onepiece セブンネットショッピング/3月は1位:関ジャニ、2位:NEWSのカレンダー http://bit.ly/d59226 #followmeJP
korinaihitochan@notsilly_moi 香取慎吾のこち亀に比べたらまだなんとかなってるかも!(今嵐の勢いとかふくめて)  ・・・・。歴代のジャニーズのアニメ実写って散々だねwwww
dtoxrad7年ぶりに関ジャニ∞のヨコとヒナの生ラジオを聴く。音楽とかゆる�帳窟窟�ぢいテンションとか全く変わってないことにすごい嬉しい。
m_sevenそう言えば、私も弟からマッサージされたらいやだ!と今気づきました。 RT: @otsusan: 多分悲鳴をあげて逃げ回るので無理かと☆香取慎吾ならいいと言うはずw RT @m_seven お姉さまのマッサージもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿