2010年4月8日木曜日

17:30

_m_s_e_昨日見たジュリー。どうみても、何度、目をこすっても、彦麻呂だった。彦麻呂のTOKIO(≠リーダー)パフォーマンスは心の臓に響きました *Tw*
tkoolKaniカラオケ行ってきた。やっぱりTOKIOはいい歌を歌ってると思う!あまり売れない理由もなんとなく分かるが!
kishinin今日のブログは【対処方法】巨人のコーチ・故木村拓哉さんのくも膜下出血と鍼灸治療http://harikyuk.blog74.fc2.com/
matu_kou二年前、杉内に完封目前で大道の同点ホームラン。キムタクのサヨナラタイムリー。個人的に誕生日の日のドーム観戦だったから、より思い出深い。 #kimutaku84
yyyamachanhttp://twitpic.com/1e0d9k - 探したら3月26日東京ドーム開幕戦で勝利後ベンチを飛び出して迎える選手達の中に写っていました!ありがとう!キムタク84! #kimutaku84 #giants
kurousa228@Doleman2010 ドールバナナとTVガイドゲット♪ SMAPかっこ良すぎです(≧ω≦)b
kaji_t仕事ですね!木村選手はほんとに残念ですが... RT @carprock: そ、それは仕事でですか?それともキムタク?RT @kaji_t: 品川なう。いざ広島へ。
rwswkw対応してくれたソフトバンクの店員さんが、国分太一に似てました。
masaru_fj@kimutax ご無沙汰しております、取材でお世話になったフィナンシャル ジャパンの濱田です。覚えておいででしょうか? 最近twitter始めました。キムタクさんお亡くなりになったのは本当に残念です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿