2010年3月5日金曜日

23:31

zonbi@my_tokio これ、やればやったでウケそうですよね。個人タクシーならではの新しいビジネスモデルになりそう♪ JASRACが後部座席に乗り込んできそうですけど(笑
barrabravaa♪旅立ちの日に by.SMAP あかんあかんあかん!!泣きます!泣きますって!
pahyakyV6って地味になったよなあ TOKIOなんかもCD売上ガタ落ちしたりしてるけど鉄腕DASHがあるから救われてる 存在が忘れられかけられてそうなV6はもっとヤバい…ファンに刺されますか?
banbi12「あしたのジョー」実写化、まさかのジョー=山下智久&白木葉子=北川景子。主題歌B'zだけはやめておくれ。
onepeeeece木村拓哉のワッツ・アップ・スマップなう。
daidai3104@yawaraka_s 見えるよ・・・隠しきれない才能という天使の羽が見えるよ・・・(私病気だな(^^ゞ  RT @yawaraka_s @daidai3104 大野智には天使の羽がはえてる!色んな意味で・・
10iii08@tokio28 それだ!!「可愛い」なんです! なんですけど、「可愛い」ではストレートすぎるから「チロル!」ってなったんだと思います!
yawaraka_s@daidai3104 大野智には天使の羽がはえてる!色んな意味で・・
yuma324TOKIOのリーダーっていくつだっけ
mogemogaめがねまつもとはいただきます.@mogemogaさんには松本潤があうかもしれない http://king-soukutu.com/twit/?n=3104arashi
shizu1002しぐれちゃんのはだいたい知ってるねw 最近音楽ライターの間でDirの評価高いよな�帳����栴蓍苺鱚�跿���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈嗟双鹿眈鹿肬銓�ぢ→BUCK-TICK→ラルク→V系どっぷり→ディル→ムック→メリーにハマる→B-Tもメリーも大好き!…はしょって見たけどやっ
jvn_u慎重になると外枠から入りたがる自分にとっては良い薬かも。>ドラマ「伝説の教師」(松本人志×中居正広)http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-277.html (松本人志が面白いというのを初めて知った。)
takeoharuki三宅健は、いつ思春期を脱出するんでしょうか(笑)
rio_delsol長野博の肌艶がやたら良いのですが、美味いもんたらふく食べてるからですかねーw
tamakurads横山裕にQ1:関ジャニ∞の魅力は?「よそはよそ!うちはうち!!で何事も真剣に挑む!」
m_melo_aWhat's up SMAP なう。わーい4月からのドラマの話だーっ
RESONATE1978おらTOKIO CITYに行きたいだ。就職したい。
abokikakuワッツなう。木村拓哉キムタクも同じ4文字…確かに。
m_nerita木村拓哉は小学生のころ、メーテルが理想のタイプだったらしいけど、彼にとって工藤静香にはメーテル的な何かがあったんだろうか
horiuchinSMAP草�勅�ぢって感じでスナップエンドウをSNAP遠藤って書いても違和感がない
mochigomeshock今日は関ジャニのカレンダー買ってきた!
10iii08@tokio28 お給料が入ると無敵になります!一瞬だけ。 目がキラキラです!あと、誰にも分かってもらえませんが「チロル」って言いたくなるんですよ
haramiso疲れきった私に大野智を1体くれないだろうか。わーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿