2010年4月8日木曜日

04:30

varanopodaキムタク(;Д;)
yukiya0706あーびっくり。てっきりSMAPのほうかと思ってしまった。しかしながら、木村拓也氏安らかにお眠りください。
chibimomiji@misari_nu 空想の世界に入るのはどうでしょう?二億円当たったら何を買うかとかSMAPのメンバーになったらとか考えてるといつの間にか眠ってますよ。(笑)
hoisuh203@GOGO_MACORIN キムタクは広島に帰りたかったのだろう。キムタクと同級のオレは自分が心配になって脳ドックを調べるしまつ。
yonnokiキムタクのつもり http://bit.ly/cUIJ4s
GOGO_MACORIN@hoisuh203 いや今だめだキムタクだし。。。MAZDAスタジアムって偉い。
harunyan_vip@dame2ngen 起きたのかおはよう キムタク本当に残念だよね・・・
saiyaそれにしても巨人のキムタクは残念だった
ryutoraokinawaやっと終わったなう。会社のデスクで眠ります。待ってろTOKIO
rin_maru今日はミッキーくんの命日。ミッキーくん�帳�ぢ元気にしてる?キムタクに逢えた?カープはなかなか勝てずに苦戦してるから、一緒に応援頑張ろうね�帳�ぢ。
hiroc75core222毎日更新中!俺のボヤキだ! なんや、しんどいわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクのこととか聞いて…こんなときは、寝よ。また、あした考えるわ。 http://am6.jp/bYbrrm
udon2525YouTube- キムタクのカープ時代の応援歌を流して激励する心厚きカープファン http://bit.ly/aJMa6e #kimutaku84 #carp
ExMidAgeKenyan神田駅のキオスクの前で年配のご夫婦が夕刊紙の「キムタク死亡」の見出しを見て「エッ?ホントかね?」と言いながら慌てて買っていた。オレオレ詐欺に引っかかりそうな人達だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿