2010年3月5日金曜日

23:00

lucky_0118山崎まさよしver.で再生してくれたら良かったのにw RT @sannoji: 『はじめてのチュウ』は木村拓哉ver.を思い出すからやめてw←については今度詳しく。 RT @lucky_0118: よーるーきみののせいだよー。とどっちにするか迷ったりもした
van_room犬だったような。CGだねRT @chiro0422: ギャツビーのCM、キムタクのひざの上にいるのは犬か?猫か?!どっちだ(○'ω'○)ん?
kit0shin亀梨和也がなんだかすてきに見えてくるドラマだわ
kane5n金スマの勝間特集の予告で、SMAP中居さんのやりたくないことは「歌を歌いたくない・・・。」やっぱり #katsuma
non_kanz恭平ってより、亀梨和也なう
nakata_com国分太一のようになりたい。顔じゃねーぞ。トークうまいし立ち回りもうまい、ボケもツッコミもできる。でも面白い人は?と聞かれてもそこに名前は挙がらない。素晴らしい。
tomoko0824@mocokitty ありがとうございます!!☆稲垣吾郎�D"7!(笑)
y160香取慎吾がツイッターを始めたとのウワサ | http://yamada8000.seesaa.net/article/142849666.html
shaunblackgold亀梨和也お宝画像をダウンロードしまくり!ダウンロードであります。http://pyupyuboy.x.fc2.com
lufian_間に入りたいと思うより2人にくっついて欲しいのがKinKiファンですよねw RT @himetk: えーと、光一さん、剛さん、間をもう少し詰めて!(煩悩の叫び) RT @Ayumu51: http://twitpic.com/16qep6 - KinKi Kid
yuriyuri1003@kazuyo_k 勝間さんのブログ読みました。SMAPの中居くんと対談したなんて、なんとも羨ましい…。勝間さんは、有名人ですから芸能人に逢っても、なんら、おかしくはない事で普通の事ですよね。ちなみに中居クンを間近で見た感想は?テレビで見るよりイケメン
10iii08@tokio28 欲求ですよね。衝動というか… あの!藤巻さん分かります!!少年のようですよね〜キラキラしてる
happymusiclover最優秀主演女優賞は松たか子さん。木村拓哉君と共演した「ロングバケーション」では、吹き替えなしでドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」を弾いていました。太宰治と松本清張は明治42年生まれのタメで去年生誕百周年。祖母と同世代です。 #ntv

0 件のコメント:

コメントを投稿