2010年3月5日金曜日

18:30

m_neritaSMAP木村拓哉は、本作のファンであることをバラエティー番組『SMAP×SMAP』で公言している」 へー
sigdfecoさよならTOKIO、また水曜日
maverick7413RT @shop_TSUTAYA: 先ほどのクイズの答えは…「破」でした!次のクイズは映画「花より男子ファイナル」、F4のメンバー「松本潤、阿部力、松田翔太」後一人は誰でしょう?です!今とっても人気の俳優さんですよ�帳�ぢ!http://tsutaya.jp
paspa不意に兄樹のSMAP提供曲を思い出した。セルフカバーしてほしいなー
noir_ventSMAPのライブに行った知り合いが「中居は実はそこまで下手じゃないんじゃないか」っつってたなぁ #viprice
sannoji『はじめてのチュウ』は木村拓哉ver.を思い出すからやめてw←については今度詳しく。 RT @lucky_0118: よーるーきみののせいだよー。とどっちにするか迷ったりもしたw
0038skあらwRT @azu_2442sk わたし妻夫木でたよwもはや非ジャニwRT @0038sk: せめて嵐が良かった・・・@0038skさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://bit.ly/biECDf 【花婿っター】 #hanam
gyaba4@tapper_HIME フォローありがとうございます。おばさんです。でも、SMAP大好きです。よろしくお願いします。
yuzuki811先はKinKi Kidsのmusic.jpのCMを見ました。その子供のキンキに笑われました!とても面白いかったです。
ec_studio_osaka♪それじゃまた - SMAP
azu_2442skわたし妻夫木でたよwもはや非ジャニwRT @0038sk: せめて嵐が良かった・・・@0038skさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://bit.ly/biECDf 【花婿っター】 #hanamuko

0 件のコメント:

コメントを投稿