2010年4月8日木曜日

16:00

twinews4【芸】 キムタク+恋愛=「月9」再熱? (朝日新聞): 俳優の木村拓哉が10年ぶりに、本格的な恋愛ものの連続ドラマに主演する。フジテレビの看板枠、月曜午後9時の「月9(げつく)」で5月10日に放送が始まる「月の恋人——Moon… http://goo.gl/f
tora12345キムタク残念です。
junko210@toshikatsublog ギター音みたいですね。てか、石川さん影響受けやすいですか?キムタクのことがあったんで。
DarthR3あと許せないのが木村拓也コーチの訃報を「キムタク死去」と、明らかにSMAP木村拓哉との誤認をねらった見出しをつけているマスコミ(WEB含む)。ばかじゃねえのか。妻子を残してヒトが死んでるんだぞ。恥を知れと言いたい。虫唾が走る。
yyyamachanキムタク!�帳�ぢ味方が重たい雰囲気に沈むとみれば、人懐こい笑顔の「孫の手」でナインの心をくすぐった。勝負どころでは凄(すご)みのある"麻姑の手"となり、技ありの好打好走で相手チームを悩ませた�帳�ぢ読売新聞編集手帳→http://bit.ly/9PjgRG #kim
fujitv_pr【嵐の松本潤さんが「めざましテレビ」に8年ぶりに生出演!三谷さんから「『わが家の歴史』も・・・」】今朝(4月8日)の「めざましテレビ」に今夜7時放送の「VS嵐 最強王者決定戦サクラ満…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E201004
navimol@osa745 仕事まえです。ほんまやな…甘いもの可愛いもの全般堂本剛だと理解してました
vinyllabそろそろTOKIO行きのバスとらねば ついでにOSAKA行きのもとるか
iwanaoRT @takahwata: 「木村拓也」で検索した時、Google はあっちとこっちのキムタク画像出すけど、Naverは一方に。いまのレリバンシー的にはNaverのほうがいいのかな 
chizu0403昨日Amazonで関ジャニ∞のDVDを買ったが、中古品を取り扱う店に行ったら初回盤がちょっと安く売ってた…ショック…orz急いで買わなきゃ良かった。Amazonからも今日は届かないし…
fumito76RT @_highfield: RT soulflowerunion RT @strada65 RT @viratter RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trun
shogitygooキムタクのことは一応昨日で気持ちの整理つけようと思ったのだが、今日売店のスポーツ新聞の一面が全てそれだったのでマイッた。スポーツ報知買いました
kaizokuoji『嵐』が観光立国ナビゲーター http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100408/biz1004081141005-n1.htm もう名実ともにSMAPやTOKIO、V6の時代じゃないんだなと。
love_n9746[出会うための露出ニュース] http://bit.ly/btW1rM 逮捕され、赤坂署を出る草なぎ剛容疑者=23日午後0時57分、東京都港区、小宮路勝撮影  アイドルグループSMAPのメンバ... なぜ、このサイトだと出会えるのか? http://bi
kanarun8@05smap05 あいよ�帳�ぢ。少しばかり待っててね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粕呉絽苡閼固闖筵焦�矼悟闖筝拍閼鹿畩鹿�昭��ぢ原監督に信頼ありましたよね�帳�ぢ♪任したらやってくれました!ところでイイ席です♪RT @kosamik: 去年9月、キムタクが捕手をした姿を写した写真、携帯に残っていた。。。 http://twitpic.com/1e01b6
piyoq野球ってあんまり見ないんだけど、こんなこともあったんだねえ。フライ打った後の笑顔が 09.10.10 緒方引退試合 キムタクのセンターフライを緒方がキャッチhttp://bit.ly/f0GlW
reina244おめれと(^∀^)ノ♪ RT @runrun244: 410ツイート目っっと♪♪剛君愛してるわよーん☆KinKi Kidsふぉーえばーww
tanaka_la@yudaisuzuki 思いつかないので検索してみたら、Kiroro 未来へ、SMAP ありがとう、が見つかりました。歌詞を見て、母への感謝を歌ってたんだなーって知りました #hahanote
yukihirooooooooRT @cyzo - 伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html ジョーが山P結構合ってるかも、ビジュアル似てるよね
pawajunjunキムタクってマスクも被ってたんだ
hal_9@reeekoo 今日早速買って帰ります! 箱買いは大人の楽しみですよ�帳�ぢ! キムタクは本当に突然過ぎてもう……(しょんぼり)
waka00wwRT @4C4C: 同姓同名で同い年という事でスマップの木村拓哉がコメントしていましたが、どう考えても悲しんでるのは大の野球ヲタの仲居君でしょう。ああいう器用な選手は野球ヲタは大好きデスしねぇ。いつも思うけど野球とかアメリカのスポーツってデータ取りすぎだと思う
midisplay松本潤 誕生日: ここまで来た☆ ... 会見には櫻井翔、相葉雅紀松本潤の3人が登壇し、 櫻井は「海外向けの"日本の顔"を務めさせていただくことになりました。 話を最初に聞いたときは… http://goo.gl/fb/rkyyk
31103_bizふと見たら、「キムタク死す!」という新聞の見出しが…。なるほど、木村拓也コーチね…。さすが東スポ(笑)。
satoyawadasatoyキムタク死す 悲しいです
akihaha@hicorico 番組クリップにも。歌にまつわる エピソードのよう  RT : ON TV JAPANからのメール。明日の、さんまさんとEXILEの歌番組の「出演者」に、SMAPの名前が。V出演でもするんだろうか・・・?
_rhythm23キムタクさんほんとに残念すぎるな…。 なんか最後に広島まで来てから倒れたのは神様の最後の優しさだったのかなぁ…
marisung0824@nakametokonishi SMAPいない日なら当たる確率かなり高いと思うよー私も一枚しか出さなかったけど当たったし!今度一緒に行こ�帳�ぢ!
yumitaman最近仕事中エルレばっかりかかりよる…いい加減飽きたわ!関ジャニよかマシだけどさ…モニョモニョ…
woreo02@ormordie その子完全にリア充でしたけどねw関ジャニがどうとか言ってたし(ノ)・ω・(ヾ)
yasuuma昔、SMAP×SMAP木村拓哉が30歳になった時に様々な分野で活躍する著名人と対談をするコーナーがあった。その中で同級生でありながら、同姓同名である、先日亡くなった木村拓也巨人元コーチと対談しているコーナーがあり今更ながら見たくなった。
totera_tote@yukinkosakuya すみません(汗)「今井翼BACKBORN通常盤に収録されてる[ASAP]は個人的に問題作だと思う。」のツイートへの質問です。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9YOluA
karen5124ジャニー喜多川ボットから、『 YOUたち、今日からKinki Kidsだから。』ダイレクトが来て、嬉しい�帳�ぢって呟いたら、表?のアカウントだった。まずい、まずい。調子に乗ってしまった。即削除(笑)ジャニさんボットどうして、私が好きって判ったのかな?
nozeeeee疲れた・・ うーん。。 私お昼にHiYaYaをyoutubeで見たら、ハマってしまった(w  それと、SMAPのオレンジにのせて作ってあるトン映像がかなり涙をさそった・・
totera_toteRT @yukinkosakuya: どのツイートへのご質問ですか?QT @totera_tote すみません、 具体的にどのようなところが・・・?当方今井翼ファンです
yuuma深夜にやってるスター千一夜の三谷幸喜さんひどすぎるなあw(褒め言葉) 石坂浩二さんの真似して七三分けにした三谷さんが片言英語でホントなのかウソなのかわからないむちゃぶりトークでゲストを困らす10分間。ゲストの佐藤浩市さん、佐藤隆太さん、松本潤さんも笑いこらえてむちゃ
watanabe_yoshi今ふと思い出したけど、太宰治の夢のほかにSMAPとホグワーツで対決する夢も見た。
decuno巨人のキムタク死んじゃったのか それにしても37才とは若いな 
energissCMでキムタクが使ってたアプリって、高級アプリだったんだなー。
tomoyuki_3RT @hirohiro2000x: キムタクの言葉が胸に沁みます。。。これってどこの世界でも一緒だよね。。特に自分が一番って思ってる野球選手にはぴったしの言葉なんだな。。。。NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 http://ow.ly/1vSBF

0 件のコメント:

コメントを投稿