2010年4月8日木曜日

11:00

johnnyk54改めてキムタク死去のニュースで朝っぱらから落涙してしまった・・・本当に安らかにお眠り下さい。R.I.P #carp #NPB #giants
masayoshih巨人、木村拓也コーチが亡くなった件で東京スポーツのビラに「キムタク死去」。販売の男性に電話したが、分かってくれたかな?「何が問題なんですか?」って開き直られたけど。一個人として質問しました。失礼しました。
mamitakahashi55@wara33 奥様SMAPファンなんですね。しんごくんの舞台すごいよかったと。きいていますぅ 今年は、コンサートがあるといいなーと・・・・つぶやくファンです
fuukokku@midorino39 OH!リーダーとはTOKIOのリーダーで合っていますか?豹柄がお好きだとは知らなんだ。
midisplaySMAP×SMAP サエコ が今話題?: スマイルタクシーと炭火造り納豆 - 愛猫とシエスタ さらに、木村拓哉さんが【SMAP×SMAP特別編2003年】で納豆作りを体験した納豆店にも出没。 木村拓哉さん絶賛の納豆(200円)買い… http://goo.g
xxikkixxキムタク死亡」と煽った、東スポやゲンダイはもう本当いかがなものかと思う
kanna96@fujitv_nexco 承知しました!キムタク違いだったというわけですね(^^; コチラもRTしなおしておきまーす
nanairoappare@vets_tokio フォローありがとうございます!アイコンのゴールデンちゃんかわいいですね♪うちにも以前ゴールデンがいました(:_;)宜しくお願いします。
miyupink関ジャニ
kurosuke1956木村拓哉さんの御冥福を深くお祈り申上げます
samuraikuma@n_524 さん>ほほえましいエピソードなのに、悲しみが新たになりますね・・・(T_T)キムタク、本当誰からも愛されていたんですね。東出、いい選手になってほしいです(v_v)
sozawa_twキムタクのことです. RT: @sozawa_tw: ご冥福をお祈り申し上げます.本当に残念です.
mieuxmキムタクさんの件でパパが心配でたまらないんです。電話したらおまえさんのほうが心配だと言われたけど。RT @twicemoon: @mieuxm お疲れちん。どうした〜?
marinbaキムタク…(´・ω・`)まだ信じられん 小笠原は本物の侍だね。追悼HR2本なんてすごすぐる
shinyaushihara@kingyo64 23日の追悼試合はどちらも頑張ってほしいですけど今日はキムタクの為にも勝ってほしいですね♪
meme9630RT @texas_leaguer: きのう一番つらかったのが、会社の人に「いやぁキムタク死んじゃいましたね〜」とものすごく軽く話を振られたこと。悪気がないのは分かるから余計何も言えず。
pokopokomaru昨日の巨人の勝利に感動 キムタク、知れば知るほど好きになる
jbmax777boyコーヒータイム♪!(b^ー°) 昨日より少し元気に!でも (;_;)キムタクのニュースを見ると・・…http://m.photozou.jp/photo/show/321278/35785570 (よかったらフォローお願いします) #follwmejp動
ks259ub原監督の涙につい涙してしまった。キムタクのような体の小さい選手はお手本だった。ありがとーキムタク rest in peace.
yatsuhashi23今日はキムタク遅刻しそうになった
mamahana82世役者さんだけど(だから?) すごい存在感、演技力のある役者さんだと思います。NHKの連ドラ「女は度胸」から注目してま�帳�ぢす。 @putuharuka 木村拓哉よりも、香川 照之が印象的でしたが。
kingyo64@shinyaushihara キムタクの追悼試合は23日からの巨人戦だそうですよ!でも、今日も追悼試合で勝って欲しいですね^^v
yoiduku獣王星は、音声だけ聞いているとサードが喋っているのかトールが喋っているのか分かりにくかったな。(サード=小栗旬、トール=堂本光一
pupiko_pupikoそうでなくとも読むべし。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
zumi02ねくす子さん!「木村拓哉コーチ」⇒「木村拓也コーチ」です!これまちがえちゃだめええ!! RT @fujitv_nexco
yu_tacoキムタクの突然死のニュース、何見ても泣いちゃってだめだ。
neofobosキムタクや、SUEさんの件を聞くと、怖い今日この頃。明日はわが身な生活は考え直さないと。
naomi0808髪を切った山下智久くん、早く見たーい でも、映画の撮影だししばらくテレビには出ないよね
shinyaushihara@kingyo64 今日こそはキムタクの為にも勝ってほしいですね♪
tiisaihitoキムタクのニュース昨日家に帰ってから親に聞いたけど、かなりショックだった…昨日G勝ってよかった
epigonen今更ながら木村拓也のご冥福をお祈りします。広島はあんま好きじゃなかったけど、キムタクだけはずっと好きでした。やっぱ巨人よりあの赤ユニフォームが似合う。
nagi_nyoああ、金本と新井も昨日の試合は喪章付けてたのか。やっぱキムタクっていうと広島のイメージ強いよね。 *しごとなう
magoi_carp東京中日スポーツの一面はガープのキムタク #CarpNPB http://twitpic.com/1dybpm
c3po5magicRT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnh
kentaron_carp6日の神宮。キムタクの復活を信じてレプユニに背番号シールを貼ってきていたおじさんがいた。途中、そのシールを球場の壁に貼っていたところを撮らせてもらった。 http://twitpic.com/1dyayv
doubleeleven11いやぁあらためて堂本剛の音楽は素晴らしいと思う!自分語りして、それがリスナーを引き込むパワーを持っている曲を書くのってすごく難しくて、歌詞に込めたメッセージがグチとか独りよがりのよく分からない表現になってしまっていないかとか。
geinonewssokuhoバナナ慎吾、ズボン破れてパンツ丸見え!?SMAPの香取慎吾(33)が出演する「Doleバナナ」の新CM発表会が7日、都内で行われた。...[http://tinyurl.com/yz2ue6g]
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 68 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD

0 件のコメント:

コメントを投稿