2010年4月8日木曜日

04:00

chinadruaga(@_mer2).@sachiika 人物画像を「S map」で多視点化すると、これhttp://twitpic.com/14xz1s みたいな効果で「いつもこっちを見てる(擬似)立体人物画像」になってすごく怖いです。是非お試しを。
udon2525YouTube- キムタクのカープ時代の応援歌を流して激励する心厚きカープファン http://bit.ly/aJMa6e
2NMO[2NN] 【芸能/ゲンダイ】キムタクのヒロインを辞退した宮崎あおいにジャニーズおかんむり?: http://url4.eu/2Sppf
yumeka_ahSMAPじゃ寝れません」wwwニコ生視聴中 : ひさびさ修造式DJミックス道場【BGM】 http://nico.ms/lv14664645 #lv14664645
chizumomo昨日の明け方は、SMAPが夢の中出てきたのにぃーーー!(特にファンというわけではない)
emgdnうっとりしながら就寝名誉監督。夢の中でキムタクのファインプレーが見られますように。
_mer2.@sachiika 人物画像を「S map」で多視点化すると、これhttp://twitpic.com/14xz1s みたいな効果で「いつもこっちを見てる(擬似)立体人物画像」になってすごく怖いです。是非お試しを。
wk33333@NKYS3 うふふふふふふふふっふうふふふふいやっほおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!!  という朝の俺。その後キムタクのニュースが飛び込んできてなあ…。
dorimusi3695キムタク死んじゃったねー(泣)
Kelangdbn「木村拓也」でぐぐって、『「木村拓哉」ではありませんか?』とsuggestionが出たら、googleに殴り込んでやろうかと思ったが、そんなことはありませんでした。
SESUJI_Pキムタクが死んだ・・?
akiu5今日はただ悲しくて悔しくて辛い1日だった。多分キムタクすげー頑張ったんだよな。何度も何度もファンにそういうプレー見せてくれたもんな。本当にお疲れ様でした。
CS_Hinomaruまけないぜ!wRT @yukipaon: 昨日の巨人の勝利は、必然だよね!また明日からは負けね�帳��據�ぢ R.I.P... @CS_Hinomaru R.I.P 素晴らしき野球人RT @douyoukata: 勝ってよかった。キムタク、勝ったよ!見てたよね
kj8meetsで、その前の記事で慎吾が「木村拓哉ファンとしては月9楽しみ」…って、君はキムタクファンなのか(笑)
miya_snufkinsongsでジュリーが出てた。スラリとした昔の面影はなく、二重アゴにでっぷりと出たお腹。でも声は昔のまま。透き通る高い声。声量もすごい。TOKIOを歌う姿は中年のおっさんなのに迫力があってかっこよかった。全身で歌って踊って、ジュリーってかっこいいわ。
knnkandaRT @K13a: "リアルタイムウェブ(Twitter&Ustream&α)"という名の Big Wave に乗りに行くんですねw RT @knnkanda: おっ! 湘南かえってきましたが、もうすぐTokioの人になりま すのでよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿