2010年4月8日木曜日

07:30

KeithOnTheBeach私がキムタクコーチの存在を知ったのは、芸能人のキムタクさんが出演する口紅のCMのパロディ?をスポーツ新聞の紙面でお見かけしたときでした。あれからもう15年以上が経つ。
bigvanvan123456木村拓哉コーチには・・・もう会えない。@perch_
chigu73キムタクのニュースはもう見たくない。悲しすぎるよ。ええ選手じゃったよね、ほんま。
contornoキムタクコーチ、若すぎる。他球団に行ってもキムタクだけは好意を持って見れる人だった。
posi_riscキムタク(巨人コーチ)が…そんな… ご冥福をお祈りします
ikazakiRT @cafemari: 売れるものがよいもの(しかも低レベルで)という昨今の風潮に、本当に不況は文化をダメにするのだと嘆 @gugitter そういうことが新聞というメディアを駄目にする。 RT @hino2 駅の新聞売場で「キムタク死去」と見出しが大…最低
bigvanvan123456木村拓哉コーチ。37歳って・・・早すぎるょ。【木村拓哉コーチ急逝】
masammasamRT @WAFL: フジテレビはなんで自社の入社式にSMAP呼んだことを朝の情報番組で流すの? 胸糞悪くなるだけでしょ。
bigvanvan123456巨人頑張れ。木村拓哉コーチのためにも
Kou2055キムタクショックだなぁ SMAPキムタクも俺も同い年なのに・・・
yngno今、木村拓哉選手のニュースが... 三人も子供残しているのか。
nikka06177時の芸能ニュースV6の松本潤ってご紹介がww嵐もまだまだなんだなw和んだーありがと軽部さん
Tsukasa0115ここ数日の木村拓也コーチの映像を見て、SMAPキムタクより断然カッコいいと思った。
toke_2あ、あとキムタクのWhat's up SMAPも好きだったわー。巨人のキムタクさんのご冥福をお祈りします。
ortk本日朝礼当番。キムタクの話をしたいけど、どこまで練り上げようか…。
kanyou0101キムタクさんって本当に良い方だったみたいで・・・本当に残念です・・・
yyasushi4183朝のキムタク関連のニュースみてウルウル(/_;)
reo0662ジャイアンツコーチのキムタクさんの死は残念です。回復してほしかった。まだまだこれからなのに。記憶に残る選手。御冥福をお祈りします。自分も脳ドック受けに行くふんぎりがつきました。
tsuchakiTVつけたら朝からキムタクうわん。
bigvanvan123456テンションめっちゃ下がるな。【木村拓哉コーチ急逝】
163tter亡くなることが絶対に変えられない運命だったのであるならば。単身赴任のキムタクが、家族のいる広島で、そしてグラウンドの上で倒れたことは、幸せな最期だったと思いたい。
xxxSurvivexxx朝から達川ww 今は広島弁が余計にじわっとくる…キムタクはやっぱりカープの選手だな。 #carp
fantapistaちょっとお待ち、キムタクはカープだつの。
jozzetめざまし 松本潤
sakuraikyonさっちゃんおはよ!そうなの、後で録画見るね�帳����栴痺蓍官刑�ぢすかさずアヤパンが訂正してた…RT @aipppe …orz RT @sachi417: 軽部さんがV6の松本潤言うたー!ひどーい!
hunnybatch今日、初めて原監督や選手達の映像をみた…皆涙ぐんでた。きっとこれからも一緒に戦っていくんだろう。皆がキムタクさんのことを忘れないでいくことがキムタクさんやご家族、ジャイアンツ関係者達への供養になると思う!絶対に忘れない!キムタクさん、今までありがとう!
shaunblackgoldsmapお宝画像がダウンロードしまくり!最速保存のsmapである。http://pyupyuboy.x.fc2.com
bigvanvan123456木村拓哉コーチ亡くなっちゃうなんて・・・・
tt_slbキムタク好きだったのに・・・
johnny0829昔のメンバーだよ・・・いなかったことになってるけど RT @hygoggp: 森君って誰ですかー? RT @johnny0829 やめろ、森君のことは言うな RT @usa_2106: いや、森君だな RT @johnny0829: SMAPはシンゴーシ
sachi417すかさずアヤパンが訂正してた…RT @aipppe …orz RT @sachi417: 軽部さんがV6の松本潤言うたー!ひどーい!
johnny0829やめろ、森君のことは言うな RT @usa_2106: いや、森君だな RT @johnny0829: SMAPはシンゴーシンゴーだろ RT @hygoggp: SMAPキムタクもそこまで好きじゃない
johnny0829SMAPはシンゴーシンゴーだろ RT @hygoggp: SMAPキムタクもそこまで好きじゃない
hygoggpSMAPキムタクもそこまで好きじゃない
ulala7【芸能うらら】7時23分ごろ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ香取慎吾さんやデジタルリマスター「幸福の黄色いハンカチ」などの話題をお伝えします。【うららGOTO】7時31分ごろ�帳�ぢ春のお弁当 パート2 「野菜のごはん」の庄司いずみさんが生出演します。
hajimekko小笠原のキムタクへの哀悼の言葉は心にくるな ノック中に倒れた時真っ先に、全速力で駆けつける彼を見ているから
honnoarashiyamaオグさんの焼肉屋に5人で行った。オグさんが肉焼いてくれたけどあんまり食べれなかった。草食なのかなぁ…でも撮影始まると結構食べてる。あの食堂で。以上、大野智でした!(昨日のトークひっぱってるなあ)

0 件のコメント:

コメントを投稿