2010年4月8日木曜日

17:00

LC630@MeihuaBlue 亡くなったジャイアンツのキムタクもヘビースモーカーだったみたい。体にゃ良いです、禁煙は。僕もお酒減らさないとね。苦笑
igi_tur「夢ニ」を見ると、カットによって肉付きが全然違うのに驚く。帽子の中がパンパンだったり、比較的余裕があったり。お願いだから撮影中ぐらいは体重を安定させてくれー。よく観察すると「TOKIO」あたりからかなりブレがあり、正確には全盛期じゃなくて、果物が腐って行く過程な
semisan広島の人だと思ってたらもともと日ハムだったんか。<キムタク
kinaco832yogurtこれもいい @kinaco832yogurtの『夫は木村拓哉、愛人は叶美香、お父さんは花田勝、弟はジョニーデップ、幼なじみ佐藤健』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kinaco832yogurtこれはいい @きなこはちみつの『夫は豊川悦司、愛人はオダギリジョー、お父さんは堂本剛、弟は仲村トオル、幼なじみ上川隆也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kaeru12146hebi関ジャニ∞のカウコンのDVD見てるなう。やっぱりエイト最高!すばるの声はすごい!
endokunioRT @yamashu23 巨人のキムタク氏のご冥福をお祈りします。またタバコ被害者です。残念です。 http://smoke-free.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-4e60.html
pachi_info[人気ブログ] キムタク死す。原監督男泣き!!(GYスポーツニュースNo14):  2日の広島対巨人戦の試合前の練習シートノック中に突然倒れて広島市内の病院に救急... http://bit.ly/cr2Rf3
yamoooo37歳で急逝するなんて!同世代なので残念です。木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。
travelkoえ!なんかすごく興味そそられる・・。5starclubさん(神保町)におじゃまする機会があったら行ってみます♪[staff-リョウ] RT @5starclub 今、上海でドラマ撮影中のキムタクも食べたことで有名な「スマトラカレー」が弊社オフィスの地下にありま
egoko嵐の大野智さんが主演の怪物くんスタート記念かなんかで昔のアニメの怪物くん見た。野沢さんの少年声はマジでかわいいなあ無印ドラゴンボール見たくなってきた。
nana7269ドールマン好きだ�帳窟�ぢヽ(^O^)ノwww(笑) #smap
pescasol@tukikogos そうなんだよー西島さんは陽ちゃんの部類に入ってるよねあと、TOKIOの城島くんも同じ部類のような気がする
carprockそ、それは仕事でですか?それともキムタク?RT @kaji_t: 品川なう。いざ広島へ。
kyotousanギャオマガジンインタビュー終了。今月号は表紙が瑛太で、密着は関ジャニ、NEWSとか小栗旬とか色んな男の子がいっぱいだ。女の子のための総合エンタメ情報誌と表紙に書いてある。そのインタビューで趣味を訊かれ「ないです」と答えた。でもインタビューはうまくいった。だか
kajkxxさっきからなぜかTOKIOの愛の嵐が離れない
iku_mo何回読んでも巨人のキムタク(木村拓也コーチ)の記事に泣けてくる…。外様に冷たい巨人でコーチ就任しただけに指導者として期待いっぱいだったのに。
kurousa228TVガイドゲット!!smapかっこ良すぎ^^
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/9HVDBI
hanaaaii亡くなった巨人の木村コーチがまだ現役の野手だった昨年、延長にもつれ込んだ試合で捕手がデッドボールで退場し、二塁を守っていた彼が急遽キャッチャーをやったことがあった。捕手キムタクのリードで相手を無得点に押さえたその時、彼が受けたボールは23球だった。 #23
yujikuri胸を打つ文章です、合掌 RT @hirohiro2000x: キムタクの言葉が胸に沁みます。。。これってどこの世界でも一緒だよね。。特に自分が一番って思ってる野球選手にはぴったしの言葉なんだな。。。。NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 http://ow.l
midorino39車の中でTOKIOの「Mr.Traveling Man」を大音量でかけながら気分転換!まだ見えない まだ知らない道がきっとある!めげずにガンバルぞっと
Spakingフジテレビの新番組の番宣を見る。キムタクが月9に復帰。インテリア会社社長のキムタクを三人の美女が取り巻き、松田翔太がそこに割って入るというありがちなストーリー。今度、視聴率取れなければ、当分、ドラマの主役は、回ってこないだろうな。つき合わされる篠原涼子や北川景子
tbs_suzukiブログ更新なう。ありがとうキムタク !! http://ameblo.jp/total-body-support/entry-10503285338.html
1963Ts@love_carp  ぜひ 十日市の「TOKAICHI」で散髪を 今朝もキムタク亡くなる4/2帰郷後 「TOKAICHI」に散髪に行ってた映像が出てて涙しました。
Mamimyu釜井さん優しすぎな人?それともただの変態不眠続き?(T ^ T)お大事にRT @tomonorikamai: 頭がいたい。頭痛が全然取れない。腫瘍でもあんのかな? キムタクになっちゃうかも…
ama_yagen誰か堂本剛主演の時間がループする系のドラマ知りませんか?
hivipperSMAPから(゜Д゜)<を抜いた状態をあらゆるもので例えろ http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=12876
miyasatonariHanakoこ嵐さんの当番も大野智さん☆free birdでお帽子かぶってるのも大野智さん☆か、かわいーっ(>∀<)
5starclubRT 今、上海でドラマ撮影中のキムタクも食べたことで有名な「スマトラカレー」が弊社オフィスの地下にありますよ。毎日これくらいの時間から、ディナーの仕込みでカレーの香りぷんぷんです。@travelko: 飛び立ちましょう♪ カレーはお店が混んでいたのでまた今度
MasterShironuri@birdvalley ウチのドラムが屈折アンテナ持ってるんで(笑)。キムタク亡くなって残念です。。
Tmoco32堂本剛の「愛してる愛してない」を聞く。なつかしー
diktatur事故った時交渉とかに強いのはTOKIOのマリンな上の会社さんでアカンと言われているのが・・・まぁ・・・うん・・・言わないw
minimum121帰ってきた。 これからすぐバイトに向かいます(/_;)  堂本剛「ベルリン」買おうかしら。  てか新しいクラス慣れた★ 相変わらず女の子はすぐ友達できるんだけどなぁ。
paradisetrain桜花賞か皐月賞はキムタク背番号馬券(馬単または枠連)あるかもなぁと思いつつ、 馬番チェックしてみたら実力的にもありかも、、、愛馬最大3頭出る予定が除外または回避となったのでちょっと買ってみる予定です。
fairytale2521RT @submarine_26: RT @sawa3: RT @hashimoton21: 新人の皆さんにも是非読んでいただきたい、とても素晴らしいお話です。 RT 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。h

0 件のコメント:

コメントを投稿