2010年4月8日木曜日

01:30

iwatamalinko寝る前にキムタクへのメッセージなんて見ちった。切ない。http://www.giants.jp/G/kimura/kimura.html
kawkaz99東スポ見出しの「キムタク死去」。むしろ潔い。マスコミってこんなもんだろ?
Karip31@okunipu まあ読売のキムタクキムタクなんでかまわないんですが、キムタクを育て上げたカープも同じかそれ以上に悲しんでるんじゃないかとおもってねえ。
madomoRT @7n4qnc: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
ayameoriloveきゃ�帳�ぢ!関ジャニ?の番組でフェラーリいっぱい(≧∇≦)
yukki_KOF、草薙にシンゴとかまじSMAP
hataya21焼肉うまそうだな・・・関ジャニはグルメリポーター向いてそうだ
kyuji_ginger@axokkkk 横入りって…と思って先程のツイート消しちゃいましたすいません(>_<) プロデュースわくてか!(*´∇`)個人的には関ジャニ内のユニットものの「torn」がお薦めです…
tori_deepspaceえええ、、、キムタクって37歳で両方とも同じ年だったのか。。。SMAPってもうかなり歳行ってんだな。。
Shingi@elen TOKIOといったらタイトーのシューティングゲームですね♪(邦題:スクランブルフォーメーション) http://bit.ly/9gAJpO

0 件のコメント:

コメントを投稿