2010年3月5日金曜日

17:30

touchmee#nowplaying: ボクの背中には羽根がある / ボクの背中には羽根がある (KinKi Kids)
pingpongdasher「お前チョケすぎやで」とか「ええやんか」「そやな」「アホか」とか、よう言うとる(゜∀゜) RT @tanabez: なるほど!そのほうがリアルだね!もそっと関ジャニの例文教示ねがえぬか。簡単なやつnhe
BcarBcar18きっぷ購入。待ってろ、TOKIO
S0706Gこちらまさかのキムタクにびっくり!#hanamuko
cotonelino木村太郎のPCが、木村拓哉がCMしている機種に替わっている!木村繋がりか?それはそうと、出演中に一体何見てんのかね?つぶやいてるなら面白いけど。今日の安藤さんは、更年期です、みたいなwww
yoisho56@pinot96もうお出かけしてるかな。今日は稲垣吾郎の舞台「象」の初日ですものね。どんな「男」を見せてもらえるか楽しみですね。私はあと2週間はwaitingです(ハアハア)。
nonkemonkeうぉーうぉー!と歌いながら 普通っぽいメガネのおっさんが泳いでる風な動きであるいてるよtokio
Keiko333@PX200BME ふなもとさんが7日の深夜、フジテレビの「ベビスマ」というのに出るそうです。アニメが「SMAP X SMAP」に進出?!http://bit.ly/cj0Np1
247imkpえーーーー( ̄Д ̄)(怒られるぞw).@247imkpさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
rittu_e@yoheitsunemi SMAPのメンバーの出現率の高さは、理由付けの簡易さ順とほぼ一緒ですね。キムタク、中居くんで上手に理由付けができる学生は面接がうまく対応できる傾向がありそうですね。
sunflowerycoキムタクではない。
shaunblackgold亀梨和也高画質グラビアをダウンロードし放題!最速保存の亀梨和也なのですhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
yamadazumi4時くらいに起きてずっとSMAPのDVD見てた!やっぱりいいわーSMAP
ttmkrつよぽんが良いです。 .@ttmkrさんの花婿さんは中居正広です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko

0 件のコメント:

コメントを投稿