2010年4月8日木曜日

22:30

tora_17[B!] 個人的には「SMAP」って名前の謎炭酸飲料に一票。あれは美味しかった。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450576.html 痛いニュース(ノ∀`):「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒット
shnsk@hirosk わぁ,ここちょっと前話題に出したばかりです.残念です,っというか某アイドルってよく考えたらSMAPのこと?全然関係ないぢゃないですか > 下呂温泉の露天風呂水着着用
wata_tsキムタクってもあっちのキムタクね。たとえ見出しでも誤解のないように書いてほしい。字数に制約があれど誤解のないすっきりとした見出しを作れるようになろう。興味を引くこと以上に、正確に読者に意味内容を伝えることが求められる。文献読んだことあるけど、13文字でも案外伝わ
kamo5123ですねー。月9俳優なのに!w RT @non_kanz 上田竜也じゃ、部数は伸びないですからね^^;; そういう如実ですよね。RT  ああ…たっちゃんメインだと「KAT-TUN」表記になるんですね。うむ。ート
Takiroki山本浩「涙出たよ!」 木村「こういう時のために若い頃から頑張ってきました」 アナウンサー「本当に長い戦いお疲れ様でした」まるで彼の人生を象徴するかのよう。キムタク、永遠なれ! http://bit.ly/9ByWYU
shigeziru@taktez3 このまま、巨人が優勝しちゃうのだけは防がせていただきます。正直今年巨人が優勝して、結果的に木村拓哉がコメント等でもてはやされるのはなんかイヤです。
kana_ichi@coooooooooco あ、昨日のリプライ今気づきましたすみません(笑)嵐とかSMAPはヤバそう…!!カツンは取れないことはないけど希望日通りにはいかないですねー><生ぬるい感じで待っててくださーい!串カツ食べたい←あれっ
samantha_PR_STRT @POPEYE_Magazine 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
ichiyen若返りは確かに必要かもしれない。でもキムタクさんはカープに必要な選手だった。家族と離ればなれで、単身赴任で巨人にトレード。ストレスはそりゃたまるだろうさ。
yasuuma昔、SMAP×SMAP木村拓哉が30歳になった時に、様々な分野で活躍する同級生の著名人と対談をするコーナーがあった。その中で同級生でありながら、同姓同名である、先日亡くなった木村拓也巨人元コーチと対談しているコーナーがあり今更ながら見たくなった。
kazutakaradio今、キムタクの写真を見ながら飲んでます。お疲れ様と言いながら。涙が自然とこぼれます。僕は彼に何を見ているのだろう。
JuneSN昨日のプロ野球ニュースの録画をたかぽろと一緒にみてます。キムタクがあんな風にどのポジションでもできるようになったのは、カープに人材がいないことの何よりの証しだゎ。#kimutaku84
JohnnysMEMO草�槻�ぢ剛 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 フジテレビ系「僕らの音楽」23:30�D"723:58 井ノ原快彦 NHK総合「あさイチ」8:15�D"79:54 松本潤 フジテレビ系「わが家の歴史」21:00�D"723 http://bit.ly/cw
non_kanz上田竜也じゃ、部数は伸びないですからね^^;; そういう如実ですよね。RT @kamo5123 ああ…たっちゃんメインだと「KAT-TUN」表記になるんですね。うむ。RT @non_kanz @kamo5123 中丸以外ですね。メインはたっちゃんと小林涼
moonstoneblmRT @_Hydrangea_: 本当にごめん。アイコンなのに試合に夢中で忘れてた! RT @yukigon09 おっと、うっかりしてました!ミッキ�帳�ぢ! #carp RT @daisuke_tim: 今日はミッキーの命日だった。キムタクのことですっかり
amitayus32わかる!SMAP香取慎吾までやってるしね、、、
yupikko関ジャニのなん!可愛い! RT @mmkchan: ここから飲むからパァーン(´∀`) http://twitpic.com/1e1q4u
tomomomomoe今日のぶいえすあらしは萌の宝庫やったわ´▽`やめてくださいうちの松本にってフレーズが離れないぜ櫻井!大野智のあの可愛さ´`
shi_ho_b@tarou8h0126 近々、会社の後輩から関ジャニ∞のライブDVDを借りる予定♪嵐以外は始めて見るから、ちと楽しみ。
syouyou555少し慰められました。 RT @sora_vc: キムタクが三村さんと監督談義してる周りをミッキーが走り回ってる光景を目に浮かべてみる。
kyouitiniti@1dayand1moreday フォローありがとうございます。キムタクはどっちも同じ歳ですよ残念です
hitoriyokozuna同じく、ワタクシ朝の通勤電車でケータイニュースをみつつ、涙目でした。RT @maru_crz: キムタクが亡くなったニュースを今日も朝からやってて、その都度見てしまうのだが、朝から涙が出そうになってやめる。なんかまだ受け止められないなあ。
bananakaito上川隆也がおらん(ノ_・。) @bananakaitoの『夫は櫻井翔、愛人は瀬戸康史、お父さんは本郷奏多、弟は城田優、幼なじみ大野智』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
okegawajoeTBSの夕方のやつが蚊帳の外状態だな。しょーがないね。キムタク誤報だしたとかだけどなぁ。まぁ、あの後本当の話になってしまったけど。 [5時に夢中!(録画) 実況プレイ]
maru_crzキムタクが亡くなったニュースを今日も朝からやってて、その都度見てしまうのだが、朝から涙が出そうになってやめる。なんかまだ受け止められないなあ。
ktea154@kana @skyclaps @spacepeace 前に仙台でA・RA・SHIかかってましたえ。あと東京でTOKIOかかったこともあったはず
manchanbuhibuhiiTunesへの落とし込み作業まだ続いてます。邦楽あかさたな順で今「き」。何で氣志團とかKinki KidsのCDがあるのか理解出来ん。
kinkon0202SMAPてかちーちゃんと一緒でまだ出会いとか考える余裕ないこの恋愛体質のワタシが
nyamitanキムタクさんのニュース何度見ても泣ける(:_;)
asantaそうなんですね!つわものどもが夢の跡><@e_mikakakun 平泉の源義経公東下り行列に内田朝陽さん(ホリプロ)が出る情報のためだと思います。以前にタッキーこと滝沢秀明さんが出たイベントです。奥州藤原氏という言葉も併せて書かれたりします。 RT @asanta
phiarsphi(`・3・´)ダメ!ガターする松本潤なんか見たくない!!
izumi1113@miki0202 確かに FCはいっても チケットとるのはむずかしーかもな。DVDも Amazonで注文したけど 今は品切れで入荷次第になってたし。でもSMAP 今年も夏コンやらないと思うし やっても嵐ほどおもしろくないよーな気もするし・・・。
kako_k_saki@o_ony ジャイアンツのキムタク逝去のニュース。。。
kosamikhttp://twitpic.com/1e1pkg - 去年9月、キムタクが捕手をした姿を写した写真、携帯に残っていた。。。(昼にポストしたのが横向きだったので、再)今となっては大切な思い出の一枚になりました。
9_sazキムタクコーチがキムタクのコーチでないことは知ったが、どんな人なのか分からない。
waseda1979まだキムタク急死ショックがある。ジャイアンツも同じか、懸命のプレーで今日も阪神に勝った。自分は、葉隠れにしたがって、「毎日死ぬ」ことをしよう。そして、生きている間を死に物狂いで生きようと強く思う。
mofu_9696めざまし松本潤さん超美人さぁぁぁぁん!目元が2007年2月あたりの色っぽさじゃねーか!(たかじんさんが股間たてちゃった潤たすの色気復活><)
yukacci@shokohitsuji それは笑えそうww ビストロスマップに出たときに香取慎吾にセクスィー部長登場の肩揺らしダンス(?)教えてたのが面白かったですw
ryannzouお、こんな報道もあったのか。 RT @cyzo - NEWS山下智久 北川景子との"錯覚じゃない"交際報道でイメージ急落中 http://www.cyzo.com/2009/12/post_3407.html
hakasesyoukaちょwww某Yさんが聞いたら怒るようなことをwww RT @suzuyu2828: 実は嵐とNEWSの区別がいまいち…ついでに関ジャニも…

0 件のコメント:

コメントを投稿