2010年3月5日金曜日

00:30

MRT709金スマの『スマ』って何だろう?中居1人だけだからSMAPのスマでは無いと思うけど…。
hirorin_houseキムタクが出てるFMVのCM、流れてる曲は誰かな〜。耳に残るピアノだ。教授みたいな跳ね方してるから気になるのかな。なんか上手い形容詞が見つからない。
00fmss00今井翼の髭…何があったー!?
1954l_h今井翼亀梨和也とウエンツ瑛士はガチや 亀はほんまようできる子
akikoinoue今井翼くんって横浜ファンなんだ!いまラジオでめっちゃ横浜について語ってる!!
ss69man今猛烈にSMAPのオレンジ聞きたい 良い曲だ...聞きたい...
Axel_Nico堂本剛、秦基博、ゴスペラーズが世界遺産を舞台に熱唱(ナタリー)http://bit.ly/cVo1me 「楽天 世界遺産劇場」!? 石舞台古墳のところで歌うのかw 蘇我馬子も蘇るわ(゜∀゜)
mia_TH@tokio83 @Show_Schoggi 私はトマト嫌いを克服せねばと思うが、もういいかとも思っている。干し椎茸はちょうど昨日、砕いたのをお湯で10分ほど煮出して醤油とお酒で味つけ、ビーフン投入して葱とパクチー盛って即席ビーフン�底�ぢ、というのをおやつに食べました
reinahime浜田ブリトニーが『中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP!』の番組で【公開美容整形】して、すごく綺麗になったので、今度、渋谷の109で見かけた時、見てしまいそうです。http://bit.ly/9GMRwV
pondering21今井翼って横浜ファンやったんか
john_southpawっていう大野智がかわいい^^^^
maishampooじんじんのシアワセの為に山Pは私がしょうがなく貰います .@maishampooさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
kimuuta@kurism TOKIOです。さすがに行き過ぎですね…
yasaka375ああああああああああああ!今井翼邪魔すんなああああああああああああ! #mc1242
piyoppiiiMIJはやっぱ好き。次のツアーDVDは沢山のMCとメンバーのNG集が見たい!まだツアーすらも決まってないけどね。でもちゃんとCD、ツアー、DVDなどなど、合わせて3万はSMAPのために確保してあるよ。もちろん去年から。早く使いたいんだけども!
eighter818予約した関ジャニ∞カレンダーがついに発売!たのしみー
yuiyuimark2@nagi_nyo 今の巨人は監督の人柄+鰆さん+大道+キムタクさん+とよきょん様+古城と外様枠が好きすぎます。アンチでG同人やってた頃は地獄のような日々でしたw萌え対象の活躍を喜べない!関取(攻の通称)変態!と転げ回ったりw ゴジラのお方には永遠の処
Kurumi02関ジャニ∞横山裕と村上信吾のレコメーン★
borsorteRT @yoheitsunemi: 今日の模擬面接終了。25人全員出席。自己認識、臨機応変に対応できるか、なごませるために「SMAPにたとえれば誰か?」と質問したら、圧倒的に草薙君が多いんだな。二百人以上の学生に聞いて八割弱は草薙君だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿