2010年4月8日木曜日

06:00

hetakozoうちの娘は香取慎吾のバナナのキャラのせいでバナナが嫌いになりました
djeigo巨人のキムタク R.I.P
syohyouRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
trinity1974おなじ発音のお名前だからって木村拓哉さんに誰かコメント求めたりはできないのかね。そういう機会がまだ来てないだけで、何か会見とかあったら出てくる?
kimi_n_jp表情フレーム理論からするとキムタクを始めとするジャニーズ軍団の演技はなぜ鼻につく?圧倒的存在感を放つ広末のモジモジに対し、キムタクの間はなぜかわざとらしく見える。そしてそれを踏襲する以下ジャニーズ。
love_n9746[出会うための露出ニュース] わくわくメール http://bit.ly/bYu2J1 人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)が東京都港区の公園で全裸になったとして、公然わいせつの現行犯で逮捕された事... http://bi
akitouemura巨人木村拓 個人的には本家(SMAP)よりも存在感のある人だった。それにしても、今回のことで本家にコメントを求めるのは、あまりにナンセンス。仲居(あえて)ならともかく向こうにしても、いい迷惑だろう。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
arashi_n大好きな映画(写): 私が大好きな映画は 鉄コン筋クリートです また自分の中でブームが アニメ映画ですが、 絵柄やストーリーなど とても深いんです!!! 声は二宮和也さん 蒼井優さん 私の大好きが詰まってま... http://bit.l
otx2x2c5バナナ慎吾、ズボン破れてパンツ丸見え!?:  SMAPの香取慎吾(33)が出演する「Doleバナナ」の新CM発表会が7日、都内で行われた。 http://bit.ly/do0np6
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/9kHgHL
9fuku以前中日ファンだった頃、木村拓也コーチはまだ広島にいたっけ。巨人移って中日戦みてたとき必ずといっていいほど代打、代走で出てきた。熱かったなあキムタク。もうみれないんだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿