2010年3月23日火曜日

23:30

shuntaniボクサーパンツ キムタクの情報 | http://boxerbriefs-2009.seesaa.net/article/144457259.html
Y_dashSMAPはじまた そろそろだー
mirai0410@koroism コストコw食べ物買いあさってた?wてかキムタクは社長役なんだ!なんかいろんな人の人生送れてそれはそれで楽しそうね(´−ω−`)
miyupink関ジャニ
g_d_uあの時期不安MAXで、KinKi Kidsというものを求めるのは二人にとって困ることなのかな?とかモヤモヤしてたから。
annytama@AlreadySteady TOKIOの満員電車は、毎朝ゆるめの最前エリアくらいの押しw訓練のつもりで耐えてますなうよ。
onbreblue子供がNEwsのCDを聞いている。ダンスミュージックテンポの曲が多い。私的にはジャニーズなら嵐・関ジャニの曲が好きですね。
ayuuuuumi15はだかの王様のジャケ写のSMAPがあまりにわちゃスマ過ぎてつらい。末っ子・慎吾くんに絡む兄二人(つうとぷ)と、それを見てる中間管理職な二人(森くん!)、そして止めようとしているアニキ。そう、しんつよ………!衣装が前シングルの胸さわぎを頼むよと同じなことを
mohmoh13gou@hamelon 初返信(笑)セットしか変わらない、に10万テロテ!(^O^)/一回目のゲスト、SMAPなら嬉しいが、映画があるから矢島美容室かな?
Scout___@pochi3019 どわーーっ ヤマトそうだったんだ!監督が山崎さんなのは知ってたけど そっかーやべえ キムタクはともかく。笑
ktmks木村拓哉でさえオヤジです。もう37歳ですから。 RT @wtnb_miwa: カズはもうオヤジなんだね、そうだよなぁ。自分も20歳の頃、35歳くらいの人見ておばさんって言ってたもんなぁ。視点が変わっただけ。
yukku513KinKi Kids 風の色 なんかライブあとに好きになった曲。#nowplaying
f_hana_kうたばんとモーニング娘。のコラボはおもしろかったなぁ。地味に昔のkinki kidsが見れて嬉しい。
tundratiger今日の『うたばん』、とにかく中居くんがフサフサだった頃の映像が何度も見られて嬉しい。10年以上前のKINKI KIDSとかもう別人。どちらも別人。
kuromitubanaおっ、KinKi Kids来た!!視聴率ランキング8位だって!!
yukku513#KinKi Kids 風の色 なんかライブあとに好きになった曲。#nowplaying
tomyorkoクロネコヤマトのCMは結構最近までTOKIOじゃなくて、本職のひとだと思ってた なじみすぎ
show825飲み屋の横の席に、関ジャニ∞の安田くん、なう。何人かの後輩に色んなアドバイス。ええコト言うなぁ。。ふつうにファンになる。後輩うらやまし。
tvkaihen2010年4月【リニューアル】『ザ・ミュージックアワー』(TBS/火21:00)13年半続いた『うたばん』がリニューアル。とんねるず・石橋貴明とSMAP中居正広が司会の音楽番組。 ※「無期限休止」と告知した、きょう放送の『うたばん』の中で発表
theloniousmodoめちゃくちゃいいなこれ。ソロコン思い出すダンスっぷり RT @jnews1: 山下智久君のウイダー新CMとメイキングムービーが公開されています。http://www.tanoshime.jp/ #newsj
himetk@noeri_33 ん�帳�ぢ結構前から、SMAPフォロワーの皆さんのツィートで「ネタだよ」ってのを、リツィートしてたんですが…^^;; 周知できずスミマセン。
root_zeroどれどれ  @root_zeroの『夫は亀梨和也、愛人は大野智、お父さんはCHAGE、弟は唐沢寿明、幼なじみ野村沙知代』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ck731RT @jnews1 ナビコン:パナソニック、「ラムダッシュ」新キャンペーンの発表会映像を公開、亀梨和也出演TVCMも一部紹介 http://navicon.jp/news/7330/ #kattun
ishojima昔ジャニヲタだった友人に「KAT-TUNで誰がいい?」って聞いたら「田口君、スマイルがいい」って言ってました。あと友人の間では今井翼君が「カッコイイ!」と人気です。
BABYKEIKO@MiiwaaYaasuu キムタクも時々見かけるといううわさもでていますよ。
roponGRT @jnews1: ナビコン:パナソニック、「ラムダッシュ」新キャンペーンの発表会映像を公開、亀梨和也出演TVCMも一部紹介 http://navicon.jp/news/7330/ #kattun
nakasengawa忘れてた!RT @tokio5251: 忘れずに予定入れとかなきゃ RT @24h_f_p: 「スルガ銀行チャピオンシップ2010 TOKYO FC東京vsリガ・デ・キト」が8/4(水)ってもう決まってるんですけど、既出?ちなみに会場は出てないけど、東京
miru05今日の検索ワード TOP5  コードブルー 山下智久  コードブルー   ブログ名  君に届け
kakko27キムタク!しかないでしょ♪ @izumi1113: Johnny's の TOP 走ってきたとか ゆーな。どう考えても Johnny's を 長年潤わしているのは SMAPからあとの後輩たちだろー。
blackcherry0922関ジャニ∞のチケットコミュ、例のあの人と管理人様で大炎上してるよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿