2010年4月8日木曜日

10:30

arashi888スター千一夜2010:松本潤さん 分を文字に起こしました。よろしければ⇒http://arashi888.blog113.fc2.com/
keishi1018@ai_tk8 頑張ります。くじけそうになったらキムタクを思い出します。
evinlatie球界の「キムタク」とSMAPの「キムタク」は同い年だったんですね・・・知りませんでした・・・
tnok_tdn@jizou1192 もちろん注文を「キムタクみたいにしてください」→完了後「顔がキムタクじゃない」 こうですよね
takahwata「木村拓也」で検索した時、Google はあっちとこっちのキムタク画像出すけど、Naverは一方に。いまのレリバンシー的にはNaverのほうがいいのかな 
goyababyRT @mick_Town: 木村拓也さんご冥福をお祈りいたします。ほんとに広島が好きだった。広島のローカルスポーツ番組でいつも笑顔で真剣なキムタクを思いだしました。そんな彼の一面が掲載されてます。 http://www.chugoku-np.co.jp/Te
sevenwinters@Natsu_KK 兄貴といわれたら思い出すのは「傷だらけの天使」「コント赤信号」だなぁ。あと一つ、ど根性ガエルは先輩だから違うか。わからん。…ところで世界三大ネエさんはどうなの?私的には中田(ヒデ)、松岡(TOKIO)、あと一人決められないけど。
tororosobaキムタクは「人間性で魅了」したわけじゃなくて、「試合に出て活躍する」っていう絶対の目標に向けて、全ポジションでもやれる守備を鍛え、両打ちにしただけじゃなく、性格面も磨いて上に「使える奴だ。ナイスガイだし」って思わせるためにそういう部分でも一生懸命明るくふる
asami0v_vマツがんばれ! RT @Yakyu_Giants: キムタク魂受け取った!松本スーパーキャッチ…木村拓コーチ死去(スポーツ報知) http://eag.ly/y/8KfCh
tamakasuRT @furi_aikonen: あらためて凄い人だったんだなと、惜しい人を亡くしたなと痛感します。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http
beat_t_fキムタクが…死んだ…
yyukko木村拓也が広島—巨人で倒れたのは、きっと偶然なんかじゃないと思う。あたしが見てた頃は選手で大活躍してるキムタクだったから、あたしにとっては今でもコーチじゃなく選手です。天国ではお元気で。
shitomix昨日mixiで日記書いたらみんながフォローしてくれた!うれしい!ジャニヲタですけどよろしくお願いします。ってジャニヲタじゃないんだわたし。ジャニヲタじゃないんだよ!!!関ジャニが好きだけど、嵐もちょっと好きだけど、でもジャニヲタじゃないんだ!!!!そんなアイデ
putuharuka木村拓哉と言えば。やはり友人が録画してくれた「MR.BRAIN」をDVDで観ました(今頃・・・)。木村拓哉よりも、香川 照之が印象的でしたが。新田かおりも、香川照之はお気に入りの役者だそう。
ninoailoveアイコン画像にしてるイラスト、smap木村さん‥描くのは最初で最後になりそうだったのでかなり気合を入れて描いた代物 http://bit.ly/9bCwSl
n_524何しに来たんじゃ、とか言われてるかもしれませんね… RT @leohiro: 今頃、三村さんに怒られてるんですかね… RT @n_524 コイバットさんのキムタクの写真をぼんやりと眺めてみる。 http://bit.ly/d1VEKX #kimutaku84
N_azoええ!? キムタクが亡くなった!? うわぁ、ショック
Genta_Ogawaしかしキムタク急逝の折今朝はスポーツ紙がよう売れてたな
putuharuka「キムラタクヤが死んじゃったんだよ」と夫に報告したら、目を剥いて驚いていました。友人がいつも SMAPXSMAPを録画してきてくれるので(ありがとう)、夫は「木村拓哉」だと思ったんですね。
yuriaya追記:本日発売はコミクス以外午後搬入ですので、あわてずに!新書館ウィングス文庫も本日。4/7(昨日)堂本剛「ベルリン」発売されています。ジェジュンのananも昨日です。
toutouキムタクのことをブログに書くなっちん。http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10502915995.html
nfufu_uhyahya奈良はもっとずっと老いてから、旅するつもりだったけど、堂本剛さん曰く奈良は"よばれていく所"との言葉通り、そんな気がしてます。まもなく北海道より出発デ�帳�ぢス(^-^) #nara
n_524コイバットさんのキムタクの写真をぼんやりと眺めてみる。 http://bit.ly/d1VEKX
takuji_87@manta555 キムタクの記事読んだ。社会に出てつらいことがあっても頑張ろうと思えた。
hinaki_yキムタク関連の記事を読んでると本気で泣きそうになるのでyahooのタブを閉じた
gobei25自身も軽い脳梗塞を 一昨年患ったんで キムタクのようにならんために脳ドックを薦めます。
midisplaySMAP×SMAP 山下智久: ●キムタクSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつかなくて、長さも丁度いいです。 」心地良さを実現した繊維で… http://goo.gl/fb/Z6gaI
yutchie有名ですよ。<箸の端を… 随分前に出身地が違うのでこのアクセントの違いで意味が通らない事態におちいった事が。 @keystone3103 @tokio83

0 件のコメント:

コメントを投稿