2010年4月8日木曜日

19:00

mizoguchiascaor@tokio0223 同じにするなよ! 俺は学校が始まったから引きこもりじゃなくなったんだよ
mcc5646SMAPのリストができてた。早い☆
mkhginsあぁ‥‥キムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタク
hikarilyそういえば、ドラマ怪物くんは、大野くんのことばかりとりあげられてるけど、TOKIOの松岡くんも出るみたいなので、そこにもスポットライトがあたりますようにと願うばかり。
DJ_dragonsなんか、キムタク後はやたら巨人の結果が気になる。。自然と応援してしまう。明日からのGD3連戦複雑な気持ちだな。#dragons#giants
kohshit@sayu0125 このツイートをみてからTOKIOが頭から離れまてん Σ(゜Д゜)
DJ_dragonsなんか、キムタク後はやたら巨人の結果が気になる。。自然と応援してしまう。明日からのGD3連戦複雑な気持ちだな。 #dragons #giants
mak0tていうか昨日研修で情報シャットアウトされてたから今知ったんだけど巨人のキムタクお亡くなりになられたんだな…何だかんだで息吹き返すだろwwwとか軽く考えてた俺をぶん殴りたい 今更ですがご冥福をお祈りします
kanzeonjiファイト一発の人がいつの間にかTOKIOじゃなくなっていた。小杉は健在。
DJ_dragonsなんか、キムタク後はやたら巨人の結果が気になる。。自然と応援してしまう。明日からのGD3連戦複雑な気持ちだな。 #dragons #giants
shinju_aobakoRT @POPEYE_Magazine: 5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
bell_o2@tokyotaida 誰が、と考えたことがなかったんですが、名倉さんがリーダーというのは初耳でしたw SMAPも結構長い間知らなかったっけ…とw
janigoto【ブログ更新】 4/9(金) TV出演予定 潤くん・シゲ・カメ・関ジャニ∞ http://jarne.blog35.fc2.com/
11841210帰宅後覚悟を決めて中国新聞を読む。案の定キムタク関連の記事で涙、涙。駄目だなぁ…。
DJ_dragonsなんか、キムタク後はやたら巨人の結果が気になる。。自然と応援してしまう。明日からのGD3連戦複雑な気持ちだな。 #dragons #giants
pointnecoiPodのシャッフルで曲を聴いていますが、松本潤のnaked久しぶりに聴いたーーー 2年前めっちゃきいてたなー
wako_kえっ、マイクさんと同じ誕生日だったとは! RT @mikesekine: 木村拓哉や倖田來未と同じ誕生日なのだが、これを言ったら苦笑されるのはなぜか。
hid1979タイガーウッズの復帰戦、とても気になる。不祥事を起こしてしまった事は残念だけど、大事なのはリカバリーの仕方。その点、SMAPはうまい。不祥事を起こした後の処理(復帰の仕方)が抜群にうまい。NIKEはタイガーの親→タイガーへ問いかけている http://bit.l
POPEYE_Magazine5月号(4/10売)は今週土曜日発売です! 木村拓哉さんが登場、鹿児島の自然の中で撮影したファッションストーリーをお楽しみください。
tadanonamihei@lapis126フォローさせていただいていいですか? キムタク残念でした、将来はカープの指導者になって帰ってくれるものと信じていたのに・・・・・!
oyakunitatimasu今覚えば、キムタクの引退発表「2009ジャイアンツファンフェスタ」東京ドームに行ってたんです。 とても寂しい・・・・・
me3me3_xうわぁ(^-^)なんのお仕事かしらん♪ RT @youareasunchild: 中目黒に堂本剛が居た。びっくりしたぁ…
moe_8_black関ジャニ∞DVD鑑賞なう。
MaguroFxキムタクに救われた感じのある岡田監督 (http://tinyurl.com/yzmlhzm)
carinkei今年3月のNPB新人研修で、キムタクさんが語った講義内容です。 → http://www.giants.jp/G/museum/2009/information/info_40309.html
etsuko_tsuzuku香取慎吾さん主演「座頭市TheLast」試写会に行きました!盲目の座頭、市。最初で最後という純愛座頭市でした。反町隆史さんがああいった役をやるとは!豪華キャストはスクリーンでみるべし。5月29日公開です�帳�ぢ♪
bornbusybusyキムタクは監督になりたかったのかあ。成れたかもしれないなあ。
tksouiycohsihi@hojoh419webuomo どぱ�帳�ぢッと、にんにくを流し込んじゃってください。実は堂本光一さんも舞台中は、よくうってます。
zyaganmu@tokio0223 同じくボーっとしてたらこんな時間wwww
shumatsukawa木村拓哉さん残念.三井記念病院の外科で修行してたときにお世話になったチーフが甲子園球児だったんですが,高校時代に彼とバッテリーを組んでいたというのを覚えています.
deaix草なぎ剛 新作映画の最新ニュース http://t5k8.edoblog.net/
yuusuke555帰宅なう ていうかカープ負けまくりじゃないか!キムタクのためにも頑張ってくれぇ
ichigo_s桜も綺麗でした�帳�ぢ!ちなみにここよくドラマ等に出ます。SMAPのあの人やごくせんのあの人やしずる等々来ましたよ(^o^)はぁ、誰かと花見したかった…桜吹雪が侘しかった(泣) http://bit.ly/clsq00
chiba_kokiジャニーズってイケメンだけど、あまりかっこいいとは思わなかったんだけど関ジャニは男らしい顔してるメンが多くてかっこよく見える トキオと良い勝負
hoco35624晩御飯もカレーを作ったぞ!インドのSMAPをBGMにね!^q^ 疲れた・・・
usio02トゥーオブアスなうこの曲は何かSMAPって主張してる感じがするんだよね�帳�ぢファインピースとかあるけど… 何でかなぁ
kobun77キムタクが・・・・一生懸命のひとでした カープでのユニフォームがとっても似合ってました  ・・・・・合唱  RR
U_110キムタク逝去に悲しんでいる人達を軽々しく「偽善者」と罵る輩がいる。じゃあなんだ、関係者しか悲しんじゃいけないのか。日本ってもっと寛容溢れる国だって思ってたけど、最近ギスギスし過ぎて心が荒ぶね。ホント「偽善」って言葉嫌いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿