2010年4月8日木曜日

13:00

kanarun8@05smap05 みんな楽しそうだよ�帳���ぢ木村サンを目で追っちゃうよ‥
hydestSMAPは全員ソフトバンクの携帯使ってんのかな?
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメ.. http://am6.jp/aeEGyW
MangoRoadMusicRT @uei_shota @aloha_moon あは。空で投稿してしまった。昨日はTOKIOあたりで寝てしまった。今日、帰ってから録画みる。
uei_shota@aloha_moon あは。空で投稿してしまった。昨日はTOKIOあたりで寝てしまった。今日、帰ってから録画みる。
miomio8ご降臨って感じでもある 【降臨】 神仏が天界から地上に天下ること RT @rbn329 山下智久様降誕でもいいかも RT @sadasu: やまぴーは「御生誕」って感じ。てごにゃんは「手越、爆誕」って感じ
sleepinglue強いヴィジュアルのベルリン RT @susumeme: '堂本剛 ベルリン' 堂本剛のもつ、独特なファッション感覚を強いヴィジュアルで表現。 本人スタイリングによるベルリン・ファッションを含め、最新撮り下ろし写真やオフショットも満載。 http://b
bonoko_beatキムタク死去のニュース、何度見ても、涙が止まらない。
VRA_kasuga私だって、シートベルト装着義務違反×6回で免停になって以来、無傷。の筈。RT @TOKIO_J58G そういえば、昨春犯してしまった29Km/hオーバーから一年経ったんだな…満点って気持ちいい! RT
VRA_kasugaあの一言のせいでクビになったのではないかと言う疑念。 RT @TOKIO_J58G やっぱりね!私のクルマに言ったGSの研修生はもう居ない!RT @VRA_kasuga
0925noriだけどsmapはいただけない。
midisplay松本潤 ラジオ: ★カルタ取りで負ける宮崎宣子アナ▽三谷幸喜の犬の散歩生中継 ... 7時台「見たもんガチ」は「VS嵐スペシャル」「わが家の歴史」番宣で、松本潤がスタジオ生出演。三谷幸喜… http://goo.gl/fb/dS154
ytak37感皇太子(ありえない変換ミスorz)じゃなくて観光大使か日本の顔って>< RT @Yamakaze067: 観光大使『東京都内のホテルで記者会見したメンバー3人は各国語であいさつ。韓国語の松本潤さん(26)は途中で言葉に詰まりながら「韓国はコンサートで2度お邪魔し
katsu630キムタク追悼 奥田民生ばらの花なう
shin1140巨人のキムタク、残念でなりません。 ご冥福をお祈りします。
susumeme'堂本剛 ベルリン' 堂本剛のもつ、独特なファッション感覚を強いヴィジュアルで表現。 本人スタイリングによるベルリン・ファッションを含め、最新撮り下ろし写真やオフショットも満載。 http://bit.ly/bD1nJs
kikrinkikrin@takapon_jp キムタク逝ったよー。まだ37。ゲッ、タメだよ。ソウルルコン街行き。健康診断きちんとしてます?
rei5962KinKi Kidsのファンクラブに入会しました
hisashi134キムタクみたいになんないで下さいよ。脳検査行った方がいいっすよ。 RT @feathertrip: これで気を抜くとでっかいめまいがドカンとくるんだよねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芟癨裙瘤Ь芟癨裙瘤鹿畩鹿�昭�紹�説痰�蜴苴�カープでキムタクほどの選手を2軍送りにした、当時就任1年目だったブラウン監督は能無しだと思った。そのキムタクに目を付けて拾い上げたのが巨人だったのには驚いた。
taomemo側近さん?またブログをw RT @m_television: Doleマン、もとい香取慎吾さんの会見の後、草なぎ剛さんの取材をしてきたのですが、なんとマネージャーさんがDoleマンネクタイをしていましたよ(笑)(white) http://twitpic.com
kissofwataキムタクが亡くなったのショックだった。
shu5031RT @kaneshige_t: 「キムタク、ありがとう」http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20100407#p1 その日世界で一番やさしいセンターフライを打ち上げた木村拓也の動画に感動。
yoyoshi666RT @nanarokusedai 視点: 御意 RT @gugitter そう思う。そういうことが新聞というメディアを駄目にする。 RT @hino2 駅の新聞売場で「キムタク死去」と見出しが大きくあったのですが、こういう意図ってほんとに最低限の品位すら
natsuhiarika@tama_ko_suke 番宣でめざまし出てたんだけど、「V6の」松本潤て言ったらしい。
Yamakaze067観光大使『東京都内のホテルで記者会見したメンバー3人は各国語であいさつ。韓国語の松本潤さん(26)は途中で言葉に詰まりながら「韓国はコンサートで2度お邪魔して、大好きな国」と話し、「今度は頑張ります」と照れていた。』
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野智櫻井翔発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニ.. http://am6.jp/cBknn0
midisplay大野智 怪物くん って?^^: VS松潤 ... 由美子さん大特集も!!!! —第1回の出題者は大野智リーダー! 自身が主演するドラマ「怪物くん」(17日スタート、日本テレビ系)にちなん… http://goo.gl/fb/SOg9h
smapmugendai@Doleman2010 ターロ…じゃなくて ドールマン久しぶり!!笑 TwitterもドールマンもSMAPも 頑張ってください(´∀`★

0 件のコメント:

コメントを投稿