2010年5月7日金曜日

00:30

ramune_cap今日プライド(?キムタクが出てるホッケーのドラマ)見て竹内結子が言ってたセリフ。「女だったら、出会いに運命求めなさいよ!!」なんかステキ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蜍闔阯Ь瘠蜍闔阯鹿畩鹿�昭�樟粫蜿鱸皷迴��竏蜴軌�私もキムタクは完全スルー(爆) 来週もパクちゃん(ジェジュの方ね。ミンではなく)たくさん魅力振りまいてますように♪パクちゃんファイティン♪
n_aibakkaなんかジャングルでの1件は10年前くらいのわんこにのあいじゃれあい時代が頭をよぎ・・った(;Д;)本当嬉しい・・。しかも「大野智に落ち合ったの」「こっちは無理だ」っていいやまっこまであるじゃないか!!しょうじゅん大宮もあったし今日のVSはコンビ萌え祭りですね
shusada公に運営しているレースは「競馬」「競輪」「競艇」「オートレース」の4つだけ(当然、スライムレースやモンスターバトルなどない!)。前の3つはよく聞くけど「オートレース」って何?って言う人もいるかも。「オートレース」はバイクレース。昔SMAPの森君がオートレーサーに
kaocyam@ayatsuyo412 >> 絶対うまそだよね!!あーそこらへんに堂本剛さん落ちてないかなー(笑) >>まぁ、それもある意味食べてみたい。RT てか堂本剛の煮物って堂本剛を煮付けたみたいだね(笑)白馬の王子様的な
nijinoutaそう言えば、堂本剛さんが新たな試みを始めた回のBARFOUT!の表紙は、アンジェラ・アキさん。「輝く人」、素敵な歌だと思います。輝いてる人を応援する、と言うんじゃなくて、輝く人になりたくて、そう、つぶやいてみる、みたいな言葉たち…。切実に響きます(*^_^*
ingemnsai長瀬智也と浜崎あゆみの真相 http://bit.ly/aa1u3p
tksouiycohsihi@OgiyamaTakashi 飲み会では、何も言わなくても目の前にコーラが出てきます。まったく飲めないで菅。なので、近場なら飲み会に原チャで行きますよ�帳�ぢ。アルコール検査も余裕で突破です。最後にKinKi KidsのKはすべて大文字で菅。
s0n0レコメン聞いてるんやけどさ、今井翼のとこでいっつも寝ちゃうねん!今井翼のtalk正味おもんない…関ジャニ∞だけで良いやん!国分太一SMAPも今はいいよ…!飽きて寝ちゃうもーん…
yuzu_ayaka@na2korock 過去形ですね�帳���ぢ笑) 昔SMAPのファンクラブにも入ってたよー(*^^)
rainysnowそういえば全然関係ないけど相澤って山口達也に似てるよね?でももっと似てる芸能人がいた気がするってずっと思ってたのに判明しないまま卒業されてしまった
namokenRT @kensuu: 武蔵野市はキムタクが住もうと検討したことがあるという噂があるくらいすごいんだぞ!
kunitakatsuhikoだから横山祐一は関ジャニ∞じゃないって。どんだけ足跡増えるんだ。
19xbsp遅い晩御飯を食べながら松本潤とアラブの親和性が異常なまでに高い件について真剣に考えていた
takeb9ヶ月遅れが縮まらないJ-POPリハビリ。「こちら葛飾区亀有公園前派出所/両さん (香取慎吾)」。噂には聞いてたけどこれは酷い、酷すぎる。「♪香取慎吾が演じてます�帳�ぢ」とか、もう歌にする気も無い。
animanial@halu1224 そのアシカさんはキムタクで表すと、こんなかんじですよね?笑http://www.youtube.com/watch?v=9NBIjC6k7Cs
Momanta@mocchi77 「情熱拓陸」面白かった!満足ですw 拓拓がキムタクならなー。>展示
ybs_hideki@05smap05 明日も頑張りますので、是非お聞き下さいね♪なお、明日の「MONOジャーナル」は、かなりマニアックな内容です(笑)
HimuroLOVE165今日Softbankで二台目の携帯を契約した。SoftbankといえばSMAPがCMをしているのに、最近SMAPよりも『お父さん』をCMで見る方が多い・・・。なんか、悲しい。。。
bosskanzyテレビドラマを観てる日野ちゃんがイメージできない。SMAPはイメージ通りだったけど。(笑) @sevenkoko ツイッターがテーマのドラマ「素直になれなくて」をケーキを食べながらビデオで観てまーす。ツイートで出会う仲間たちのドラマは、なんか刺激になります。
skytaxi64キムタク主演の 月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ の ドラマCMで キムタク扮する社長さんが 君が欲しいんだ って 言う台詞。。。なんかくすぐったくて 笑っちゃうのよね(≧◇≦) 今どき こんな台詞言う人いるのかしらん?
ikukopあの頃の埼玉はヒジョーにポップだったって!?ザキヤマ、ツッチー、ビビる大木、SMAPつよぽんw #ametalk #smap
TicTacKen拓拓書かれると、キムタクと空目。 #ametalk

0 件のコメント:

コメントを投稿