2010年4月8日木曜日

20:30

pop_mgレポーター大野智がまた見れるなんて^ρ^ VS嵐最終回にやってたから…
amochi3@8hirobyte えーとー、テゴマス!だったけ?!てごしくんと、マス…ダ?関ジャニは相対的にかなり好きデス!!
farcon529@sumachikomax おつかれやまです☆つわり大丈夫すか�帳�ぢ!?www きゃわゆいですよね>< 私は1日遅れでananJJ今から迎えに行きますグフw あ、ちなみに週間ガイドってSMAP表紙ですよね?? キム様も髪切ってかわゆいですね�帳�����ニヤつ
jesi4718初回盤2は、カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録。 ←上田さんのソロは次回?
s_kwkmあと、香取慎吾さんの龍馬は意味がわからない。
midisplay電話に出ないとキレる嫁を持つ男の日記: コーチ バッグ 木村拓哉 が気になります^^ http://bit.ly/bug38t
lovehigashi嵐見てます…大野智くんはかわいいねぇ
merli嵐の松本潤が髪を上げたところを見たら存外額が広かったので僕も頑張ればいけるかもしれない
r_afikoイチバンはいいわね。RT @kaizoku_oh: セブンネットショッピング/3月は1位:関ジャニ、2位:NEWSのカレンダー :3位は集英社のコミック、ONE PIECEの最新刊「ONE P… http://bit.ly/aLxnPb #followmeJP
pastapastagreen@5smap5smap5smap おりんこですよ。分かりますか?? ツイッター全くわかんないですけど、やっぱ来ちゃいましたw
yoyoyoyo_yossyRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
ryo1985@Kaineko_RooM わざわざありがとうございます!ジャイアンツファンではないのですが、キムタクさんのことは本当に残念でなりません。
lovesoil巨人のコーチとなったキムタクの 早すぎる死が かなりショック。。。
myumariaRT @omake0405: RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.
supermeg9@matahariterang 木村くん以外は一緒です!なかなかこの組み合わせはいないのでなんだか嬉しいです♪ちなみにSMAPは中居くんです。
tanao心身の健康は大事。巨人のキムタクさんは愛煙家だったそうで、こういうニュースがあるたびに自分の周りの愛煙家のみんなが心配になる。気をつけてね。健康を失うとあっという間に働けなくなるこわい世の中ですお。
cherio117キムタク、巨人OBを全面に押し出されている感じに違和感を感じながらの1日でした。広島のイメージ強し。いいけどね、別に。ああ、惜しい…。大好きな選手の一人でした。
makir0nキムタク丁度旦那とキムタク現役引退してなにしてんだっけ?って話してた時やったわー残念やねーCMの時黄金みよー
mashirockチェ・ホンマンと大野智は同い年。RT @benniekei: 怪物くん実写、フランケンはチェホンマンw
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
knezon_quesiton恋空のキャスト・・・美嘉⇒志田未来ヒロ⇒三浦春馬(そのまま)亜矢⇒新垣結衣ノゾム⇒山下智久優⇒小栗旬(松田翔太がいいけど彼では細過ぎる気がする)ミヤビ(出てくる... http://bit.ly/aAJWYj
_takamiディズニーもたいへんなのですw 』らしいです。関ジャニの横山くんのソロとか、ET-KINGが、大阪城ホールでライブをすると禿げるのではやめに寝たら起きるのは昼過ぎか・・・。
AIKO_Tetu串カツたべた�帳�ぢい…!明日TOKIOと遊びたい…そして串カツたべたい…
kecotteどんだけ欲しがりさんなんですか(笑) RT @jun_e8: 再演するとしたらかめじろさんもそめごろさんも、もう一個ずつ役を増やしてほしい。あ、あと香取慎吾くんも追加とか。 RT @kecotte: 決闘高田馬場は、再演されたら行っちゃうかもしれないけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿