2010年4月8日木曜日

14:30

yu_ta_nホテルに置いてあった新聞で知ったけど、巨人のキムタク亡くなったのか…
CHIKO244堂本剛  ベルリン」お迎えに行ってきましたぁ�帳��┿゜∀゜)=3ハァハァもったいなくて見れない・・子供達が寝てから見ようかなぁ�帳���´∀`人)エロ本じゃないんだけどね・・・あむちゃんも早く買ったほうがいいよ♪
tomorinh早く逝ったのが本当に惜しい… RT @hirohiro2000x キムタクの言葉が胸に沁みます。。。これってどこの世界でも一緒だよね。。特に自分が一番って思ってる野球選手にはぴったしの言葉なんだな。。。。NPB新人研修 木村拓コーチ講義内容 http://ow
manmo20飯食いながらミヤネ屋でキムタクのニュース観てしまった・・・。涙が止まらん。
okaeri_tadaimaやっぱりそうでしたか。なんとなく感じてた違和感解決。 RT @yayochi38 訃報聞くまで広島にいるとばかり思ってた。赤ヘル姿しか思いだせん。 RT @tamiyan1978: 広島を離れ巨人に移籍したキムタク。けど、やはりカープ時代の活
heipoooo花男はじめて見てまんまとはまってる私だけど リターンズはあまりおもしろくないなあ けどデレデレ松本潤はやばい
become_neet蝦夷ザイル「KinKi Kidsには負けません!」
chananetaqaキムタクは タバコ吸ってたらしい・・  スポーツマンにありか・・(☆!☆)
shilo5そして、新井、金本、マートン、スタンリッジの話になり、キムタクで〆。ようやく寝られる。おやんみなさぁい。
machitakaharaミヤネ屋でキムタクの映像が流れて、また泣きそう。その前のDon!でハチ公をやってた時も泣きそうになったから、単に涙もろくなっただけかもしれない。…電話しなくては
ladbanal@kuraracode 堂本剛オシャレですよねベルリン買おうか悩んでますでも、値段が…
Tuned64牛丼一番安かった時っていくらくらいだったっけ?たぶんSMAPの中居くんがYOSHINOYAのCMでてたあたり。
yukinkosakuyaどのツイートへのご質問ですか?QT @totera_tote すみません、 具体的にどのようなところが・・・?当方今井翼ファンです
rtkgk改めてキムタクの記事を読むとツラいなあ。最近、人生短いと思うことが多すぎます。
chibiQomo昨日からどこのニュースもキムタクのこと…何年も前(中学生だった気がする)に街で会ったとき、すっげー気さくな人だったのを思い出します。
a__pieRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
minacciキムタクの映像見てたら泣いた。これがファンレベルならどーなるんだろ
dokidoki15お前らそんなにキムタク好きだったのかよ
19880829道明寺はんっっっっっっぱぢゃない。つーか、松本潤まぢはんっっっっっっぱぢゃない
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/c0OelJ
mouton612藤本美貴、 松山ケンイチ、 綾瀬はるか、 鈴木明子、 山下智久、 しょこたん、 宮里藍、相武紗季、 加藤ローサ、中村中、前田亜季、加藤夏希、大沢あかね、蒼井優、中野友加里、松田翔太、マリオ、鈴木えみ、上戸彩、宮崎あおい、リリー=アレン、キーラ・ナイトレイ
saltriceうーん・・・やっぱキムタクの件はまだ受け入れられない。小瀬のときもそうだけど、思い入れのある野球関係者だとなんとも。
momolowdaisau情報です。雑誌AneCam堂本剛ベルリン広告1ページあり、中吊り写真と同じ。
koromochanTOKIOが私を呼んでいる〜♪ 面接いってくるじぇ!
capitao126最近すごいの見たわ(苦笑)。俺が犯罪に関わってる夢やねん。で、なぜかその件で関ジャニ∞んとこにも警察の捜査が及んで、他のメンバーは「やってません!」って本気で言うてて。俺だけ実は嘘ついてんねんけど、必死で平静を装って「俺も知らん知らん」って言い張ってるてい
tamacchi_キムタク本当に残念....阪神ファンですが
hanpennくも膜下出血で亡くなった巨人軍、木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。思えばあのキムタクと同姓同名なのに、彼の明るい性格からいじられた時の対応がイヤミもなく、ズムサタでのトークも面白かったし、毎週土曜の朝は楽しく拝見させて頂きました。
yoshidasendai@trenco ありがと。クラシコどころか、明日の晩には酒飲んでやる!ドーム試合でキムタクの供養するんだい(´(エ)`;)
bj_zhangyanお願い、今年関ジャニ∞コンサートしない、絶対に行くから(:_;)
ryo_mもう、キムタクでも瑛太でも何でもなれますね! RT @ka2ki ipadこれ以外の使い方ってあるんだっけ? http://twitpic.com/1dzjdl
EntertainmentJP『土曜の嵐』データ放送で見ると超限定グッズが当たる!!: 4月から日本テレビでは、土曜日21時�帳�ぢ嵐の大野智主演の新土曜ドラマ『怪物くん』。土曜日22時�帳�ぢ嵐5人が出演する新バラエティ『嵐… http://goo.gl/fb/mu5XV
kabinnte@llnas そんなことよりキムタクで精神がマッハ
kyourin33木村拓哉さん(巨人)のご冥福を祈ります 残念でなりません。
deaix山下智久 星座についての記事紹介 http://cfz5x1ox.blog.shinobi.jp/
hicoricoON TV JAPANからのメール。明日の、さんまさんとEXILEの歌番組の「出演者」に、SMAPの名前が。V出演でもするんだろうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿