2010年4月8日木曜日

16:30

___an___オロナミンCの河本さん、堂本剛に見えるよね?
taettar春はよく頭痛くなるよねっ。偏頭痛なら冷やして、緊張性なら温めて血行を良くするって、対処が反対なのでネットで症状検索してね、お大事にねっ あたしは、脳ドック予約予定 RT @tomonorikamai 頭がいたい。頭痛が全然取れない。腫瘍でもあんのかな?キムタク
kishirenこれ見てたわ。クソ吹いたw:草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!  - livedoor ニュース http://bit.ly/d8KBI2
teppei_star今怪物くん再放送してるから、おかしいなぁ�帳�ぢと思ってたら今度、実写(ドラマ)で怪物くんやるんだって!でも怪物くん大野智だって>< おじさん過ぎないか??w
apptit昨日のSONGS最高でした!ジュリワンよかった�帳�ぢ。選曲もよかったね�帳�ぢ。TOKIOにシャウト入れるとかっちょいいし、新曲のプロフィールの鳥塚氏もフレンドシップの沢田氏とワイルドワンズのコーラスも最高。でもやっぱ危険な二人は秀逸ですな!
konpyuうぅ...キムタクよ.... 捕手がいなくなって急にマスクを被ることになった試合を思い出します
chiekkaco@kazui16 運が悪いことに酒鬼薔薇と確か同じくらいの時期で、首切りがNGだったんだよね、確か。 キムタクのギフトも面白かったんだがバタフライナイフの影響うんぬんで再放送も無しという
hollymountain出先で関ジャニDVDを鑑賞中。村上ソロでフイタww あの格好のまま真顔で横山ソロでキーボード演奏してて、またフイタ。
arashi888魔王(8)許されぬ愛の終わり…復讐、再び 自己満レポート書きました。松本潤さんの番宣も少し。よろしければ⇒http://arashi888.blog113.fc2.com/
murojinRT @kimutax: 今日も木村拓也ネタばかりの私ですが、ファンがキムタクを想う気持ちはカープと巨人で変わりありません。でも、巨人はこんなことまでやってます→ http://www.giants.jp/G/kimura/ 最後に在籍していたチームだからとはい
bokukou母親にSMAPの草薙みたい・・・って言われた
lunarballade@yahooooogle 俺TOKIOの誰か(名前忘れた)と誕生日一緒なんだぜ。あと父親が雅子様と同じで爺ちゃん(故)は坂本龍馬と同じだったりする。
IWD1_PhotoshoPなんでアニメの声優が芸能人やねんw 人気取りだけで実力ない人起用して、ええ作品が作れると思うとんのか! 赤ずきんチャチャのリーヤ役の棒読みで批判受けたんちゃうんか!w え?香取慎吾はジャニーズで女子の売上げが期待できるからやて? あんないちびりのど
mocchie919@livsanmusic 奈良のお奨めは天理スタミナラーメン彩華ラーメンだよーー!!!あと、奈良のキムタク興福寺の阿修羅も忘れてはいけない(笑)いいなー1300年の真っ只中楽しんできてね!
nichiando@raingodjp そしてキムタク主演の弁護士ドラマ「HERO」の再放送とか録画されててビックリ!ってオチですねわかります
konyankosama今年はSMAPコンあることを願うよ最近2年に一回のペースでやってるもんね
gaylakiteキムアソンはキムタク押しだもんな #tbsradio
yahooooogleキムタクと誕生日一緒なんだぜ(無駄知識)
yontitti今日行った床屋の主人も他のお客さんとキムタクについて熱く語ってた。やっぱ皆から愛されてたんだなぁ。
clover_@CAMEL_D   『どうもCAMELさんッ☆二宮 和也ですがナニか?』あはははw!
izujupiTOKIO入れるときあたしに断りを入れる二人かわいい。てかオイラが怖いのか?
isologueよく考えたらkimutaxさんも「キムタク」だった。RT @kimutax: 今日も木村拓也ネタばかりの私ですが、ファンがキムタクを想う気持ちはカープと巨人で変わりありません。
hanehaneee巨人のキムタク死んじゃった・・・・。37歳だから心残りな事あったと思うけど、逆に誰にも迷惑かけず、沢山の人に惜しまれて大好きな野球をしながら死ねるのはちょっとうらやましい気がする。
kosamikhttp://twitpic.com/1e05xx - 去年キムタクが捕手をした試合、白熱して延長12回。終わったのは11時半を回っていました。ボードの「木村拓」の名前が虚しい。。。RT @Gt8be8good8Good 原監督に信頼ありましたよね�帳�ぢ♪任したらや
rietan1223@m_flower0603 あっ、嵐が嫌いなわけではないので、誤解しないでくださいね。飛輪海は台湾のSMAPみたいなグループなのですが、日本と韓国以外の人気はすごいですね。
silyontechベヨネッタロード香取慎吾3ejpg8]1:2コ
kimutax今日も木村拓也ネタばかりの私ですが、ファンがキムタクを想う気持ちはカープと巨人で変わりありません。でも、巨人はこんなことまでやってます→ http://www.giants.jp/G/kimura/ 最後に在籍していたチームだからとはいえ、カープも球団として何か
moon__beau改めてめざまし。最後、軽部さんに「では松本潤さん」と言われたあとの「ハイッ」の表情が可愛すぎる。ゲストの立場のときにこういう表情を見せてくれるようになったのって最近だよね。嬉しい。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニ.. http://am6.jp/drtGyj
maki_avion777疲れたので、窓から市民球場のグラウンドを見下ろす… ふとキムタクを思い出す…涙
riry617作ったお弁当を全く食べる気が起きなくてデモ食べないとと思って無理やり食べたら若干元気になった…「飯すげー!」(キムタク語録)
hommac頭痛い。こりゃ風邪だな。くも膜下じゃなければいいけど、というのは昨日のキムタクのことを思うと、同世代だけにジョークではなかったりする……。
deion_21同姓同名ということでキムタク話に。同学年なので木村拓也コーチは随分と面倒な思いもしたであろう。「キムタク・中居くん・貴乃花」は47年組がたいてい口にするBIG3だっただけに。人間の価値は死んだ時にわかると言うけれど、木村拓也コーチの生き様は本当に素晴らしいもの
RASHIKANAPISMAPのライブDVD見てる。カッコイイ〜!
PointCharyなんか神宮に行きたくなってきた。 キムタクに勝利を捧げ、今季初の勝ち越しを決める為にも行くなら今日しかない気がする。
fc_bar海外サッカー最新ニュース!ファンから「キムタクありがとう」木村拓也コーチ追悼メッセージ...[http://tinyurl.com/yecsy2t]
kohno_kaz神宮行きたいけど、今日は我慢。キムタク追悼ドームに行くから、節約。
a8hotRT @submarine_26: RT @sawa3: RT @hashimoton21: 新人の皆さんにも是非読んでいただきたい、とても素晴らしいお話です。 RT 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://tr
senganスポーツ新聞売ってました!・・・そっか、今日は一面どこもキムタクか・・・
yugiri3何のことはない一本のバナナ。でもこれ、香取慎吾さんから直接もらったバナナなんだな。悪い人はネット上で売ったりするのかな?(笑)。結局ジャニーズ好きな女性にあげちゃいました。 http://twitpic.com/1e048u

0 件のコメント:

コメントを投稿