2010年3月5日金曜日

15:00

ayuuuuumi15嵐以下のファンは言うね。以下って以降ってことね。ブイとかTOKIO、KinKiあたり(Jフレ)はあんま言わないね。このあたりはCDとか持ってないけど普通に好き。平和だね。
nanasimu関ジャニの歌聴くと元気でるよね!! さすが、すばる様*.+ すばる最高!
klingonknifeだいじょうぶか? 「伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ」 http://www.cyzo.com/2010/02/post_3895.html
000sou000ギャツビーやばい。ワンコと共演キムタクやばい。可愛すぎやばい。
naofumi83性格診断した。芸能人では中居正広か江角マキコタイプらしいhttp://bit.ly/bh3LP0
nonharoうわ!wwwぴーちゃん!! .@nonharoさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】
takeshi316わぁ TOKIO in Week endチョゴヤだよ! そしてleonaヴァンショーには シナモンステックは恋人です。 ノブさんは まだ僕が煙草を入れたと怒ってますが(≧∇≦)
ayuuuuumi15昨日NHKのニュースで「ご当地体操」とか特集してて日本て平和だなーと思った。そして無駄にSMAPの心配してる自分も相当平和だなと。ああいい天気。
tk0909顔がバナナマン日村の木村拓哉。その名もヒムタク #atakowa
pro7810(カレンダー - Mar 5, 2010) の '関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認' を Amazon でチェック! http://bit.ly/cvkdAP
fucknaga_SOCKS店先で堂本剛がうずくまっている。両腕を一周かつら剥きにされている。で、インドこえええええ!!!ってなったとこで目が覚めた
fucknaga_SOCKS父と妹とインドに行った。小さな寺院で広末に会った。広末は初老の白人と一緒だった。ミルクティーのようなものが臭くて飲めなかった。色んなフルーツのグミが売ってる店で堂本剛に会ってマフィアに気を付けろと忠告された直後、路地裏で若いインド人に絡まれる。死闘
naokodua@Osado1126 naokoduaさんのしたいデートは「松本潤とねっとりデート」です。だって〜。
minminmingo@skn_111 お!さかなちゃんこん!!ずるいやまぴぃ�帳��;そういう自分はキムタク
skn_111キャアアアアアアア .@skn_111さんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
yoshika_gardenキムタク×佐々木希ってどうなのかしら。
lazy_yuuki今井翼「BACKBORN」ジワジワ来るなぁ。C/Wの「君となら」メインで聴いてたけど、だんだん好きになってきた。
meigen_oneisan『ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない そう言ってはみ出してから 行き着く場所に限界はなくなった 不安だってわかり合って 笑ってたいね』by 関ジャニ∞『Heavenly Psycho』(歌詞:TAKESHI) http://bi
8kurara1ま・・・まさかねえ・・ .8kurara1さんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
ssig33TOKIO ばっか聞いてる
zinmu田中聖でたなかこうきってよめねーって
kojikoji_jp職場の駐車場にキンキの堂本剛なう。なんかのロケらしい。職場の女の子が騒いでて仕事になりまへん。
ayuuuuumi15昨日NHKのニュースで「ご当地体操」とか特集してて日本て平和だなーと思った。そして無駄にSMAPの心配してる自分も相当平和だなと。ああいい天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿