2010年4月8日木曜日

03:30

kotobukimiyuki@ZEGAZEGA_BD チャリの二人乗りはちょっとトラウマが…。姫ちゃんのリボンのOPで大地と姫ちゃんが二人乗りしてるシーンがあってPTAが騒いでのう…。LDではSMAP問題も絡んで無茶苦茶に…。まあ、LDはそれだけじゃ無く酷かったが。ファンの圧
boy379212972木村 拓哉 ご冥福お祈りいたします。
izujupi@hatiri8 辛いとき支えてもらってもいるもん!あたしはTOKIOにであってなかったら、今生きてるか分からない。
tomioblue@tokio83 @Show_Schoggi 100首どころか、1首も言えないかも・・・(今思いうかんだのは「五月雨を集めて早し最上川」しかも俳句)。あーお腹空いた・・・我慢がまん。
hatiri8ただ、やっぱり自分はeighterでよかった。大学時代一番力を注いだ事は関ジャニ∞だけど、そこに後悔は本当にかけらもない!
hijinana#smapさいごにさっきのツイート【ネロや!】とフランダースの【ネロ】かけてみただよ(笑)わかりました?・・・すみません。おやすまっぷ#followme

0 件のコメント:

コメントを投稿