2010年4月8日木曜日

13:30

welovespankまた子供産む夢をみた!どんだけ子供ほしいんでしょうねぇ 相手もいないのに、かわいそうわたし。産まれた子供、キムタクがだっこしてくれましたよ。SMAPの方ね。
preeeeenKAT-TUN 田中聖が謝罪『俺が代表して頭を下げます』赤西仁はダンマリ! http://bit.ly/cg7eES
yoicolaわが父と同じくも膜下出血で他界したキムタク。20年経てど確実な予防法がないとのこと。しかも1/3は社会復帰できないとも。父は何を思うか RT @maxyox 木村拓也さん、ご冥福をお祈りします。同じ年。7年前、スマップ木村拓哉さんの「同級生」という番組の、
ninnin244おぉー!おめでと�帳�ぢ(*^_^*)RT @runrun244: 410ツイート目っっと♪♪剛君愛してるわよーん☆KinKi Kidsふぉーえばーww
runrun244410ツイート目っっと♪♪剛君愛してるわよーん☆KinKi Kidsふぉーえばーww
rockqueen確かに中国・台湾で嵐の人気は高い。元チャイニーズフラットメイト情報。松潤ファンの彼女曰く「だってSmapはちょっと年だし…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000035-oric-ent
AxDiva(嵐はこのまま第二のSMAP路線ゴリ押しされていくんだろうか…。なんだ「日本の顔」って…。うーん、なんか、なんか、なんか。「ポスト:SMAP」みたいな扱いすごい納得できない。SMAPのギャラ高くなりすぎたしとりあえず嵐いっとこーぜ的な大人の事情の匂いがする。ただの
yoshihisas嵐が国土交通省・観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』にボランティアとして就任。会見には櫻井翔、相葉雅紀松本潤の3人が登壇
bonoko_beatキムタク死去のニュース、何度見ても、涙が止まらない。
katsu630キムタク追悼 奥田民生ばらの花なう
rakkyozukiキムタクさん…「グラウンドの上で死ぬのは野球人として本望」というが…。 - 楽巨好き。-Take it E.G.!- http://bit.ly/dgzHHa #twitbackr
age0323ageスポーツ報知を見ながら木村拓也さんの早すぎる死にウルウル…SMAPキムタクと同じ名前..あと急遽キャッチャーをやったこと。それくらいしか印象がなかったのに、あんなに皆から愛されてたなんて;;小さい子供を残してこの世を去ること..無念だと思う。ほんとにご冥
sakuratsunagiSMAPSMAPでもう何か独自のブランド性を確立したとも思ってるけど
asiazaccaプロジェクト和豪を聞いてる。来月公開の香取慎吾の座頭市THELASTの音楽担当だと言うこと。http://www.the-last-1.jp/movie.html ディジュの音入ってたーー
sakuratsunagiほんともうSMAPじゃなくて嵐の時代なんだなぁ
manp33gspot亡くなられた木村拓哉コーチについて、巨人ファンがテレビでコメントしてた「亡くなった木村コーチの分も頑張って優勝して欲しい」選手なら分かるけど、ファンが本気でいってるのが怖い。凄い怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿