2010年4月8日木曜日

06:30

aizenkatsuraキムタクが小笠原と最後にした会話は、ノックでキャッチャーフライをあげるのは難しいって話らしい。二人は日ハム時代のティームメイトだし、同じ捕手出身だけあって格別の仲だったのでせう
yamakoyamaえ?!キムタク… 嘘でしょ?!
Cai_K今さっきまで気付きませんでしたが……。キムタクさん、本当にお疲れ様でした。勇気と感動を本当にありがとう!#kimutaku84
Tenpusキムタク(T ^ T)
mbk_yap帰って来てプロ野球ニュースを見ると、冒頭からキムタク追悼特集。改めて映像で見せられると悲しみMAXで泣きました。ご冥福をお祈り致します。 *MZ4*
ilkkatsumiキムタクさんを偲んで… RT @ohayougoodday: 今朝の630テレホン、どのニュースを取り上げると思います?
michio_mukui【文化】 香取慎吾 記者をバナナで買収?「記事ビッグで」 (スポニチ): http://bit.ly/93Cd3i
Yukio_TsuwanoABCで、寺尾さんが解説。小笠原のHR、松本のスーパーキャッチ。日ハムと育成枠出身と、キムタクが乗り移ったと。悲しいよりも、キムタク悔しいだろうなあと思ってしまう。まだまだ尾を引きそう。
mimemyme大野智の可愛さというのは見ていて癒される可愛さ以上に、おまっ…かわっ……やめっ……よせ……っ!という可愛さだなあ。よしてください!ってなるんだけど、全然よして欲しいわけじゃないんですよみたいな 複雑な乙女心ならぬ複雑な母心というか …?!
h042おはです。マネさんまで(笑。 QT: @m_television Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですがなんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1
miruki2823キムタクさんのことは、絶対忘れません
miruki2823試合後の二次会で、キムタクさんの応援歌を歌ってる時は、涙が出てきてしまいました…
twinews4【芸】 香取慎吾 記者をバナナで買収?「記事ビッグで」 (スポニチ) http://goo.gl/fb/dShRi
yuppippy息子の歯医者でSONGS今回は、見れなかったの。くやしー!例えKeyHoleのガタガタ画面でも見ると見ないは、大違い。ジュリーな人達のTL読んで見たくて読みたくて今必死!TOKIO歌ったんだな。母のDVD待つしかない。我慢の子。
rms099覚悟はしていたけど、キムタク(野球選手ですよ)が亡くなられて、ショック。店で、朝刊の陳列中実は目がウルウルしてた・・・
garnet_14セ・リーグ結果�:阪神0-3巨人→伝統の一戦を別枠でツイートしてみた。巨人にとってはキムタクさんにささげる勝利になった。阪神のほうが喪に服していたのか。ただただ無策だったのか。今日の試合はいい試合を期待。接戦になれば面白いが、そうなったら阪神の無策ぶりが際立
3840082@Rinanam 巨人のキムタクかな? …悲し過ぎるよね(ノд<。)゜。
Hitoshi_Bキムタクの死去にはショックだった。子供3人まだ小さいのに奥さんもかわいそう。
rashiman巨人のキムタク。俺が野球見るのにハマりだしたころから、苦労して出てきたことと名前で話題なってたからな�帳�ぢ。ラッパーのシンゴ西成もコメントしてたけど、彼も同い年かー。結構いってるんだな。
amnostorm113あ、今日のめざまし、我らが松本潤が出演ですよ!みなさん、朝から濃い顔でも見ていきませんか?笑
sekihideaki巨人キムタク力尽きる。昨年同じ病気で倒れた身としてショック。
rashiman巨人のキムタク。俺が野球見るのにハマりだしたころから、苦労して出てきたことと名前で話題なってたからな�帳�ぢ。ラッパーのシンゴ西成もコメントしてたけど、彼も同い年かー。結構言ってるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿