2010年4月8日木曜日

10:00

nicomasP例のポーズでガハハ変なポーズなんですな君いーを思い出しました。キムタクです
makiko13RT @vets_tokio : @makiko13 『高齢者の健康管理と犬の健康管理で訪問介護に獣医さん』は、良いですね。ヘルパーと獣医師の連携ですね。コレ面白そうです。まぁ完全に始まりはNPOスタートってことですね。。。やろっかな!!
wnrktnRT @tk0451: 2NN 【芸能】西田ひかる、巨人の木村拓也コーチの急死にコメント!「キムタクという名前にひかれ、注目していました」: http://bit.ly/9PeAAU
furi_aikonenあらためて凄い人だったんだなと、惜しい人を亡くしたなと痛感します。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6v
ikabichi未だにキムタクが死んだという実感がない
tk04512NN 【芸能】西田ひかる、巨人の木村拓也コーチの急死にコメント!「キムタクという名前にひかれ、注目していました」: http://bit.ly/9PeAAU
macha_e何度も流れるあの倒れる瞬間映像・・・見るたび、突然くる恐怖に息がつまる。 RT @maxyox 木村拓也さん、ご冥福をお祈りします。同じ年。7年前、スマップ木村拓哉さんの「同級生」という番組の、ともに出演者でした。考え深いものがあります。
cuteweekなんだそれ??お�帳�ぢいしっかりしろよ・軽部さん RT @sukinamonokoto: 軽部さんは、赤西仁を「あかにしひとしさん」と言ったり、V6の松本潤さんと言ったり・・・次の言い間違いはなんだろう。
webvenderバナナ慎吾、ズボン破れてパンツ丸見え!?: SMAPの香取慎吾(33)が出演する「Doleバナナ」の新CM発表会が7日、都内で行われた。 昨年に続いて同CMに出演する香取は、撮影中にズボンの股の部分が破れたエピソードを披露。「後... http://bit.
supplem巨人の木村拓也(キムタク)コーチが亡くなったことが思いのほかショックだった件
hokke_99堂本×ともさかの金田一と銀狼怪奇ファイル(堂本光一主演の)と香取慎吾が透明人間になるドラマが見たくなった…ニコニコ探してみるか=^・ω・^=
caramel_bou緒方引退試合のキムタクの動画を観たらトリハダが立った。 あんな素敵なセンターフライは見たこと無い。 あのプレーを観れるのは凄く幸せなことだな。
uroko0923一晩たって、やっとキムタクが死んでしまったことを現実として受け入れられるようになりました。しばらくショックは消えそうにないけど…。
ricomoneキムタクかわいそうやね〜
shinju_aobakoRT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com/1dv9no
shinju_aobakoRT @m_television: 香取慎吾のズボンが破れちゃった! http://bit.ly/aip9Fu
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】西田ひかる、巨人の木村拓也コーチの急死にコメント!「キムタクという名前にひかれ、注目していました」: 木村拓也コーチの訃報はあまりにも残念です。 http://url4.eu/2TUcX
Fs86hamrin@uni1122 洋ちゃん(NACS)は北のSMAP もしくは 北のゴレンジャー じゃない?
altea_alimithあーあキムタク(野球)やっぱ逝ってしまったか・・・惜しい人をなくしたものだ。
ma3tk親父が用事でこっちに来た。うちの周り散歩しよってことで読みラン行ったら近くの道路にキムタクの手形があった。そこに添えられた花束にぽろり涙。
AomizuZakureroSMAPのアルバムを久しぶりに聞いてる。やっぱいいなぁ�帳�ぢ、全員そこまで歌が上手いわけじゃないのに、心にくるんだよねぇ�帳�ぢ。これが表現力ってやつなのかな。すばらしい!!
midisplay中居正広 ダイエット方法 という方法^^: 効果的なダイエット方法について教えてください。 効果的なダイエット方法について教えてください。効果的なダイエット方法について教えてください。私… http://goo.gl/fb/e3SP7
piroccha今日の配達BGMは、TOKIO my selection2♪♪ 懐かしのナンバーが満載♪☆『うわさのキッス』☆『未来派センス』☆『zettai!』☆『時代(トキオ)をよろしく... http://twitpic.com/1dxzd3
syr_imowすごいカウントダウン!おめっヾ(*´∀`*)ノ RT @ka_1108_ak 6666ついーと!!(´∀')亀梨和也 ロクーン大好き\(^o^)/
saku44コメントつきヤフーニュースでキムタク死去のニュースを見ていると、「ご冥福をお祈りします」的な書き込みに対して、「そう思わない」をクリックしている輩があまりにも多い。理解不能。 #kimutaku84
masanorkRT @fujisiro: プロ=収入を得られる人でしょう? @masanork: さんはセミプロ。サラリーマン記者はノンプロ。ひとつの事象を追うというのは一握りの人しか出来ない。一生ショート守るとか一部でしょ?多くはプロを続けるためにキムタクさんのように歯を
jyawa初めてもらったサインボールはキムタクさんのです!!一番カープの中で好きでした。だからこそ巨人に行ったのは辛かったけど、キムタクが優勝を経験できたことはキムタクファンとしてとても嬉しいです!本当に悲しい!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
takken23木村拓哉に合掌 6球場で黙とうがあったのは、凄いこと
Tkodaman本日更新のTAROかまやつピアノマンの部屋にて、故・木村拓也コーチについて触れていますが、偲ぶ意味もありそのまま放送することにしました。 偉大ではないけれど、とても大きな存在だったキムタク。 苦労人だからこそコーチとしての姿を楽しみにしていました。 #kimu
mt935神様はキムタクが天国でもユーティリティだと思って引き抜いたのか、キムタクが頑張り屋さんだから早めに楽園に呼んだのかわからないけど、そんな神様ならいらないよね。奇跡が起きものだと思ってたよ。
neszoo昨日の西村良かったな。力感のないフォーム。キムタクが勝たせてくれたんだろうけど、これをきっかけに目覚めなきゃ。
kankatya木村コーチ、これからって時に…。初めて覚えた応援歌がキムタクだったな。今でも信じられない。ご冥福をお祈りします。
yura_utao1101@totteokino_ 私はここ数年行けてないですζレディースwそこまでいくと怖いな森田剛の体型wwでもありえるもんなぁ…救出される剛くんを船で待ちたい人でーす
YusukeShimizuよし、津田恒実ってつぶやいておけばもうキムタクで泣かない!
tcam244月テレの取材かな?ネクタイの側近さんみてきた。登場率たかい!又兵衛記録にも。RT @m_television 草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿